siratamaakane の回答履歴

全31件中1~20件表示
  • 性別判定

    男の子希望で写真に陰嚢はみえますか? 病院では教えてくれずしりたいです。 よろしくお願いします。

  • YouTubeのショート スマホ

    YouTubeのショートとは、何ですか? 中途半端な動画なので、本編(?)の動画がある様子に思っています。 どうやったら本編?動画を、見ることが出来るのですか?

  • 顔写真の加工アプリ

    顔写真の加工アプリで、若返るような加工アプリありますか??

  • 家族は血を流して仕事しています

    捻挫しても足がなくなるほどのけがをしたり肋骨を折ったり隠し保証なしてまで仕事して何になるんですかね?死んだ方が良くないですかねる

  • つらい2

    いじめ(中度ぐらい)のせいで精神的に辛いせいで自分なんて生きていていいのかな、みんな自分が死んだ方が嬉しいんじゃないかと思っていまいます。死にたいけど死ぬのは怖いです。どうしたらいいですか?

  • どれが可愛くてエモいと思う?

    名前ですが、「あむ」と「ゆな」と「みゆ」。漢字は考えずに。候補はまだあるけど、、

    • 締切済み
    • noname#255567
    • 人生相談
    • 回答数4
  • 彼女のマッチングアプリ退会?理由

    私は36歳、バツイチ子なし男です。 普段出会いがないため、彼女が欲しくてマッチングアプリを始めました。 その中で、32歳の未婚女性とマッチングしました。 彼女は綾瀬はるかと川口春奈を足して2で割った感じの方で、趣味が合いそうだなと思いました。男性からの人気もありました。 さっそくメッセージのやり取りをすると、2通目からバツイチだったんだ…よく読んでなかった…と返信されました。 私は、少々厄介なことになったなと思い、彼女にバツイチに偏見はありますか?と聞きました。すると、偏見はないけど、バツイチは敷居が高いと言われました。 ちなみに、自己紹介文には離婚理由を価値観の相違と書いています。(事実です。) 私は、とりあえず彼女は、バツイチに偏見はないんだと安心しました。しかし、何も聞かれてやましいことはありませんが、バツイチに反応する彼女とあまり離婚について話すのは危険だと考え、彼女に、過去に結婚の約束とかしたことありますか?と聞いて話をそらしつつ、いろいろ、彼女と他愛もないメッセージのやり取りをしました。そして、2週間後、今度お茶でもどうですか?と誘いました。ちなみに彼女には良い人見つかったか確認しており、見つかっていないとのことでした。彼女は、私の誘いに快諾しましたが、今月は予定が詰まっているので、会うのは来月でと言われました。私も予定があったので、では来月に会いましょうということになり、それから3日間メッセージのやり取りをしました。しかし、後日アプリを見ると、彼女がアプリを退会、あるいは私をブロックしていました。 私はショックで頭が真っ白になりました。 彼女はお茶に誘った時も喜んでという感じでしたし、理由がわかりません。 何かあったのでしょうか? 皆さん、どう思われますか?

  • 振ってきた元カレにマッチングアプリで本音を聞くのに

    振ってきた元カレにマッチングアプリで本音を聞くのに接触したらバレるでしょうか?年齢が元カノと同じって時点でピンときてしまいますか? 彼はプロフを殆ど書き込んでおらず、いいねがほぼついていません。

  • 潮吹きとイクの違いについて

    潮吹きとイクのは別物なのは知ってるのですが、 潮吹きとイクのが、同時に起こることはありますか? 違いもお聞きしたいです、

  • 違法?

    私は好きなキャラクターが居ます。ですがそのキャラクターのグッズかとても少ないです。なので布にキャラをプリントしてクッションなりTシャツなりを作りたいんですが、勝手に公式から出してるイラストを使ったら犯罪になりますか?もちろん販売とかはせずに自分で使うだけなんですが…

  • ターゲットは違いますが、りぼんとガンガンどっちが

    ターゲットは違いますが、りぼんとガンガンどっちが発行部数が多いですか。 理由・原因も併せてお答えください。

  • かわいい?

    過去付き合った男性に 「今まで付き合った女性の中で(私と)一番気が合うし、(私を)かわいいと思う」 とか、 どうして私と付き合ったの?と聞くと 「かわいいから。あ、お人形さんみたいに、という意味じゃないよ」 など言われたことがあります。 一緒にいて 「かわいいなぁ」 と言われたり。 仕草とかを言っていると思うのですが、男性は女性の何を見てかわいいと思うのでしょうか?

  • 数の読み方

    日本語を勉強してる韓国人です 団子の数は一皿6個と決まっている。 この文章で”数”ってどう読みますか

  • 違法?

    私は好きなキャラクターが居ます。ですがそのキャラクターのグッズかとても少ないです。なので布にキャラをプリントしてクッションなりTシャツなりを作りたいんですが、勝手に公式から出してるイラストを使ったら犯罪になりますか?もちろん販売とかはせずに自分で使うだけなんですが…

  • Twitterのフォロワー数

    おはようございます。 イラストジャンルでのTwitterのフォロワー数が伸びないのですが やっぱりイラストを上手くするしかないのでしょうか? 何故フォロワー数が上がる人と、上がらない人で分かれるのでしょうか・・。

  • 親の夜の営みについてです。

    私は今は中学校3年生です。 両親は私が3歳の頃離婚していて母親と暮らしています。 ですが私が小学生2~3年生の頃に母親に彼氏が出来て毎日のように母親がその男の所に会いに行ってました。その頃はまだ祖母とも一緒に住んでいて面倒を見てくれていました。 母親が彼氏を作ってから、狂ったように怒鳴り散らかしたりするようになって本当に苦痛でした。今は祖母も母が嫌になり引っ越して仕舞いました。 そして今日その男と母が性行為をしている音?を聞いてしまって本当に吐き気がしました。 前からしているだろうとは思っていましたが直に聞いてしまったのでもう耐えきれません。 中1の頃から祖母の家に住みたいとは思ってましたが出ていきたいと言うと毎回母親の機嫌が悪くなり本当に嫌です。 もしこのまま母親と暮らせばあの男と母は結婚するかもしれなくてもう正直しにたいです。 どうしたらいいでしょうか? それと今現在母と彼氏の夜の営みは続いていて吐きそうです。

  • 中学生のヘアケア

    同級生がみんな素敵な髪です。 私もツヤツヤで素敵な髪になりたいです どのようなヘアケアをしたら素敵な髪になれますか? 今はシャンプーとリンスをしてヘアオイル塗るくらいしかできていません おすすめの商品などあったら教えてほしいです

  • 潮吹きとイクの違いについて

    潮吹きとイクのは別物なのは知ってるのですが、 潮吹きとイクのが、同時に起こることはありますか? 違いもお聞きしたいです、

  • ネット上で名前を出して批判

    企業や個人名などの名前を出して、事実をありのままに書いて批判することは違法になりますか?

  • 好きな人 LINEブロック

    高校生女です。 自分は、去年の6月斉藤さんで6歳上の男性と出会いました。その人はとても優しく、会話も弾んだので、インスタを交換することになり、DMでやり取りした後、LINEを私から交換しようと言って、それから毎日やり取りしてました。 出会って2日くらいで告白されて私も少し気になってた程度だったのでOKしました。(つきあってはない。)会話は、私がまだ高校生なので、卒業したら会いたいねとか、デートしたいとかたまに言ってくれたり、ほとんどは、日常で会った出来事とかを写真付きで送ってくれたり、とにかく色々話してました。彼の家族のことだったり、バイトのことだったりその他もろもろ… けれど、今年彼は就職で一人暮らしを始めることになって、それからLINEの返信が1日2通くらいしか返ってこないことが多くなりました。だけど、忙しくて毎日大変なんだなって思ってたくらいで特になんとも思ってませんでした。 しかし、いつもは会話が終わりそうになってもまた彼から話題を出してくれるのに、出してくれなくなって既読無視状態が2週間続きました。 それで、また話したいと思った自分はLINEを送ったんですけど、2日間未読状態が続いて、わんちゃんブロックされてるのかな?と思った私は確認したら、ブロックされてなくて次の日まで待ってみようと思って待ってました。だけど、来なくてもう一度確認したらブロックされてました。何か気に障ることしたのかなって思って考えたけど思い当たる節は全くなくて、ただただ辛いです。実は、斉藤さんのアプリで友達も一緒に出会っており、(友達もLINE交換してるけどそこまで話してはない。)共通の知り合いということもあって、DMでなぜ消したのか彼と話して謝罪しろと言ったそうで、最後にもう1度LINE追加してもらって謝罪文を送ってくれました。 なぜ、彼は何も一言なくLINE消したのでしょうか。詳しく教えていただきたいです🙇‍♀️