yaziumasenpai の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • バレなきゃやってもいい

    私は悪いことでもバレなきゃやってもいいと、思ってしまうことがあります。この癖を直したいので、何か納得のいく理由が欲しいです。

  • お金のため方について

    皆様のお金を貯める方法を教えてください。 また貯まってから何をしたいかをおしえてください。 自分は就職以後3年、食費や携帯代を削っての貯金が100万程、株式等が500万程です。 今後どうすればもっと増えるか、そして増えた後はどうするべきでしょうか?

  • 少年法はなくなるべきですよね?

    未成年というだけで、加害者は法に守られ、比較的軽い刑で済み、ある程度の年数がたてば社会へ戻れます。 犯罪に少年も大人もないはずです。 それに、中には少年法で守られてるのを分かってて犯罪を犯す者もいます。 コンクリート殺人の犯人は、自分達が少年法で守られてるからたいした刑にならない。と言っていたとか。

  • ポイントもらったら何を買いますか?

    僕はメモリが欲しいですね かなり高くなっているので少しでも足しになればと・・・・ ちなみにもらえる前提で回答お願いします

  • 正直いくら稼いだ?

    ポイントタウンでいくら稼いだ?

  • 馬九行久

    馬九行久の読み方と意味を教えてください。又、そのほかに午年のめでたい言葉がありましたらお願いいたします。よろしくお願いします。

  • いつまで続くのでしょうか?

    年末年始でしばらくパソコンをさわっていなかったらなんだかすごいことになっていますね。 特にアンケートのカテゴリーの回答数がすごいです。 キャンペーン?のせいでしょうか? 他の質問の方とだぶってしまうかもしれませんが、いくつか質問がありますのでお願いします。 かなり古い質問(半年以上前)の質問にもかなりの回答がついていますが、これもポイント稼ぎ? 本当に200円もらえるか。もらえるならどんなかたちでもらえるのか? このキャンペーンはいつまで続くのか? こんなキャンペーン、あったほうがいい? ないほうがいい?

  • 食欲不振

    食欲不振です。 体の調子は良いです。 けど、食欲不振なんです。 ほんの少しは食べれます。 (ご飯一杯位) 精神的な食欲不振なのですかね? (いろいろあったです。。) 食べると毎回では無いが軽く『オェッ』ってなるのが嫌です。 後、食べれないのが嫌だし辛いです。 おそらく、食べれない事がストレスになってきてるんだと思います。 後、食べれないんじゃないかと毎食前に不安になります。 精神科には行きました。 一時的な食欲不振だと言われました。 ご飯を食べれるにはどうしたらいいでしょうか。 拒食症や摂取障害にだけは成りたくないです。。 ↑こういう風に思ってるから、食べれないのかな… 私は食欲不振になる前はダイエットしてました。 太ってたので、平均体重に戻しただけで、後は腹八分目にし暮らしてました。 とにかく、今、この意味のわからない状況から抜け出したいです。 アドバイス下さい。

  • おすすめの土地

    今、いろいろな土地に興味があります。 ここは絶対に行ってみたほうがよいという場所を教えてください。 有名なレジャー施設や土地だけではなく、知られていないひっそりとした場所も募集しています。

  • 基本的に少年法自体に反対です。

    年齢で一律に区別出来ないし。 凶悪犯罪には実名・顔写真つきで報道すべき。 少年と言っても犯罪を犯す恐ろしい人間です。 少年だからといって自分の周囲の人が事件にあっても実名報道なしですぐ世間に戻ってくるってのは許せません。 罪は罪なので年齢問わず罰を与えるべきと思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 初デート…つかみは?

    お世話になります。 一昨日、知人の紹介で知り合った男性(同じ年)とご飯に行くことになり、行ってきました。1軒目は、彼がよく行く魚の美味しいお店に行こうとして下さったのですが、お正月とゆうこともあって、いっぱいで…普通の居酒屋で軽く飲み、その後初詣へ。 話が弾み、とても楽しく、彼もまだ話したいねと言ってくださり、2軒目はバーで飲み直し。どちらのお店もご馳走になり、駅まで送ってくださいまして、お別れしてきました。 最後電車を待つ間、彼の方から写真を撮ろうと提案され、写真を撮りました。 帰ってからお礼のメールをすると、次の日の朝に 「ありがとう、凄く楽しかったです。また近々会いたいです」とメールが届きました。その日は忙しく、メールを返せないでいると、夕方に、一緒に撮った写真が送られてきました。送っておきますね、と…。 まだお返事を返せていないのですが、どう返事しようか…どう返事を返せば、うまくいくのかご相談したくて参りました。近々会いたい、という言葉に対し、 (1)嬉しい、わたしもぜひ次も会いたいです、とだけ伝えるか (2)いついつなら会いてます、と伝えるのか 迷っています。(1)の返事を返し、相手から誘われるのを待つか… (2)だと、なんかがっついてる?ように見えてても嫌だなと思ったり。 デート中にも、彼から「1月の勤務は出たの?」や、「僕は土日が休みだから、⚪︎⚪︎ちゃん(私(私)の勤務次第だよ。」と言ってくださったので、空いてる日を送ったとしても変ではないのかなぁ?などと悩んでしまっていて>_< よろしければ、アドバイスよろしくお願いします。

  • ゴミ箱について

    ゴミ箱の設定で、「ごみ箱にファイルを移動しないで 削除と同時にファイルを消す」にチェックを入れているにもかかわらず、ファイル削除を選ぶと「ゴミ箱に移動しますか」と出て選択すると、しっかりゴミ箱にのこっております。この現象がわかる方おられましたらアドバイスよろしくお願いいたします。 動作環境 OS Windows7 pro SP1 64bit CPU Core 2 Duo E8600 HDD 160G メモリ 4G

  • もう10年ほど髪を切りにいってません

    やっぱり人に切ってもらったほうがいいですか?

  • アフリカは好きですか?

    アフリカの好きなところを教えて下さい

  • ハンターxハンターはいつ連載開始しますか?

    僕は昔からハンターxハンターが大好きで 最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。 それくらい好きなのです。 でもジャンプでは連載は未だなしです。 なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか? もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

  • 宮崎美穂整形疑惑

    AKB48チームKの みゃおこと宮崎美穂は整形したのですか? 僕はみゃおを推していますが、 先日韓国にみゃおが行ったあたりから、 あきらかに、涙袋が 大きくなっています。 可愛いとは思うのですが、 本当に整形したのかどうか、 気になるので、 回答宜しくお願いします。

  • 現在

    暇ですか?

  • 中1理科の宿題※即回答希望

    弟に冬休みの宿題が出たらしいんですが、誰か教えてください。途中式もお願いします。 明日提出らしいんで即回答お願いします 1、80gの水に食塩20gを溶かしました。質量パーセント濃度は何%ですか 2、濃度が30%の食塩水300gがあります。溶けている食塩の質量は何%ですか 3、食塩60gをすべて使い、濃度が30%の食塩水を作るのに必要な水は何gですか 4、濃度が30%の食塩水50gに水100を加えました。出来た食塩水の濃度は何%ですか 5、濃度が30%の食塩水80gから20gの食塩水を取り分けました。取り分けた20gの食塩水には何g食塩が溶けていますか 6、濃度が20%の食塩水50gに濃度25%の食塩水80gを加えました。出来た食塩水の濃度は何%ですか。小数第一位を四捨五入して整数で答えましょう。 7、60度の水を100g入れたビーカーに硝酸カリウムが30g入っています。この水溶液にまた硝酸カリウムを加えて飽和水溶液を作った。この時加えて溶かした硝酸カリウムは何gですか? 宜しくお願いします

  • おすすめのアニソン

    を教えてください! ジャンルは特に問いません!

  • ニコチンについて

    こんにちは!! 今学校で、薬物について調べています。 私は、たばこについて調べているんですが、ニコチンの摂取方法とはどのようなものでしょうか?