kuishinnbouのプロフィール

@kuishinnbou kuishinnbou
ありがとう数41
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

『教えて!goo』初心者ですが、 何卒御理解と御協力を、 お願いします。

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • 乃木坂46の画像です。

    画像は西野七瀬さん、白石麻衣さん、橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、松村沙友理さん、生駒里奈さんで間違いないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい;;正しいお名前を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 韓国語への変換

    ファンレターを書きたいのですが、 以下の文を韓国語になおしてほしいです(..) 今私は韓国語の勉強を頑張っています。 ◯◯も日本語の勉強頑張ってください。 ◯◯がデビューするまで私は待っています。 日本での活躍も心から楽しみにしています。 私の名前覚えていてくれたら嬉しいです! 練習頑張ってください。 大好きです! お願いします(^_^)

  • 金魚の様子が変なんです!

    金魚の様子が変です。 水面付近にずっと浮いていて、ほとんど動きません。 体には異常がなく、エサもきちんと食べます。 病気なのでしょうか・・・。 病気であるなら病名と治す方法を教えてください。

  • 韓国語に翻訳お願いします。

    韓国語に翻訳お願いします。 翻訳機で訳すと意味が全く違ったりするので是非韓国語が得意な方、お力を貸してください。 ○○お兄さん!もうすぐであなたに会えると思うとドキドキワクワク! 辛いことがあってもいつも私達がそばにいるよ! 一緒に楽しいこと、辛いこと、一緒に歩んで行こう! ずっと応援してます! 翻訳お願いします。