tanakki- の回答履歴

全39件中1~20件表示
  • 今度女の子を紹介してもらうのですが…

    30歳男です。今度女友達に、一個上の女性を紹介してもらうことになりました。 ただ、自分自身が紹介という形で女性と会うのは初めてで、どう会えばよいか戸惑っています。 今まで付き合った人も、友達か同僚だったので…。 一応、お互いに顔写真は見ていて、その友達が「今度、その人と二人でご飯を食べに行く予定だから、いっしょに来ない?」と誘われ、相手の女性も承諾したそうです。 ちなみに、その友達も女性を紹介することは初めてで、会話を盛り上げることも苦手なタイプで、自分が場を盛り上げなければいけないような感じがします。 何に気を付ければ良いでしょうか?経験豊富な方、アドバイスをお願いします。

  • 僕の右手について

    なんか白い液状のものが・・・ 一体何なんでしょうねぇ・・・?

  • これ何のアニメか覚えてる人いませんか?

    とあるワンシーンしか覚えてないのですが分かる方いらっしゃったら教えてください。 TVアニメだったか劇場版アニメだったかも覚えてないのですが、舞台は南国もしくは南国的な島で、20~30くらいの男性が主役だったと思います。 でそのワンシーンというのがスコールのように激しく雨が降っている中で、ヒロインの褐色の女性が全裸でその雨を浴びているのをその男性がやや離れたところから見ているというものです。 その男性の子供的な幼女キャラも出ていたような気がしないでもないです。 確か15年以上前の作品だったと思います。よろしくお願いします。

  • かんけーし

    かんけーしってどういう意味ですか?

  • イヤホンを買ったのですがLとRが分かりません

    どっちが左でどっちが右でしょうか? また覚えやすい覚え方などはありますか?

  • こんばんわきが!!!

    僕のWAKIは手術する価値がありますか?

  • 何ラーメンになるか迷ってます

    醤油の王道ものも捨てきれないし、 でも塩の体に染み渡るスープのうまみなども捨てがたいです トンコツのがっつりかんや、タンメンの辛くて冬に最適なかんじもいいです ちゃんぽんも栄養満点だし、ソバ型も捨てきれません! 焼きラーメンも焼かれてて気持ちよさそうですよね… みなさんは何ラーメンがいいと思いますか!? 理由もつけてどうぞ

  • 教えてGooと知恵袋

    どっちが良いですか? 私は知恵袋です。

  • 私、手料理が苦手なんです……

    何を作ることができたら、異性にモテますか?? ちなみに俺がいま作れるのは、カップ麺です

  • 男の娘って素晴らしいですよね

    小学5年生あたりの子を女装させたいです みなさんもそう思いませんか?

  • 最近買ったものでよかったもの教えてください

    自分は、ディアウォールって商品がかなりよかった。家の中に簡単に柱をたてれるんだぜ。 棚を渡してキャットタワーにしたり、フィギュア置いたり。モルタル壁で釘が打てない壁に打ってつけ!

  • トマトときゅうりが受精したらなにができるんですか?

    ママに聞いてもそれはわからないねぇと言われました

  • 静岡県の人の特徴

    静岡県の人の特徴ってありますか? (個人的に思うものでも結構です。いや、個人的に感じるものを教えていただきたいです。) 人柄とか考え方とか、生活など。。 近畿地方ぽい面もあるんでしょうか? お気軽にお答えください。

  • ダイエットしたいです!

    期限は妊娠するまで 2ヶ月は子作りドクターストップ。 妊娠前に体重を落としたいです。 私におすすめダイエットありますか? 多分、、152cm50キロ前後です 出産経験なし

  • 回答でこれまで何円分(何ポイント分)稼ぎましたか?

    おおよそで構いません。 お時間ある方、ご回答ろしくお願いします。

  • やきとり屋さん。やきとりの原価率教えてください

    やきとり屋さん。やきとりの原価率教えてください

  • 黒セーターの下に着て襟だけ出すなら白と水色どちら?

    黒セーターの下に着て襟だけ出すなら白とサックスブルーのシャツのどちらが合いますか? 下は濃紺のデニムです。

  • 一発ギャグを考えてください

    新年会で一発ギャグをやらされます。考えてください。心配でたまんないです

  • 陰で「あの子、可愛い」という心理

    中学生男子が、陰で小2女子の顔を「あの子、(苦手な先輩)さんの娘なんだよ。可愛いやろ」と男友達に話すのは、妹みたいに可愛いという意味ですか? 中学生男子は時々、小2女子を遠くからガン見していますが、話しかけたことはないです。妹感覚なら話しかけますよね?

  • 目玉焼きにかけるものといえば?

    私はしょうゆです