LordOTRing の回答履歴

全130件中1~20件表示
  • ズバリFAXのアドレス帳に他形式データをインポートできませんか?

    ズバリFAXのアドレス帳に他形式データをインポートできませんか? ズバリFAXデータはアクセスで管理していると思いますが、そのアドレス帳に他形式データ(例えばエクセル(XLS or CSV)データ)をインポートする方法を教えて下さい。

  • パーツを良くしたのに処理速度が落ちた

    パソコンが壊れてしまったので、新しく作り直してみました。 以前使っていたものは、CPUがSemplon2600(たぶん)メモリが512Mでした。 マザーボードは安いものを適当に使っています。 今回はCPUをCeleron D 315にし、メモリは512を1本追加し1Gにしました。 グラボは変えていません。 ちょっとは性能よくなった気がするのですが、ガンダムベンチマークというものをやってみたところ、数値が2300前後から1500にまで下がりました。 別にネットゲームをするわけでもないので、普通に動いてくれる分には問題ないのですが、なぜ下がったのかが知りたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ワールドカップの審判は、何語で話しているのでしょうか?

    素人ですが、いつも気になります。英語と思いますが、分からない選手もいるかと。。選手は皆英語の勉強を義務付けられてるのでしょうか? またフランスが勝ち、素晴らしい試合だったと思うのですが、選手が皆スキンヘッドにしている理由はありますか?個人的に、へデイングがしやすいのかな?と思います。本当につまらない質問で恐縮ですが、サッカーが大好きになったので、お詳しい方是非コメントお待ちしています。

  • 超ハイスペック高機能PCを・・

    宝くじで運良く1000万円当たったので、 PC買おうと思います。アドバイスお願いします 条件 ・0~100万 ・壊れにくい ・ネトゲばりばりできる ・デスクトップ ・モニターも 初心者なのでよくわからないのですが、 とりあえず最高のPCがほしいです お願いします

    • 締切済み
    • noname#23310
    • Windows XP
    • 回答数8
  • 検索する場所の、履歴の削除方法はありませんか?

    インターネットオプションの、履歴のクリアでも削除されないのですが、どのように削除するのでしょうか?設定の変更もできるのでしょうか? インターネットにお詳しい方、知識のある、よろしかったらご教授下さい。ヨロシクお願いします。

  • ごく、自然なことでしょうか?

    こんにちは、最近彼の行動にちょっとびっくりしています。 男性なら、当たり前かも知れませんが、皆様から意見をお聞かせください。 この間、彼の部屋に遊びに行ったらアダルト関係のものが、ありました。 男性だから自然なものだと思い気にはしなかったのですが、どうも大人のではなく小学生の高学年から中学生位の少女(水着とか下着)ものが多かったんです。 今、一人暮らしで学生をしています。 こういう少女物を見る彼は、自然的なものでしょうか? 個人的意見ですが、大人ものなら理解できますが少女となると、ちょっと気になるのですが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#108558
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 起動しません。

     内蔵DVDドライブを取り付けて起動したところ「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」の文字が出てきてしまいました。ドライブが悪いのか接続が悪いのか元々ついていたドライブに戻してみてみましたが、同じような表示が出てしまいます。  ほかの質問を見るとOSの起動システムの不具合が原因ということでしたが2~3時間前に使ったときは問題なく起動して、そのときは何の異常も感じられなかったのですが、なんの前兆もなくいきなり起動HDDが壊れてしまうことってあるのでしょうか。またDVDドライブの取り付け方法によってこういった状態になったりするのでしょうか。  どうにかしてWINDOWSを起動したいのですが、何らかの方法ありませんでしょうか。

  • AO入試について質問です。

    僕は中央大学の法学部を目指しています。 ですが、今は到底合格出来るという学力はありません。 なので、滑り止めとして、国士舘大学の法学部をAO入試で受けたいと思っています。 中央大学の一般試験までに学力がつき、もし合格したとしたら、国士舘大学をけって、中央大学を選ぶことはできますか?

  • サポートもお手上げ?・・・

    最近になって、いくつかの特定のサイトが表示されなくなってしまいました。 その中の一つに「予想ネット」があります。 サポートに問い合わせましたところ、幾度となく非常に丁寧に対応下さいました。 しかし、一向に表示されないのです。 今まで行った事は・・・、 「Coockieの削除」「ファイルの削除」「セキュリティソフト(マカフィ)を無効」「ポップアップブロックを無効」「プロバイダへ接続制限等の確認」「DNSアドレスの確認」その他、諸々指示を受けながら操作しました。 しかし、サポート側は「予想ネットのサーバーへの接続の痕跡すらない状態」で「コンテンツフィルタソフトまたはサービスを利用されて予想ネットへの接続が行えない状態が考えられます。」 との回答でしたが、利用をしておりません。 その後「セキュリティソフトによりますがそのソフトの設定におきましては、サイトに接続をしない設定になる可能性もございます。」との回答でした。 マカフィを無効にした状態でも表示されないので、セキュリティソフトは関係ないのかなぁ、と素人考えですが思います。 とすれば、設定は大丈夫なのに表示されないって事は他に何か考えられますでしょうか? 例えば、接続の機器がおかしいとか、そもそもソフトがおかしいのでは?とか。。。 何でもいいですので、お知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。 OS:XP PC:DELL プロバイダ:ぷらら

    • 締切済み
    • noname#66183
    • ADSL
    • 回答数17
  • サポートもお手上げ?・・・

    最近になって、いくつかの特定のサイトが表示されなくなってしまいました。 その中の一つに「予想ネット」があります。 サポートに問い合わせましたところ、幾度となく非常に丁寧に対応下さいました。 しかし、一向に表示されないのです。 今まで行った事は・・・、 「Coockieの削除」「ファイルの削除」「セキュリティソフト(マカフィ)を無効」「ポップアップブロックを無効」「プロバイダへ接続制限等の確認」「DNSアドレスの確認」その他、諸々指示を受けながら操作しました。 しかし、サポート側は「予想ネットのサーバーへの接続の痕跡すらない状態」で「コンテンツフィルタソフトまたはサービスを利用されて予想ネットへの接続が行えない状態が考えられます。」 との回答でしたが、利用をしておりません。 その後「セキュリティソフトによりますがそのソフトの設定におきましては、サイトに接続をしない設定になる可能性もございます。」との回答でした。 マカフィを無効にした状態でも表示されないので、セキュリティソフトは関係ないのかなぁ、と素人考えですが思います。 とすれば、設定は大丈夫なのに表示されないって事は他に何か考えられますでしょうか? 例えば、接続の機器がおかしいとか、そもそもソフトがおかしいのでは?とか。。。 何でもいいですので、お知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。 OS:XP PC:DELL プロバイダ:ぷらら

    • 締切済み
    • noname#66183
    • ADSL
    • 回答数17
  • サポートもお手上げ?・・・

    最近になって、いくつかの特定のサイトが表示されなくなってしまいました。 その中の一つに「予想ネット」があります。 サポートに問い合わせましたところ、幾度となく非常に丁寧に対応下さいました。 しかし、一向に表示されないのです。 今まで行った事は・・・、 「Coockieの削除」「ファイルの削除」「セキュリティソフト(マカフィ)を無効」「ポップアップブロックを無効」「プロバイダへ接続制限等の確認」「DNSアドレスの確認」その他、諸々指示を受けながら操作しました。 しかし、サポート側は「予想ネットのサーバーへの接続の痕跡すらない状態」で「コンテンツフィルタソフトまたはサービスを利用されて予想ネットへの接続が行えない状態が考えられます。」 との回答でしたが、利用をしておりません。 その後「セキュリティソフトによりますがそのソフトの設定におきましては、サイトに接続をしない設定になる可能性もございます。」との回答でした。 マカフィを無効にした状態でも表示されないので、セキュリティソフトは関係ないのかなぁ、と素人考えですが思います。 とすれば、設定は大丈夫なのに表示されないって事は他に何か考えられますでしょうか? 例えば、接続の機器がおかしいとか、そもそもソフトがおかしいのでは?とか。。。 何でもいいですので、お知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。 OS:XP PC:DELL プロバイダ:ぷらら

    • 締切済み
    • noname#66183
    • ADSL
    • 回答数17
  • 空気に文字を書く?

    小学生の息子が、「もし、時間が止まったら、水や空気に文字書けるよね?」と・・・ どうなんでしょう・・・

  • 給食費を払わない親って?!

    この間テレビで「小中学校は義務教育なんだから給食費も国が負担するべきだ」と言って給食費を払わない親がたくさんいると聞きました。 経済的に苦しくて払えないと言うわけではないみたいです。 私はまだ高校生ですが、教科書だって無料だし、タダで教えてもらってるんだから自分の子供のご飯代くらい払うのが当然なんじゃないのか、税金5%しか払ってないのによく言うよ!と思ってます。 みなさんの意見聞かせてください!

  • XP proで外付けHDDは管理者だけに・・

    ウインドウズXPプロフェッショナルユーザーです。 WIN2000系なので出来ますよと聞いてはいるのですが、、 私(ネットワーク管理者)以外はFドライブ(外付けHDD)の中のファイルを開けられないようにしたいのです。アカウントは二つで私はログインパスワードを持っています。他の人は「その他の人」でパスワード無しでログインできるようになってます。XPのセキュリティ関連の操作で制御可能と聞いたのですが具体的にどうやるのかがさっぱり分かりません。それらしきコマンド等も見つけられていません。。 何卒、ご教授くださいますようお願い致します。

  • 主人公が成長していくようなスカッとするお勧めアニメ教えてください。

    DVDをレンタルしようと思っているのですが、主人公が成長していくような感じで、スカッとするアニメを教えてください。 例えば、主人公が、だんだん強くなって行くとか、凄い大金持ちとか・・・ 嫌いなのは、お笑い系、ほのぼの系です。 私が最近借りたたお気に入りアニメは テニスの王子様 冒険王ビィト エヴァンゲリオンとか、ファイブスター物語、幽遊白書とかも好きです。

  • 未成年同士の 強制わいせつ

    一月ほど前に彼女ではない女性とSEXをしてしまいました、 お互い年齢は17歳です。 じぶんはこの女性に 以前付き合おうと言われて。 部活帰りに私の家で遊ぶ約束をして(行為をしようとは思っていなかった家に来たとき自分から相手の体を触りいちゃいちゃして、性行為に及びました。最初は相手が「彼氏以外とはしない」といっていましたが「私として後悔しない?」と言われ、 自分は好きだと言い。同意したと思って少々嫌がっていましたが、 挿入してしまいました。 その子とは行為を終えてから気まずくなり、自分も反省して冷たくなりました...... しかし最近友達や親に私に襲われた!とはなしているそうです。 相手の親は厳格なので恐らく警察に言うと思います。 もちろん反省していますが、じぶんはどのようにすればよいのでしょうか?

  • アダルトサイトに間違いで

    過去の質問読みました。 同じような質問なんですが気になることがあるのですみませんが誰か回答おねがいします。 アダルトサイトを開いているとサイトの入り口があって入るつもりはなかったのですが間違えてそこをクリックしてしまいました。 すると「入会ありがとうございました」という表示が出てきて入会したことになってしまい、3日以内に銀行振り込みで39000円の振込みをしてくださいというページになりました。 「お客様のユーザーIDは~です。期日を過ぎても支払いがない場合は延滞料金(法定利率内)を加算する場合もあります」とかいてあり、入り口に戻ってみると、その下に使用規約書いてました。 ・これより先は有料となります。当サイトのご利用料  金は、90日間、完全動画見放題の定額39000円のサー ビスです。 頭が真っ白になってお問い合わせにメールで「間違えて入会したのですが解約できないですか?」というメールを送ってしまったのですが名前、住所、電話番号は一切出してませんし、それ以外はそのサイトも一切利用していません。 ここまでは過去の質問と同じなのですが私の場合パソコンをつけていると10分くらいに1度デスクトップ上にそのサイトから請求画面が立ち上がるんです。 放っておけば消えるのですが、また10分位したら出てくるんです。気味が悪くて仕方ありません。 自分で入り口をクリックして入ったのですがどーすればいいのでしょうか? 不安で不安でしょーがないです。 今までアダルトサイトには入ったことがなく興味本位で入ったことを本当に後悔しています。 本当に悩んでいるので誰か回答お願いします。

  • 中古液晶パネルを購入しようと思います・・・。

    お世話になります。 現在使用中の15インチ液晶パネルが故障し、何も映らなくなってしまいましたので中古の液晶パネルを購入しようと考えています。 ネットで購入出来ればと考えているのですが、どなたか信頼性の高いネット上のストアをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。 購入サイズは15か17インチを考えています。

  • 長期アルバイト

    アルバイトで長期募集という項目のもと、自分は約三ヶ月しか働かないと決めていて、長期希望ですか?と面接時に聞かれたので、はい!と答えたのですが、(ちなみにアルバイトですが、)、入って三ヶ月などでやめれるものですよね??長期という条件の下でも。どうでしょうか??

  • ポップアップウインドウがブロックされました。とは?

    ポップアップウインドウがブロックされました。とは?何なんでしょうか?意味がわかりませんY(>_<、)Y教えていただけますか?また許可するにはどうしたらいいのでしょうか?