dr908yasso の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • カットするだけで1000円以上は出したくない

    そういう人多いですか? 1000円カットが増え続ける昨今 2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。 個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。 だから10分、1000円というのはありがたいお店です。 安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。 今後も1000円カットは増え続けますか? そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

  • 就職活動について

    大手企業より中小企業に就職したいと考えています。 しかし、リクナビやマイナビなどの求人情報サイトではそのほとんどが大手でなかなか探せません。 そういった企業の求人はどのようにして見つけるとよいのでしょうか。 何かいい方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンビニの店員さんに恋をしてしまいました

    今回の投稿は2回目になります。 私は25歳の会社員です。 いつも私は、夜8時から夜9時の間、ほぼ毎日、会社の帰り道、必ず同じコンビニによってお弁当を買いに行きます。 そこのコンビニのある一人の女性店員さんに顔を覚えられてしまい。 『いつも、ありがとうございます』 っと言われ照れくさくなり、いつの間にか好きになってしまっていました。 歳は、見た目、私より2、3歳若いくらいでして、 向こうも何か話したがっているような感じで 私のこと意識してくれているように見えました。 私の勘違いかもしれませんが(汗 私は黙っているだけなのに、向こうは結構、積極的に話してくれます。 私は会社が水曜日が休みなので、コンビニに寄りません。 夜8時から夜9時くらいを毎日コンビニに入ると 彼女の勤務日は≪木曜と日曜≫の夜8時から夜9時の間に居ます。 ですが最近、木曜日と日曜日にコンビニに入ると、新しい店員さんと入れ替わっていました(涙 なぜ、新人と解るかと申し上げますと名札に『研修中』とか胸に貼ってあったからです。 他の時間帯は、私はコンビニに入ったことがないのですが、 彼女の勤務時間は少ないみたいなのと 彼女の見た目が大学生さんみたいにも見えましたので・・・ 他の時間帯に入っているような感じには見えませんでした。 フリーターではないと思います。 彼女は辞めてしまったのでしょうか・・・ 諦めるのは早いでしょうか・・・・ あまり出会いの場所がない私には、 好きな人じたい、なかなかできないので もう、少しコンビニに通い続けたいと思っているのですが 時間帯をづらして、ストーカー行為みたいなことはしたくないです。 他の店員さんにも顔を覚えられていますし。 かと言って、『あの女の子辞めちゃったんですか?』 とも言えませんし。 彼女は2013年の12月29日の日曜日まではいました。 ちょうど一週間前です。 年が明け、木曜日と日曜日(今日)に行きましたが彼女はいませんでした 替わりに新人の子が、同じ時間帯に連続3日間入っていました。 コンビニってフランチャイズですよね? 私はコンビニでバイトしたことないんで解らないんですが、 コンビニのオーナーが2つ以上の店舗を持っていたら、店員さんの移動ってありえるのでしょうか? 何とかして彼女にもう一度会いたいです。 あって・・・告白したいです。

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 私は神なのでしょうか?

    私は、チョコレートがとても好きです。 小さいころから、毎日のようにチョコを食べて生きて来ました。 今では年を考えて、意識的に減らしてはいますが、それでもチョコの無い生活は考えられません。 ちなみに、ブクブク太ってはいません。 本当に好きです。一日で、お徳用パック全部を食べることもありました。 二日で確実になくなります。 さて、皆さまは、チョコレートの学名をご存知ですか? 「テオブロマ・カカオ 」と言うそうです。「テオブロマ」と言うのはどういう意味だと思いますか? チョコ好きの方なら、ご存じの方もいらっしゃるでしょう。 そうです、ギリシャ語で「神様の食べ物」と言う意味なのです。 これを知った時、私にはある疑問が湧いてきたのです。 そう、「私は神なのではないか?」と言う疑問です。 まさか、本気のわけはありませんが、ひょっとしたら・・・ みなさまからの、誠実なご回答(暴言・中傷等無し)をお待ちしております。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#205789
    • アンケート
    • 回答数107
  • 「子供の教育上、良くない」の意味がわからない。

    煽りっぽい文章になりますが、失礼します。 主にエロ系の事柄についてですが。 「子供の教育上、良くない」ってクレーム。 あれって結局んとこ「子供にとって良くない」じゃなくて「私の、子供に対する教育上、都合が悪い」ってことですよね? 「子供の教育上、良くない」って、よくよく考えたらなにがどういけないのかがわかんないんですけど。

  • キャリーパミュパミュって美人じゃ無いですよね

    コマーシャルで見る限り、ハッキリいってどちらかというと見た目はブスに入るのではと思いますが、何がいいんでしょうか。踊りですか、歌ですか。彼女は何者なんでしょうか。ずいぶんCMに出ていますよね。

  • シャンプーは泡立てる?

    私はよく泡だててから髪の毛につけるのですが ネットで調べていると液体を髪につけてから泡立てるというのをみました。 一体どれが正しい洗い方なんでしょうか?

  • 投票よろしく。このスニーカーにはどちらの靴紐が合う

    こんばんは。 画像にあるスニーカーを購入したのですが、赤と白どちらの靴紐にするか悩んでます。 もともとスニーカーに通してあったのは赤ですが、白も付属してました。 赤×赤だとやり過ぎな感じだし赤×白だとなんかおめでたい感じ・・・。 どっちの色がいいと思いますか? ちなみに合わせるのはデニムです。 綺麗目からカジュアルまでいろんなファッションをします。 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • docomoの携帯補償サービス

    docomoの携帯補償サービスで送った携帯って後々修理して流用したりするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • sumiusa
    • docomo
    • 回答数13
  • 大きなサイズを扱っているブランド

    最近太ってしまい、自分の体に合うサイズを扱っている店がなかなか見つからなくて困っています。 今着ている服(シャツ)は、 ・ちょうどいい…ユニクロ・XL、BOYCOTT・5(3L) ・やや小さい…BOYCOTT・4(LL)、GLOBAL WORK・XL(胸部がきつくて外に引っ張られる感じになる) です。 【ユニクロ・XL】 着丈80、裄丈88、肩幅49、身幅62、袖丈63.5 、首周り44 【BOYCOTT・5(3L)】 着丈73 B112 袖丈64 肩幅47 衿周り44 【BOYCOTT・4(LL)】 着丈71 B108 袖丈63 肩幅45 衿周り42 【GLOBAL WORK・XL】 着丈71、肩幅46、胸回り108、そで丈61 ちょうどいいサイズをおいているブランドを教えてください。

  • JRの6か月定期券を分割払いで買う方法

    こんにちは。 JRの6か月定期券を3月に買おうというところですが、クレカで買うと当月払いで ないのと、そこそこ大きな額なのでおいそれとは買えません。 (JR東京近郊区間+東京メトロで6か月約8万円) そこで、自分で分割払いの手配を検討しています。 でも、クレカで買ってから、リボ払いにすると金利が高くつくので、損した気分になります。 どうやって6か月定期券を買えば、6か月間毎回払いの金額を抑えることができるのでしょうか? 理想は、((6か月定期券÷6)+少々の手間賃など)≦1か月の定期券代 を大幅に下回る です。 どなたかお得な買い方を教えてください。

  • これって恋?

    中学生です。 習い事でかっこいーなと思う人がいました。 別にただそれだけでなんにもなかったんですけど、 こないだあるきっかけでその人の連絡先をもらいました。 それで話してて性格もわかってきて惹かれるようになりました。 それで最近中々連絡こなくて気になるしなんかイライラして… 話したいなとは思うんですけど 会いたいとか付き合いたいとかは 幻滅されたらいやなのもあって思いません。 これって恋っていうんでしょうか? ただ単にいい友達でしょうか? 幻滅っていうのは前プリ見せたら可愛いって言ってくれたんですけど 実際とはやっぱり顔違うと思うんで…。

  • 新車 納車時の傷を直してもらったがミスがあり…

    ディーラーにて新車を購入しましたがどうしても納得がいかず相談させていただました。 8日前に納車され受け取る際5カ所の小傷が見つかりコンパウンドで直しますとの事で昨日車を預けました。そしたら4カ所は、キレイにして頂いたんですが1カ所だけが割と傷が深かったらしく、黒い車の一部がぼやーっと白くなってしまっています。事前にそのようになる可能性があると営業さんからの告知があったわけでもなく、作業をやる段階で整備の方からの連絡が何かあったわけでもなく。こちらとしては、 そうなってしまうのなら直してもらわない方がよかったと伝えました。 ディーラーの方は、こちらのミスです。 とご丁寧に謝罪があり、塗装してまたこするか、機械でこするかどちらかの方法でと言われ、主人は塗装は嫌なのでということで機械でこする方法を選びましたがその選択は間違ってないんでしょうか?ちなみにですが、友人が過去に 納車時にトラブルがあり(どんな原因があったかはわかりません。)その際は、オプションの何かをサービスしてくれたりお詫びがきちんとあったそうなのですがなさそうです。 こするのも人がやることですし、しょうがない と思うべき事なんでしょうか?なんだか悲しいです。

  • 派遣されている正社員はどうですか?

    非正規従業員としての派遣社員では無く、正社員で派遣されている人をどう思いますか? 派遣先から見れば派遣ですが、派遣元から見れば正社員です。 この場合、派遣元では正社員なので、賞与の支給対象ですし、出世もありますし、派遣先で仕事が無くなれば自社に帰って自社で仕事を貰えば良いです。 派遣されている正社員をどう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188410
    • アンケート
    • 回答数44
  • マツダAZワゴンMD22について

    15年式K6Aですが加速不良と馬力無しで困ってます。停止から60キロまで加速するのに暫くアクセル踏み続けないと加速しなくて変速ショックもあります、長い登坂では80キロ以上出ません。同じ年式のワゴンRで試したら直ぐに加速します。車の寿命と考えた方が良いですか?

  • この女性、結婚できますか?需要はありますか?

    友達ですが、恋愛経験は少ない(交際人数1人・3年付き合った)が処女でないため、次の恋愛に踏み出せない、結婚出来ないのではと悩んでいる子 がいます。 誠実で真面目で優しい子ですが、結婚を考え付き合っていた元彼と別れ、もう他の男性と付き合えないのではと落ち込んでいます。 ・地方国立大出身 ・大手メーカー一般職23才 ・交際人数1人(大学時代に3年)、非処女 ・大学時代は割とモテていた ・小柄、化粧薄め、顔は中の中 ・性格明るい、優しい、笑顔 ・ネガティブで心配性 ・どちらかといえばいじられキャラ・後輩キャラ ・髪はセミロング、黒に近い茶色 ・趣味は旅行 ・友達は男女問わず多い方 ・単独行動好き ・実家暮らし、家事あまり出来ない ・完璧主義 どんな印象を持ちましたか? 彼女はこれから恋愛、結婚して幸せになれる可能性はありますか? また、2チャンネル?などネット上では、処女じゃないと幸せになれない・非処女は中古など書かれており、それを見て落ち込んでいるようです。 彼女はもう処女ではありませんが、身持ちも固く一度付き合えば浮気は絶対しないタイプです。 結婚を躊躇するほど、女性の過去を実際に気にする男性は多いのでしょうか? よろしくお願いします。