hankathi の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • BF4でPS3からPC版へ移動。勝てない。

    BF4をPS3でやっていたのですが、数日前にPC版に移りました。PS3でもPC版でもドミネ中心にやってますがPCに移ってから勝てません。PS3のときはキルレも2前後で安定していたのですがPC版では1前後しかありません。PS3は20人、PCでは24or32人対戦でやっており、人数が増えているので立ち回りの問題もあるのでしょうがそれにしても戦績がガタ落ちです。PS3の時に比べて遠方からでも一瞬で潰してくるので苦戦を強いられています。最初はこんなものでしょうか?ちなみに試合のデータ見てるとPS3とPCでは同じキルレのプレイヤーがいてもPCの方が相対的に見て猛者に思えるのですが気のせいですかね?

  • PS4 ほかの部屋

    質問失礼いたします 今日受検に受かったのでPS4を買おうと思っているものです。 そこで質問なんですが、 PS4をリビングにおいて 私の部屋にPSVITA TVをおいて 友達が来たときになどのとき私の部屋でリモートプレイをすることは可能なのでしょうか? なにぶん知識が無いものですので どうか回答をよろしくお願いいたします。

  • PS-4のダウンロードについて

    PS-4本日購入しましたが。 BF-4のPS-3版からアップグレードしようとしているのですが。 DLが、非常に遅いので、これで正しいのか迷っています(ちなみに2時間で50%)位です。 すいませんが、何か知っている方がいましたらお願いします。

  • ニコ生タイムシフトについて

    初歩的な質問で申し訳ありませんm(__)m 検索しても、結局よく分からなかったので… ニコ生で有料放送のタイムシフトは、プレミアム会員の場合事前予約をしなければ、視聴できないのでしようか? あと、なにか他に制限などがあるなら教えて下さい。お願い致します。 普段、予約をしてまでニコ生を見たことがないので…

  • 世界中仲良くすればいいのに

    世界中の人が仲良くすれば、平和になるのにどーして仲悪くなったり、批判をするのですか?(泣) それに世界共通語を作れば、みんなが平等に話せるのにどうして作らないんですか? どうしてみんなは仲良くできないの(>_<)

  • センター試験前に学校へ行くのはそんなに変ですか?

    高校3年生です。 私は塾に通っています。 先週はセンター試験直前でしたが、必修の授業があったのと卒業式の予行練習や配布物もあったので午前中、または午後だけ学校へ行くという風にしていました。 もちろん学校へは制服で行きました。 その後は塾の授業もあったのですが、着替えるのも面倒なので制服で行っていました。 そうしたら、塾で同じクラスの人が「もうすぐセンターなのに学校行くとかどんだけ余裕なんだよ」とか「 そこまでのんびりできる神経がわからない」と話しているのを聞いてしまい…。 その人たちとは確かに同じクラスですが、名前と顔が一致しないぐらいには私は彼らのことを知りません。 彼らも、私のことは通っている学校の名前すら知らないだろうと思います。 しかものんびり余裕こいてなんかいないし、ちゃんとやるべきことはやってきたつもりでした。 それなのに学校へ行ったからって、制服を着ているからってのほほんとしていると思われるなんて思ってもみなかったです。 ほとんど知らない相手にそういう風に言われるのはなんというか、ショックだったのですが、センター前なのに学校へ行ったり制服でいたりするのはそんなにおかしいことだったのでしょうか?

  • 今の日本から死刑制度が無くなれば

    全てでは無いが、大半の犯罪者は自分の犯した犯罪による 刑期が少しでも軽くなる事を願っている。 全てでは無いが、大半の犯罪者は自分の犯した犯罪による 刑期が少しでも軽くなる事を願っている。 今の日本から死刑制度が無くなれば、殺人を犯す 者が増えないとも限らない。 例えば、何人殺しても終身刑位で人生を刑務所で 終えるだけになる。 死刑が正しいとかは別として。 殺人に対しては自分の命を代償とする位の 重みがあると思います。 死刑にしたからと言って死んだ人が生き返る訳では 有りませんが。 殺人の抑止力として必要なのかも知れません。 それでも、犯罪者の中には「死刑で結構」と言う 者もいます。 死には死をが全く不要とは言い切れません。 残念ながら。 みなさんは どう思いますか?

  • ゲーム用のTVで。

    PS3のゲーム用にTVが欲しいんですが、 綺麗で安くだと何がありますか? 調べると「レグザ」とは出てくるんですが、 Zシリーズは高いので、他のであれば教えて欲しいです。 詳しくないので出来ればページと、 紹介があれば嬉しいです。

  • 分数計算の解き方について

    恐れ入りますが、どなたか教えてください。  x --- × 60 = 4200 500  x=35000 となるのですが、 どのような式でxが求められるのか 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大学について

    私は高校2年生です。 県内でも有数の公立の進学校にかよっています。 しかし400人中350位など成績はまったくよくないです。 将来は助産師になりたいと考えています。 家の経済状況も考えて国公立の大学にいきたいのですが もし今の成績ならば国公立の大学は厳しいのでしょうか? 地方の大学でも大丈夫なのでこんな学力でもいける 国公立の大学をおしえていただきたいです!

  • 高校春休み

    高校入試→合格発表のあと、受験した中学生が高校に行かなくてはならない日は、いつでしょうか? 入学説明会や制服購入などがありますか?

  • 中3、志望校見学会の申込忘れていた

    失礼します。 中3の娘の事なんですが、第1志望校のオープンスクール申込をしなけれはわならなかったのですが、娘は出したつもりでいたらしく、締切かなり過ぎてから、私が部屋で申込用紙を見つけました。私も、その用紙を娘から受け取った記憶がなかったので、何度か確認したのですが、本人は学校に出したと言うので、信じてしまっていました。 2回目の見学会もありますが、中学で文化祭があります。学校の先生も塾の先生も志望校に見学に行かないなんてあり得ないと言っています。 2回目の見学会に学校休ませてでも行った方が良いのか悩んでいます。 そもそも、2回目は登校日とかさなっているので、申込み用紙が配られるかどうかわかりませんが… 文が、わかりずらかったらすみません

  • あなたなら引く?引かない?

    最近は夏真っ盛りで暑い日が続いていますね。 私たちはお互い1人暮らしではないので、家には行けないので、外で会うデートしか出来ないのです。 でも、ハグしたいー でも、暑いー それに、人の目につかない場所がいいー と私は思っています。 そこで、カラオケとか得意じゃないけど、ハグできる場所としてカラオケBOXっていいんじゃない(*´∇`*)?と閃きました。 しかし、ハグしたいが為にカラオケ誘ったって気付いたら引かれるんじゃない?と不安に思っています。 ※えっちがしたいわけではなく、ただハグがしたいだけ。 そこで、女性がハグしたいからとカラオケに誘ったら引きますか?引きませんか? 教えてください

  • 二次関数の質問です

    0<a<2とする。二次関数y=X^2-2aX+2a (0≦X≦4)の最大値が10になるように定数aの値を求めよ。 よろしくお願い致します。