fkl16454 の回答履歴

全69件中1~20件表示
  • 浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね

  • 職業に貴賤なし??そんなわけない

    低学歴や知的障害や発達障害でもできる仕事はみっともない仕事です。そう思わないと難関資格を取得して働く方に失礼だと思いませんか。職業に貴賤なしとかどこの偽善者が言った綺麗事でしょうか。

  • お気に入りの作家さんは、いますか?

    皆様、お気に入りの作家さんっていらっしゃいますか? 私はあまり作家さんで本を選んだりしないので、特にお気に入りの人がいるというわけではないのですが、皆様本を選ぶとき何を基準に選んでいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#231796
    • 書籍・文庫
    • 回答数10
  • 子供が欲しい」と思うのは女性の本能なのでしょうか?

    ココのサイトでもたまに見かけますが 婚活中の35歳過ぎた女性でも「子供が欲しい」と思うのは女性の本能なのでしょうか? それとも軽率なだけなのでしょうか? 障害児のリスクを知らないのでしょうか?

  • 怖い小説!!

    おすすめの怖い小説を教えて下さい!! 今まで読んで怖かったのは、残穢、黒い家などです。あとは、岩井志麻子さんの現代百物語なども好きです! グロさが中心ではなく、人間の怖さなどがでてくるものが良いです。 どなたか教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#230775
    • 小説
    • 回答数7
  • 怖い小説!!

    おすすめの怖い小説を教えて下さい!! 今まで読んで怖かったのは、残穢、黒い家などです。あとは、岩井志麻子さんの現代百物語なども好きです! グロさが中心ではなく、人間の怖さなどがでてくるものが良いです。 どなたか教えて下さい。お願いします。

    • 締切済み
    • noname#230775
    • 小説
    • 回答数7
  • 人間関係にたいして「不誠実な態度」をとる,大多数の

    先日,以下の2つの質問を出したところ,いくつかの回答をいただきました。コメントしてくださった皆様には,感謝の意を表します。 https://okwave.jp/qa/q9360970.html https://okwave.jp/qa/q9360978.html 2つの質問をとおして明らかになったことは,恋愛については,お金など関係ない,さらには,お金では恋愛などできない,逆に,お金の力を利用するなんて,売春行為だとか,卑怯だとか,「美しいこと」を語りながらも,いざ,結婚生活やら家庭生活のことになると,頭のなかには,そろばんなり,電卓が,第一に出てきて,お金のことを,たくさん語るわけです。そういった人々が,大多数の日本人のなかには,少なくないのです。もちろん,他の国や地域の人々にとっても,とりわけ,先進国ということであれば,顕著なものになるのかもしれません。 わたしからの質問は,正直なところ,つまり,ぶっちゃけた話,恋愛であっても,結婚生活であっても,家庭生活であっても,「お金が第一」であるというのが,大多数の人々にとっての「本音」でしょう?,そして,そのことを,あなたは肯定しますか? あるいは,お金のことが事実であっても,あなたは,それでも,「建前」をつらぬきますか?

    • 締切済み
    • noname#228363
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 夫の風俗について

    結婚4年目、現在妊娠中9ヶ月です。夫が最近ピンサロに最低でも2回行った証拠が出てきました。名刺がありました。しかも同じ子を指名。 出張から帰ってきてすぐの発覚でした。妊娠してから9ヶ月間相手をしてあげてなかったし(夫もお腹の子になにかあったらと思うとできないとのことでお互いそういう雰囲気にならなかった)田舎から都会への1ヶ月半の出張中だったのもあって、わたしの目も届かずいつもはお小遣い制だけど、お金も甘くしてたから羽を伸ばしすぎたようです。 やっぱり嫌なものは嫌だし気持ち悪いし悲しかったので、わたしの気持ちを正直に話しました。静かに冷静に。泣くつもりなかったけどポロポロと涙が出てきました。夫は謝罪してもう行かないって言ってくれました。 生涯添い遂げる覚悟で結婚したので、今回のことでは離婚する気はありません。でも、頭でわかっていても心がついていけず辛いです。 大好きな人が他の人と抱き合ったりキスそたりそれ以上の行為をしたと思うと悲しくて、わたしの存在ってなんだろうって心がついていかず、辛いです。愛されてる自信がなくなってしまいました。 夫には普通に接してますが、これはもう時間をかけて自分の心に整理をつけていくしかないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#228928
    • 夫婦・家族
    • 回答数7
  • やりたいことがわからず人生迷走してます

    やりたいことが見つからないフリーターです。人生に迷走していてめちゃくちゃ悩んでいます。 3月に大学を卒業しましたが就職できず現在バイトをしています。 やりたいことがハッキリしていないのにとりあえず何か就職できたところで仕事をするっていうのが腑に落ちなくて、それが一つの原因となって志望理由も曖昧で選考も通らず 就職できませんでした。 色んな人と会って話を聞いたり、色んな本を読んだり、自分のことを考えたり、好きなことややりたいことなど掘り下げたり、これからどうしようかこの数ヶ月あれこれ考えてきましたが、自分がやりたい仕事は見つけられなくて去年と同じ状況になっています。 でも親には 早く働け、とっとと職を見つけろと毎日のように怒鳴られて、こちらもどうしようもできなくてイライラしてしまいます。 何でもいいから、とりあえずで働くべきでしょうか。。 バイト先の学生のみんなも、自分のやりたいことを持っていたり目標があって 羨ましく思います。私とは全然違うなって。。 今のバイト先(飲食店)で正社員登用するのもありかななんて考えましたが、それは親に大反対されました。早く働けというのにそれは反対か…って妙にガッカリしました。

  • 嫉妬について、女性に質問。

    嫉妬について、女性に質問。 自分の旦那や彼氏が自分以外の 女性と楽しそうに話していたり 親しげにしていると、嫉妬しますか? 彼女以外の女性と話していると 彼女から「あまり話さないでほしい」と 言われました。 少し怒っている様子だったので 気になって質問してみました。

  • 中古マンションの購入について

    四国の地方都市で中古マンションの購入を考えている者です。 今購入を考えているマンションが築9年で、87平米ほどの4LDKで価格が2700万弱するのですが、もともと私がその都市が地元ではないということもあり、そのマンションに一生住むというつもりはありません。将来的には売ろうと考えたときに、営業の方は「その都市でも一番の人気エリアの周辺だからそう値崩れしない」というのですが、特に人口減少の激しい四国で10年後、そのマンションを売るといったときに需要はあるものなのでしょうか。 1)築9年のマンションを10年後売りたいときに、いくら人気エリアだからと言ってある程度値崩れせずに売れるのか? 2)確かに今は人気エリアで、数年前に出された中古物件と全く同じ物件が、築年数が長いにもかかわらず高値で売られている。それが人口が減少している10年後も、値崩れしないと言えるのか? 以上よろしくお願いします。

  • 統合失調症の可能性のある義母の今後について

    はじめまして、大変困っており読み辛い文章になっているかと思いますがご意見をいただければ幸いです。 現在、彼と同棲をして半年ほどが経っています。 (わかりづらくなってしまいそうなので、質問内では彼のお父様を義父、お母様を義母と書かせていただいています) わたしも彼も、実家からはお互いに車で3時間~4時間程度離れた場所で 二人で生活をしているのですが、 先週、義父より彼に「助けてほしい」との連絡が入ったため、 彼が急遽義実家に向かいました。 話を聞くと、1ヶ月ほど前から義母の様子がおかしくなったらしく、 ネガティブな妄想 ●皮膚にできものができ、これは悪性のものに違いないので 職場の方や主人にも移してしまい、義父や息子(彼)まで逮捕されてしまう。 ●自分は特異体質を持っているので、救急車の音が聞こえるたびに、私が昨日外を歩いたせいで感染しまった人が救急車を呼んだ音だ。 ●自動車事故のニュースを見て、わたしはこの道を知っている、知らなければこの 事故が起きなかった。 ●ご飯をほとんど食べられない日が続いており、6キロほど体重が減っていると義父から聞いていたのですが、お風呂をでた後に、自分の痩せてしまった体を見て、きのうはここまで骨が見えたりしていなかったのに、1日の間に凄く痩せてしまった。 など他にももっとたくさんの、現実ではないことを考え、それを一日中話続けるようになり、ほとんど眠ることもできなくなったため、心配した義父も義母が起きている間は起きておかないと、という思いから、二人ともほとんど寝ることが出来ないようになってしまったようです。 彼に義父が電話をするまでに、内科で血液検査や尿検査、皮膚科で感染させてしまう 菌がないかの検査などはしており、どの科でも異常はないと先生から聞いていたそうです。 彼がそれが信じられないのなら都会の、有名な病院でもう一度色々な検査をしてもらおう、と言い先週から我が家で4人で過ごしていました。 彼は仕事内容や立場上、どうしても何日も続けて休みをとることができないため職場に行っていますが、義父は少し長めの休みをとったので、私を含め3人で 有名な皮膚科や心療内科、こっちに来てからは歯が溶けてきている、とも言い出して考えがとまらなくなってきてしまったため、歯科も受診をしてきました。 結果は心療内科以外はすべて全く異常なし。と先生に言っていただきました。 心療内科では先生に「不安障害の可能性が高く、少し普段とは違う変わったことを言ったりするかもしれないが、睡眠と食事をとればすぐによくなっていく」と言われ、 セロクエルという25mgの錠剤を半分に割ったものをひとつ(12.5g)就寝前に飲むと いう処方をいただきました。 その薬のおかげか、夜眠ることは以前よりはできるようになったようなのですが、 それ以外の言動や行動は以前と同じ状態で、毎日どこか体に異常がないか というふうに一つの心配事が少し治ってきたかと思うと、また別の異常に違いない いう場所を探しはじめたり、それまでにも言っていたネガティブな思い込みを繰り返し発言することが止まっておらず、逆に妄想的なことが増えてきているように感じまます。 昨日は彼の知人の、臨床心理士の方が家に来てくださり、義母の話を聞いてもらったのですが、話が終わり、彼がその方を送りに言った時に、 「今の状態はまずい、心療内科で診察を受ける域を超えているので、義母の心配する皮膚や歯などはもちろん、心療内科ではなく精神科をなるべく早く受診したほうが いい、統合失調症の症状によく当てはまるように思う」と言われていたようです。 今日は義母がどうしても一度帰りたい、と言ったため義父と二人で午後に帰っていったのですが、 義母はもちろん、義父もこの状態の義母との二人の生活を続けることは、体力も精神もどんどん参ってきてしまう気がしてとても心配なため、幸い私は現在働いておらず、来週からパートを始める予定だったのですが、辞退をして義実家にしばらく滞在させてもらおうかと思っていました。 (彼や義父にそのことを伝えると、正直に本当に助かる。と言われています) ただ、義父の仕事が始まり、私と義母の二人になってしまうと、 最近起こっている大きなパニック状態の時に落ち着かせたり無理やり家を出ようとする母を完全に止めることができないかもしれない、と不安です。 また、私自身も義母とは別の病気(うつ病、社交不安)で心療内科に通院しており、 ここ数日、義母と過ごしていて、自分の精神状態が悪くなってきてしまっている気がするため、私までズーンと気持ちが落ちてしまったらどうしようと考えると正直とても怖いです。 私もここ数日義母と生活をして、心理士さんと同じように不安障害ではなく、統合失調症などの状態になっているような気がしています。 今日は彼が帰宅してから、精神科の話をしようとは思っているのですが、 今心療内科で出してもらっている薬をのみながら様子をみて、次の心療内科で 様子先生に伝えるのがいいのか、紹介状を書いてもらい少しでも早く精神科を受診したほうがいいのか、それとももっと他にいい方法があるのか、 など考えても答えがでない状態です。 このような場合、最善の行動はどういったことになるのでしょうか、 義母はもちろん、義父も主人もとても辛そうで、4人の中なら私が一番元気だろうと 思うので、もっとしっかりして義母と義父の負担を少しでも減らさないと、と思ってはいるのですが、自分の体調&心の容量が悪くなるとよけいに迷惑をかけてしまう気もします。 一番いい方法でなくても構わないため、どうするのがいいのか、 読んでくださった方が私と同じ状況になった場合、どうするか などどんなことでも良いので教えていただきたいです。 長文になって本当にもうしわけないです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 若い女性と再婚する父。別の女性の妊娠と母の心配

    1か月くらい前に、父に、再婚を考えてるという女性を紹介されました。父の会社で働いてた人で、父より15歳年下の31歳です。 2年ほど前に離婚した母も入れて、僕と父と相手の人の4人で会った時にも、母も、父の会社で見かけたことがあった人みたいで、若くて、すごく綺麗な人だと何度もほめてました。 その後、父と母と僕の3人で会うことがあったんですけど、父は「まだかもしれないけど、○○さんと、もうすぐ子供ができると思うけど、いいか?」と言ってました。 母は相手の人に子供ができるのを心配してるみたいで、「もう少し待てないの?」とか言ってたんですけど、父としては分かってほしいという感じでした。僕と父が2人で暮らしてるので、母は、もしかして僕のことを心配してるのかなと思ってました。 先週から、父と母の会話を聞いたり、母から相談があると言われたりして、去年、父が付き合ってた会社の人が妊娠したことがあったのを知りました。母と離婚した後、父が2人くらいの人と付き合ってたのは僕も知ってたんですけど、妊娠とかは知らなかったです。 母は、そのことを知ってて、再婚相手の人と子供を作るのはもう少し待ったほうがいいと心配してるのかなと思います。再婚相手の人も、昨年の女性のことは知ってるみたいです。 僕は、父から子供ができるかもしれないと言われたんですけど、うまく返事ができずにいます。母が色々と心配をして、僕に話をしたりしてるんだろうなと思ってるんですけど、どういう気持ちなんでしょうか。父の気持ち、母の気持ちとか教えてもらえると嬉しいです。 あと、相手の女性も、別の女性の妊娠を知っててどんな気持ちなんでしょうか。母は、相手の人のこともすごく心配してるように見えました。 大人の関係とかがよく分からないので、変なことを聞いてるかもしれないですけど、よろしくお願いします。

  • 友達と絶縁したその後の悩みです。

    見てくださりありがとうございます。 23歳、社会人女です。 約1年前、グループと絶縁しました。 グループの中心人物のような子に嫌われたからです。原因は男関係です(片方の子が前に好きだった人と私が付き合ったこと。) ファミレスにその中心の子ともう1人の子に呼び出され、 直接的に男関係のことは言われず、 ずっと言いたかったんだけど昔から八方美人なのが気に入らなかった そのバックのブランド何?とか探ること言ってくんな ストーカーみたいなところがあるよね(いつも携帯をいじっているから) 等、たくさんの不満を言われ、私は謝り、今後気をつけると言いました。 それで話し合いはおわりました。 ですがその後のグループの集まりにも行きたくないし、 その2人には特に会いたくなくなり、自然にフェードアウトしました。 グループにはもう1人いるのですが、私はその子と特に仲が良く、 個人的に遊んだりしていましたので、その子だけとは縁を切りたく ありませんでした。 ですが、twitterなどに、信頼してたのに悪口を言われてた等 私関連のような記事が書かれていたそうです。 個人的に会いたいと言っても忙しいと断られ、中心人物2人と 出かけたりしているみたいです。 きっと、2人が何か言ったんだと思います。 それを鵜呑みにして信じていることにショックを受けましたし、 本当は直接話して誤解を解きたいけど、会ってくれないから しつこくしても嫌なので今は何もしていません。 それに、中心の子もネット上に八方美人とか常識ねーよな とか私を関連付けることを書いてきたりしてるようで どうしてもまだ気になってしまいます。 勘違いしている友達ともこのまま縁が切れてしまうのでしょうか。 この人たちは、自分がしてきた行動全て正しいと思っているのでしょうか。 友達って何なのでしょうか。

  • 死ぬほど辛いです アカシジア ムズムズする

    こんにちは 只今抗精神病薬のロナセンMAX量服用中の者です 飲み始めて途中から足がムズムズする、そわそわ落ち着いてられないの症状がでて それから寝るときに喉もとらへんと足がソワソワムズムズして寝れたもんじゃありません。 医師には足のもぞもぞは伝えていて タモスリンを出されて 飲みましたが効かず 眠るとき拷問のように辛いです(日中も足のムズムズありずっと歩いてる) 母に病院の送迎を頼んでいて しかも病院が遠方です 母に話しても副作用とわかってもらえず 病院を早めたい話も進みません 私はどうしたらいいですか 前の薬に戻したいです よろしくお願いします

  • あきば

    朝から秋葉原でずっとナンパしてるのですが結果が出ません。 39歳で今年40になる今まで一度も彼女がいたことない派遣社員で金もなく学歴も小卒以下の高卒でツレも一人もいません。 どんな声のかけ方をすれば女性はついてくるのでしょうか? 女性の方の回答お願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#227514
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 【長文注意ですが、見て欲しいです!】

    【長文注意ですが、見て欲しいです!】 親が覚せい剤やってる時と同じような感じになってます。 覚せい剤やめて、7年経って、ちょっと別の病気にかかってるんですが、最近急に大音量で音楽を聴き出して、たまに独り言を言うし、いつもより声が高いです。 本当に様子が変です。 どうしたんでしょうか? 今までお母さんと喧嘩してて気まずい関係だったんですが、急に仲良くなったように話しかけてきて、タイムトラベルとか私は神様とか、幽霊が話しかけてくるとか、変なこと言うようになってきます。 お母さんから聞いた話なので本当かどうかは分かりませんが、一度精神科で相談したらしいんですよ でも、その精神科の先生もちょっと変で… 診察室にたくさんお札とか貼ってあって、仏教信者らしいです。 そして、そのお母さんに「あなたは神様とかの声を聞く素質があるかもしれない」みたいなことを言ってるらしいです…… 精神科の先生もやばいとか、もうどうしたらいいんですかね? 今もお母さんは1人で歌ったり、急に泣いたりしてます。 とにかく、数日前から様子が変です。 どうすればいいんでしょうか? 実を言うと、お母さんは昔無理矢理覚せい剤を打たれて、依存に発展して以来から、自分で覚せい剤をやるようになったそうです。 その後おかしくなったお母さんが家に警察を呼んで、それで覚せい剤使用で実刑を受けました。 釈放されてからは、覚せい剤の後遺症と精神病で生活保護を受けているので、ずっと家にいます。 なので、またやり始めたってことはないと思います…… お母さん自身もそうとう刑務所生活が嫌だったらしいので……

  • わざわざ嫌味を言ってくる人

    年上の女性に「その髪型しか似合わないんだろうね」とか、わざわざ、隣の子の髪色を「すごい髪色真っ黒で綺麗~」とか褒めた後に、「◯◯ちゃんの髪もナチュラル?」って聞いて「はい」って答えるとふ~んって言って笑うんですよ。やたら羽生選手に似てるとか言ってきたり、そんなこと一度も言われたことないのに。他にも「お母さんのほうが華がある」「お姉さんのほうが綺麗」とか(笑)。なんなんですか、そんな誰も聞いてないこと、わざわざ言う必要があるんですか?良い大人の女性なんですけど(20~40代)何故こんなにもルックスのことであれこれ言ってくるんですかね?理解できません。普段から何を考えてるんですか?自分はくだらないと感じていて無視しているんですけど、あまりにもしつこい。私は女性より男性と話してるほうが楽で、よく男性と集まってお喋りしたりするんですが、その女性たちともふつうにお喋りしたり、ご飯食べに行ったりするので、余計に、それだけの理由で地味な嫌味を言ってくるものですか?私は嫌いな人とわざわざ付き合わないので、理解できないんですけど、ちょっと知りたくなっちゃいました。

  • 統合失調症の母を病院に連れていきたいです

    一昨年の夏くらいから母の被害妄想が始まり、カバンが消えたとか物が盗まれたとか言い出すようになり、その時はあまり気にしていなかったのですがだんだんとひどくなりゴミを捨てれなくなったりスマホが監視されているとか娘の私にママの携帯持っていったでしょと学校にまで押しかけて来たこともありました。部活の友達の親達になりすましをされていると言ったり、友達の家に泊まると言ってもその親達に脅されてるのねとか言い出す始末で私自身どうしていいのかわからなくて色々調べてみたら統合失調症という病気が1番当てはまっていて早く病院に連れて行きたいって思っています。でも、病院に行こうと言っても私は病気じゃないと言い張り聞く耳を持ってくれないどころか誰に言わされてるのと私のことまで疑ってきて本当に辛いです。縁を切りたい、もういっそのこと死ねばいいのにとまで思ってしまったこともあります。おじいちゃんとおばあちゃんも病院に行きなさいと何度も言っていたのですが、それを機に母はおばあちゃんは痴呆症でどうにかしてると言い出すようになりました。うちは両親が離婚しているのでもう私しか母を病院に連れていくことができないです。今年は大学に進学するし色んな面で母がこんな状態だと不安なことだらけで毎日辛いです。 このままだと自分自身がどうにかなってしまいそうで、早く母を病院に連れていきたいです。どうやったらうまく説得して連れていけるのか教えていただきたいです。 こんなにだらだらと長文を書いてしまいすいません。回答していただけたら嬉しいです。

  • 子供、電車の座席の座らせ方

    電車での子供の座らせ方について質問です。 実際に子育てしてる人や同じ様な立場に立ったことのある人の意見が聞きたいです。 電車に乗っていて目の前に子供が座ってました。足をバタバタさせてるから嫌だな。と思って移動できるほど空いてません。左右、後ろと人がいますし動きにくい状態です。 相変わらず3歳くらいの子が足をバタバタ。お母さんは辞めなさと言うだけ。後ろにも下がれずそのまま立ってるとついに蹴られました。お母さんはスイマセン。ほら怒られるから辞めなさい。ってお前が怒るんだよ本当は。と思いながら1回目は我慢。2回目はスカートの裾に当たり蹴り上げられる感じに。幸いスカートは捲れませんでしたが。 その時お母さんは見てないので何も言わず。次は足を踏まれ、次にまた蹴られ。せめて靴を脱いでたなら嫌だけど、子供だし、お母さんがきちんと謝れば仕方ないと思いますが、靴は履いたまま私の履いてる黒タイツに白く跡が付いたりパンプスは汚れたり。 余りにイラッとしたので痛い。と言うとお母さんスイマセンスイマセンとイライラした口調で睨んでくるのでせめて靴を脱がせてもらえませんか?と言うと無視して○○くん怒られるしもう降りるから立ってよっか。と周りに聞こえる声で言うお母さん。 私がいけないんですか?我慢するべきなんですか? 実際に子育てしてるお母さん。この様な時どうしますか? 同じ様な立場に立ったことのある人。我慢しますか?

    • 締切済み
    • noname#228334
    • 育児
    • 回答数7