ememe の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 普通の女性にとっての体の関係の意味とは?

    一般的には体の関係があるのは恋人と思うのですが まだ付き合ってない状態で 体を合わせるのは 恋人級に好きって事なのでしょうか? それとも、寂しくて切ない時などは 近くに好意がある人いれば体預けてしまうものなのですか? 一般的な女性の回答お待ちしてます

  • 会わないほうがいいですか?

    私は29歳で、同じ職場に付き合って半年の彼女がいます。 さて、先日なのですが私の携帯にメールが入りました。あけてみると、今の彼女と付き合う前に職場の女性に紹介された女の子(A子さん)からのメールでした。A子さんとは2回ほど飲みに行ったのですが、その後、私が遊びに行きませんかと誘っても予定があるとか何とかで断られ、結局メールでのやりとりもそれっきりになっていました。 その後私は同じ職場に彼女ができました。同じ職場なので周りには付き合っていることは内緒です。 A子さんを紹介してくれた職場の女性と、今の彼女とは特段仲はよくはありません。 そんな状況で、A子さんから、数ヶ月ぶりにメールがきました。 内容としては、お久しぶりですと始まり、最近転職して、ようやく落ち着きだして、僕がどうしているか思い出したとのことでした。そして、よかったら飲みに行きませんかとありました。 僕はお酒が好きなので飲みに行くだけならいいかなと一瞬思ったのですが、一方で、僕の彼女がそれを知ったら、当然気分が悪いだろうから飲みに行くのはやめたほうがいいか、とも思いました。 一般的にこういう時って会わないほうがいいんでしょうか?

  • 既婚の女性の方、教えてください!(長文です)

    現在20代前半ですが、親を安心させたいという事もあり、1年以内に結婚を考えています。 2人の男性がプロポーズをしてくれているのですが、どちらの男性のプロポーズを受けるべきか悩んでます。 男性A、Bはどちらも学生時代からの友人で同じ歳の20代前半です。 ●Aは大手企業に就職していて、現在の年収は500万程度ですが、40歳くらいで1200万円を超えるらしいです。しかし、日本全国を回る営業さんなので地方に飛ばされる可能性が大きいです。 Aと私は5年間交際をしています。 ●Bは中小企業に勤めていて、現在は月給およそ20万円。将来も年収は恐らく500万円程度だと思われます。しかし、勤務地は東京で転勤の心配はありません。 Bは、Aの異性関係で悩んでいた時に傷ついた私を助けてくれた事がきっかけで異性として付き合いをはじめました。 私は比較的裕福な家庭に育ったので、将来生活に苦労する事の大変さがよくわかっていません。 結婚は愛があるからするものだ、とよくわかっていますが、愛だけでは生活できない現実もあると思っています。私の知り合いが年収の少なさで生活ができなくなり、気持ちがすれ違って離婚しているのでその事も心に引っかかっています。 2人とも私のことを本当に大切に想ってくれています。私の気持ちは今、どちらかというとBに傾いています。5年間交際しているAも異性関係の事は本気で反省しているようです。 5年間交際しているAと、最近異性としてお付き合いを始めたBへの気持ちはなかなか比較できません。Bといればとても楽しいし、なにもかもが新鮮です。 しかしBとも5年間交際すれば今のAへの気持ちと同じになるかもしれません。。。 私みたいに打算的に結婚を考えるなんておかしいのでしょうか・・・。 すでに結婚されている女性のみなさん、どちらの男性を選びますか?

  • 『Go long!』って、どういう意味?

    親子がキャッチボールをしているシーンで、父親が息子にボールを投げる時に『Go long!』と言って投げていました。 辞書で調べてもこの様なイディオムが見つかりませんでした。 『Go long!』って、どういう意味でしょうか?

  • 別れた彼女とよりを戻したくて悩んでいます

    彼女と付き合って約3ヶ月で別れてしまいました。 原因は一度の口喧嘩です。その日、彼女の部屋で喧嘩をしていて少し感情的になっていました。暴力や物に当たるのはしたくないので、ちゃんと話をしようとしました。 しかし、彼女は自分の顔を見ないでぶつぶつ言ってたので、こっち向いて言ってよって顔を触りました。 その瞬間、彼女は、元彼から彼女の部屋で暴力を受けていた時のがフラッシュバックしたらしく、それ以来彼女は自分を部屋に入れなくなりました。 最初は、よく分からない言い訳をされ、納得できず外やバイト先で口論になりました。最近彼女が疲れていたのは知っていましたが、そのこととは思わずそのままにしていたら、距離を置こうといわれました。そのほうがいいと思い、距離を置き、バイト以外はメールや電話で楽しくしていたので、戻れるなと思い、遊ばない?と彼女に言いました。 そしたら彼女は、言いたいことがある。友達に戻らない?と言われました。本音を聞くと、自分の顔を見るのが恐いってのと、友達の感覚で喋ったりすると楽に出来るといわれました。後は、今のままだと付き合ってるとお互い辛くなるし、あなたにはふさわしくない女だよ。バカだもん。もっと私よりいい女と付き合ってあなたには幸せになってほしい。ホントわがままだけど、私を好きになってくれてありがとう。と言われました。 実際、彼女といて幸せなのに、言われてショックでした。今後よりを戻すにはどう動けばいいでしょうか? 別れて、数日間しか経っていないので、毎日メールを入れています。彼女からしたらウザイと思われているんじゃないかと毎日が不安で不安で。どうか良いアドバイスお願い致します。長文ですみません。

  • 別れた彼女とよりを戻したくて悩んでいます

    彼女と付き合って約3ヶ月で別れてしまいました。 原因は一度の口喧嘩です。その日、彼女の部屋で喧嘩をしていて少し感情的になっていました。暴力や物に当たるのはしたくないので、ちゃんと話をしようとしました。 しかし、彼女は自分の顔を見ないでぶつぶつ言ってたので、こっち向いて言ってよって顔を触りました。 その瞬間、彼女は、元彼から彼女の部屋で暴力を受けていた時のがフラッシュバックしたらしく、それ以来彼女は自分を部屋に入れなくなりました。 最初は、よく分からない言い訳をされ、納得できず外やバイト先で口論になりました。最近彼女が疲れていたのは知っていましたが、そのこととは思わずそのままにしていたら、距離を置こうといわれました。そのほうがいいと思い、距離を置き、バイト以外はメールや電話で楽しくしていたので、戻れるなと思い、遊ばない?と彼女に言いました。 そしたら彼女は、言いたいことがある。友達に戻らない?と言われました。本音を聞くと、自分の顔を見るのが恐いってのと、友達の感覚で喋ったりすると楽に出来るといわれました。後は、今のままだと付き合ってるとお互い辛くなるし、あなたにはふさわしくない女だよ。バカだもん。もっと私よりいい女と付き合ってあなたには幸せになってほしい。ホントわがままだけど、私を好きになってくれてありがとう。と言われました。 実際、彼女といて幸せなのに、言われてショックでした。今後よりを戻すにはどう動けばいいでしょうか? 別れて、数日間しか経っていないので、毎日メールを入れています。彼女からしたらウザイと思われているんじゃないかと毎日が不安で不安で。どうか良いアドバイスお願い致します。長文ですみません。

  • 焼魚の骨の置き場所

    焼魚を食べた後の骨の置き場所を教えてください。 私はマナー教室などに通ったことはありませんが、焼魚の骨をお皿の上のほうに置いていて、今まで注意されたことはありませんでした。 しかし、先日新潟の和食のお店のカウンターで焼魚を食べていたところ、お店のご主人に「向かい側にいる人に失礼だから、骨は手前に置くものだ。魚の食べ方を知らない人には黙っていられない。」と叱られてしまいました。その時は、なるほどと納得したのですが、その後いろいろな人に聞いても、マナーのサイトを見てもそのようなことはないようなのです。 どなたか正しいマナーを教えてください。 地域差などもあるのでしょうか。

  • 人妻の立場で不倫(本気)している方・していた方お願い致します。

    結婚10年目、子供5歳が1人居ます。 彼29歳独身、私36歳、付き合い始めてもうすぐ2年になります。この間、主人と肉体関係は無く愛情も無いですが情はあります。 このままではいけない事は解っています。 もうハッキリしないといけない。 私と彼の身勝手な理想は、私が離婚して子供を引き取り、彼と3人で暮らす事です。 その反面、子供の為に自分の気持ちを殺して彼と別れるべきではないか、何も落ち度が無く悪くない主人に対しても申し訳ない気持ちもあります。 不倫は、性欲を満たす・困難な状況が燃え上がらせるなど言われてますが、本当にそれだけでしょうか? 不倫はいけない事です。 頭では重々解っています。 許されない関係であるが為に辛い事も沢山あります。 自分がまいた種なのでしょうがない事ですが・・・。 子供の為に彼と別れる方が良い!と思いながらも、彼との別れを考えると苦しくてしょうがないです。 どうか同じ様な立場の方のご経験、ご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#12950
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 本当の友達っていますか?

    本当の友達っていますか?私は人との距離をうまくつかむことができない不器用な人です。友達にメールを送るときも私からメールを打つことが多いです。 友達が全くいないというわけではないのですがとても薄いような気がするのです。愚痴など聞いてほしいけど聞いてもらうような友達がいません。友達も私に愚痴など言ってくることはほとんどないです。これってうわべだけの付き合いなのでしょうか??私としては 本音で話してみたいのですが、、みなさんは友達に本音を話しますか?私には中、高卒の友達がほとんど今連絡とっていないのですが、、それでも本当の友達ってできますか?

  • 僕が行ってもできるんですか?

    妹の印鑑証明が必要なんですけど、兄の僕が役場に行ってもやってもらえるんですか? そして、その時に必要な物はなんですか?

  • さつま芋と里芋

    こんばんは。 女房が具合が悪くて暫く実家に帰ってるのに、私の田舎からさつま芋と里芋が大量に送られてきました。 このままでは生ごみと化してしまうため、土日を利用して冷凍保存等の調理食に変身させたいと考えています。 どなたか、調理法・レシピ等ご指導願います。 34歳 暫く独身男。

  • 浮気はされる側にも問題ありますか?(長文です)

    結婚2年目の友人(男性)の話です。 私は未婚なのでわかってあげられない部分もあるので、質問させていただきます。 友人夫婦は結婚2年目、子供ができないと奥さんが治療中だそうです。 3つ年上の奥さんは仕事は真面目に働いているそうですが、家事はすべて旦那(友人)任せ。共通の趣味はスロット。休みの日は2人でギャンブル三昧だそうです。 友人は奥さんに家事をやるように話をしても、結局やってもらえないと自分でやってしまうようです。結婚1ヶ月目からずっとらしいです。 友人は仕事も真面目にやり、まっすぐ家に帰り家事もやり、ある程度自由にさせていたら奥さんは浮気をしているということです。 これだけやっているのに、なぜ浮気をするのだという怒りの質問でした・・・。 夫婦間で浮気が始まる原因はどんなときでしょうか・・・。

  • ヘアモデルについて

    外を出歩いていたところ、ヘアモデルをやって欲しいと頼まれました。 多分練習の為のカット&ブローだと思いますが、そこで質問です。 練習の為のカットなどでは、自分の要望は通らないのでしょうか? 私は今髪は胸辺りまでなのですが、長さはあまり変えたくありません。 でもカットの練習となると、聞き入れてもらえないのでは?と心配です。 やはり無理でしょうか…。美容院によっても様々異なるとは思いますが、 どなたかご回答よろしくお願いします…!

  • 浮気経験ありの既婚男性限定

    主人が浮気した後もうしないとお決まりのことを言っています。主人にとってはほんとに遊びだったようです。発覚した後は怪しいところは特にないのですが信じられません。今でも見つかりさえしなければいいと思って時々他の女性と関係を持ったりしているようなきがします。浮気は一生直らないっていうのほんとに当たってると思うんですが、主人を信じたい気持ちもあります。 浮気をしたことがある既婚男性の方、奥さんに発覚して以来こりて一度も他の女性に手を出したことはないという人いますか?気休めなんですがそういう人もいると思うと救われます。

  • 仕事で失敗してしまいました。

    販売の仕事3年目で、店長に初めてきつく怒られてしまい、かなりへこんでいます。 私の失敗なので怒られることは当然です、、、。同じ失敗を繰り返さない、今日はもう寝て、明日からまた気を引き締めて元気にがんばろう!と心の中では思うものの、悩みが頭から離れず、眠れません・・・どうしたらよいでしょうか?どうしたらクヨクヨなやまない人になれますか?

  • 彼の態度(長文です・・・)

    途中1度別れましたが、1年半付き合った彼にここ1ヶ月で知り合った気になる人ができたと言われ、それならと別れました。彼の実家にも何度か行っていて、結婚の話も出たこともあったのですが… その後、来るものが遅れていて心配して相談はしていましたが、何かあったら気持ちに関係なく責任を取ると言ってくれていて、それは付き合っているときからずっとそう言ってくれていたので不安ではありませんでした。 自分で検査したところ少し反応があって体調も色々おかしかったので病院へ行くと化学流産(手術もなし)ということでした。普通に気づかないで済む人もいるくらいだそうで気にしなくていいそうですが、それを伝えたところそれは調べたら流産の分類に入るほどじゃない、気持ちが無いのに責任は取れない、謝るだけで何もできないからと完全に拒否されました。 初めは親に謝りにくると言ったのも、親が会わないというとやめ、友人と飲みにでかけて休日は寝ていて慰めにも来てくれず…彼からの心配の連絡は1度ももらった事がありません。医者代もそれで片付けられるのが嫌なのでいらないと言えばそれっきりで。 今は新しい子に夢中で、自分が遊んでいるサイトでは「今片思い中で切ない」と相談しているようです。 何を言ってもますます話を変えていくので、もうこれ以上傷つきたくないし、一切関わらないようにと思っています。 彼は何もせずこのまま話を忘れて、生きていくんでしょうか?回りの人はそんな事は知らないので、HPに書き込んできたいと思ってしまいます。友人からは、私が悪者になるなと言われているのでやめています。 信じた私が馬鹿だったと思うしかないです。いつか、罪悪感を感じて何か言ってきてくれるでしょうか? こんな状況でも私の事は隠して、後悔はしない、前向きに行くんだ、そんな台詞を彼は人に話しています。 もう何もせず忘れてきっぱり去る、それでいいでしょうか。

  • きんぴらごぼう

    主婦暦4年のものです。 最近、キンピラを作ると味が染みてない事が多いのです。 どうしてでしょうか・・・。 作り方としては、 切ったごぼうを酢に漬けて灰汁抜き。 ごま油で透明感がでるまで炒める。 人参を混ぜて炒める。 しょうゆ、みりん、砂糖で味付け。 といった感じです。

  • 離婚。。。どうするべきか・・・

    私は26歳・5歳意・4歳の女児ママです。旦那は27歳です。 結婚8年。3回浮気されました。2回は発覚し旦那は自分で別れを告げる事ができず私が別れさせました。3回目は浮気相手も家庭も両方必要・と言ったので私は我慢の限界になり離婚届けを突きつけました。旦那は離婚届けを持って浮気相手と1週間逃亡。会社・両親・友達が捜索してくれて会社の人に見つかりか連れて帰られきました。私と話し合いの前に帰ってきたんだから家庭をとった事になる。という事で話が終わってしまいました。彼女にハッキリ別れを告げたのか聞くと告げてない。見つかってそのまま別々に帰ったまま。私はケジメとして別れを告げて。と・・旦那は「もう帰ってきてるから。いいじゃん」と。離婚したかったですが1歳・0歳の子供を抱えての離婚が出来ませんでした。それ以来私は旦那に不信感を持ち受け付けれなくなりました。セックスはもちろんキス・手をつなぐ・横にいる・のも嫌で。愛情は全くありません。 ただ子供のパパだけの存在です。 あと性格不一致です。とにかく幼稚な考え・行動です。挨拶が出来ないんです。「おはよう・ありがとう」などの・人として情けない。車の購入・マイホームの話も全て私が前に出てしました。旦那は私の後ろでくっついているだけ。旦那とし男としての存在が全くないです。人と話すのも駄目で話かけられても返事をしない事も・私が間に入ってフォローしたりしてきました。 壁に耳を当てて隣の部屋の様子を伺ってたり。喧嘩をしても旦那は泣き「俺なんかいない方がマシや」って階段から落ちて何時間も落ちたまま泣いてたり紐で首絞め手10分ほど気を失った様に演技したり・旦那は私の気を引きたくてしているんですが気持ち悪くて引きます。子供の前でも平気でするんです。 もう疲れました。でも子供がなついてます。子供の面倒は見てくれます。仕事も真面目です。

  • この一文英訳御願いします。

    お世話になります。 Please tell us if you need all this by post.です。 ある会社に問い合わせをして返ってきたメールの 最後に書かれていたことです。前後の内容が必要なら補足しますので御願いします。

    • 締切済み
    • noname#71163
    • 英語
    • 回答数1