clecelmoon555 の回答履歴

全29件中1~20件表示
  • 花柄のパンツ、オシャレ??

    こんにちは。 セールが始まりましたね(*´v`*) いろいろお店を回ってると、花柄のパンツやパギンス?を見かけるんですが、アレってオシャレだと思いますか? SHIPSとかJOURNAL STANDARD、LOWRYS FARMなどオシャレなショップでも見かけるので、流行りなのか?と思いますが・・・ 私はワンピースとかスカートは柄物も着ますが、パンツはシンプルなのが好きなので、あのパンツは何があっても買わないと思います(・_・;) 私の周りのオシャレな人は履いてないんですけど、都会のオシャレな人は履いてるんでしょうか?

  • 夜9時以降の食事

    私は現在、脂肪肝で2ヶ月ほど食事制限をしていますが余り効果 はありません。 友人から夜9時以降に接収した炭水化物、肉類はそのまま脂肪 として蓄積されてしまうと聞きました。 最近置き換えダイエットを知りましたが、例えば夕食を通常のご飯と おかずではなくプロテインまたはご飯の代わりに豆腐半丁とした 場合、効果はあるのでしょうか? 置き換えダイエットは体に良くない気がしますが知識がないので 教えてください。 また今後DHC&EPAのサプリメントが内蔵脂肪に効果があるそう なので試してみようと思っていますがこれについてもご意見お願い します。 *食事が9時以降になるのは仕事の都合上です。

    • ベストアンサー
    • noname#175585
    • 病気
    • 回答数2
  • リンスをしたまま寝て1日過ごした…・髪は死ぬ?

    30代女です。 昨夜、リンスをつけている最中に、マンション内にサイレン鳴らして消防車とパトカーが止まり、リンスを洗い流すのを忘れ、体を拭き服を着て署員に応対。 深夜に帰宅。家族が布団を敷いてくれ、疲労困憊の私はリンス中なのをすっかり忘れて就寝。 シャンプー → タオルドライ →リンス1プッシュ → 夜風で乾く(涙) 本日、なんか今日は頭が痒いなぁと思っていたが、正月で忙しく忘れていた。 今……そういえばリンスしたままだったことに気づきました!! 今から親戚と食事に出かけますので、私がお風呂に入る時間は夜9時です。 髪のダメージを考えると、とても怖いです。 お風呂に入ってシャンプーしたら、ぼろぼろ髪が抜けたりしないでしょうか? 今生えている髪は、もはや全滅になってしまったのでしょうか? 何か髪の対策はありますか?

  • メールのやり取りについて

    ある女性にメールを送ると、必ず一回は返事をくれるんですか、もう一度文章書いて、送信しても二回以降の返事がない人がいます・ これって誰もある普通の事なんでしょうか? ただ、あまり関心高く思われてないかもしれませんね。

  • どこにいても役立たず

    最近、職場にいても実家にいても、注意されたり 馬鹿にされたり自分の居場所がないような気がしています。 兄弟はいますが、皆な生活は充実しており、 私は仕事もプライベートも特に成果があるわけでなく、 毎日がとてもむなしく感じてしまいます。 私のほうが苦労も努力もしているはずなのに・・ 私なりに頑張っていますが、考えると自分が惨めで仕方ありません。 仕事はしっかり行っているのに、なぜどこにいっても必要と されないのでしょうか?自分が損しているような気がします。 こんな感覚ありますか?必要とされるにはどうしたらよいのでしょう?

  • 目玉焼き

    目玉焼き! 目玉焼きどの状態で食べますか? 【選択肢】 (1)黄身半熟 (2)すべて硬い (3)すべて半熟(可能か?)

  • 口の悪い彼女について

    男性です。 4つ年下の彼女の口の悪さと、怒るとひたすらしばらく「シカト」することに悩んでいます。 同棲しているのですが、毎日の家のことや、お弁当なんかはシカト中でも作ってくれてます。 口の悪さも、僕に対してだけで、外では社会人としてちゃんとやっているようです。 気を許しているからこその、遠慮なしの素の顔なのでしょうが、一度機嫌がこじれると数週間の長きにわたりシカト生活となるので、僕がグッとこらえる場合がほとんどです。 僕は、彼女に対して悪いと思う所は、できる限り素直に謝罪しますし、彼女を傷つけるような悪態は言いません。大事な人なので、誠意は見せているつもりです。 ですが、「うるせー」「死ねば?」「あーあー、もっといい人にすればよかったなぁ」「(なにかにつけて否定的に)嫌だ!」などなど、とかく普段の言葉遣いがいくら気を許したとはいえ冗談半分でもヒドすぎるのと、自分からの謝罪は一切なく、都合の悪い期間はシカトでやりすごすというやり方に、彼女の本心を信じている反面、あまりに目に余る気持ちがあります。 結婚も考えているのですが、彼女のそんな「素」の一面に戸惑いもあります。 意地っぱりで、口が悪くて、自分の気持ちを表現するのが苦手で、でも根が優しくて、他者への面倒見がよくて、悪態つく割と一緒には居てくれて、シカトしてるのに弁当は作ってくれて、 ほんとに、当たり前だし、いまさらですが、女心がほんとにわかりません。 良いアドバイスあればお願いします・・・。

  • もし息子が結婚しなければ

    母親としてはずっと、ご飯の用意をせねばならず、きついものでしょうか? それとも、嫁姑のいざこざを考えたら、結婚しないほうが意外と楽なのでしょうか?

  • 介護への転職のために

     26歳男子、現在転職活動中です。 今まで飲食やサービスで働いていたのですが、 いわゆるブラック会社で異常な労働時間から全身に無理が出て食品アレルギーになり転職を決意。 親も病気により、重度ではないにしろ確実に介護が必要となっていくため 勉強のためにも介護への転職を目指しています。  しかし未経験であることと、過去の職歴が 「会社の事業縮小により退職せざるを得なくなる」 「地震の影響で売上が落ちたのでまだ新人である私からリストラ」 そして今回はとても続けて良い職場ではなかった、 と理由はそれなりにあるのですが、 どうしても履歴を見ていくと全体的に短い勤務期間になるので、 ただでさえ離職率が高い介護では悪い印象となってしまいがちです。  その悪条件に上乗せするように最近面接を受けたところでは、 たいして話さないうちから『君はホストかバーテンダーのほうが向いてそうだなぁ』 と言われほぼ終了。 ちなみに別に髪盛ってたわけでもありません、むしろ原付でヘルメットだったのもあり 整髪料も小奇麗にする程度のごく普通の短髪、スーツも普通のリクルートスーツ、 髪の色はもともと白髪が多いので明るいどころか白髪染めで真っ黒。  たしかにパッと見で似合う似合わないと言えば似合わないと誰もが言うので 間違ってないのですが、どうしたものか。 今後職業訓練の選考会があるのですが、 そこでも落ちるのではないかと心配です。 良い知恵をお借りしたいです。

  • 頭が悪い女性とは

    勉強が出来る、出来ないではなく「大人として」頭の悪い女性ってどんな人をイメージしますか?

  • ダイエット 「2ヶ月で15キロ痩せられますか。」

    2週間前にダイエットを始めました。 165cm  69キロ こちらは私のプログラムです。 朝食 ご飯(150・200g)、温玉、果物か果物スムージー(砂糖なし) 昼食 野菜スープ、サラダ、魚か肉(鳥肉など)、果物 夕食(6時前) 野菜スープ 飲み物 水、お茶など 運動 毎朝50分 毎晩50分 2ヶ月で15キロ痩せられますか。 どう思いますか。

  • 女性の方!!

    例えば、彼女がケーキが食べたいと彼にいう。 彼は何もかも放り出してケーキを買いに行く。 そして彼は汗だくで「ケーキをかってきたよ」という。 すると彼女は、「こんなものもう食べたくなくなった。」といってケーキを捨てる。 こういった女心ってなんとなくわかりますか?

  • このような人との接し方について

    皆さんに伺いますが、皆さんならどうしますか。 思い込みが激しくて、自分の思うとおりにならなかったら、 逆に他人が全部悪い、指摘ばかりしたり、すぐ切れたりする人にどう接しますか。 もう相手しきれなくて関わりたくないから、指摘されたら、謝ることにしています。 皆さんはどうしますか?

  • パラサイトシングル?

    30代男、親と同居、親と一緒に仕事。 毎月、親から諸々の生活費を抜いたお金10万円をもらい、全てをおこづかい&貯金に当てる。 つまり携帯代やガソリン代等の必要生活費は全て親に払ってもらってい 差し引いた分だけを支給される。 これはパラサイトシングルですか?自立できてる状態ですか?

  • クレジット滞納で

    今は実家を出ていますが、セゾンで返済を滞納しました。 この間セゾンに連絡したところ、「一括でしか受け付けない」と言われ、無理なので弁護士さんと相談します。と、言いました。 その後、母親宛にセゾンから郵便物が来たそうです…今の時点で通知が来てたらしく中身は知りません。 セゾンのカードは未成年の時に作りました。 でも学生ではなく働いていたので、保証人にはなってないと思うのですが数年間の事なので、定かではありません。 母に連絡が行ったと言うのは保証人の可能性が高いのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 100円マック・ソフトクリームについて

    マクドナルドが、とっても安価で販売している、 ありがた~い、100円のソフトクリームについてです。 ぶっちゃけ、「味、しますか?」 おいしいか、おいしくないかと言うより、 ちゃんと味がするかをお聞かせ頂きたいです。 私は、ほとんど何の味も感じません。マックシェークはおいしいんですが、 ソフトクリームは、何を食べているか分からないんです。 私だけなのか気になっています。よろしくお願いします。 商品や会社の誹謗中傷等を求めるアンケートではありません。

  • コンビニにあるオススメ♪

    コンビニにある食べ物、飲み物、おもちゃ、物何でもいいのであなたのおすすめ教えてください( ・∀・)つ 例 ファミリーマート ファミチキ 的な感じです! お礼は遅れるかもしれませんが必ずします!!!

  • 月の食費2万円。このような食事は貧しいですか?

    新婚3か月の妻です。子供はいません。今はわけあって専業主婦です。 新婚開始時は外食・お酒・調味料・お米こみで食費3万円だったのですが、最近は食費2万円になるよう頑張っています。ただ、ネットで2万円という額での食事の内容は栄養的に問題があるのではという意見を拝見し、心配になっています。我が家の食事内容はやっぱり問題があるでしょうか。 以下、我が家の1週間の献立例です(先週の実際の献立です)。 朝 毎日だいたい ご飯 味噌汁(前日の残り)     サラダ(サラダ菜 or キャベツ トマト きゅうり ニンジン ) ウィンナー 納豆など    または    パン サラダ(上記と同様) ウィンナー ヨーグルト 昼 平日:お弁当(主人のみ)     わたしは朝ごはんやお弁当の残り物のみのときもありますが、    丼・うどん・ラーメン・やきそばなどを作る時もあります。    主人のお弁当の例   鶏そぼろご飯+いり卵  ほうれんそうの和え物                   ちくわとサツマイモの天ぷら 野菜炒め     休日:焼きうどん, 焼きそば,そうめん,お好み焼き,チャーハン など簡単なもの 夜 月 とりつくね(大葉で巻いたもの) にらともやしと豚肉の炒め物     サラダ(サラダ菜 トマト きゅうり ) 味噌汁( さつまいも キャベツ えのき 油揚げ)  火 カレー サラダ(サラダ菜 トマト きゅうり ツナ) 水 さばみりん干し にらの卵とじ 野菜のみそバター炒め(もやし・キャベツ・豚肉・玉ねぎ・ニンジン)   味噌汁(しめじ 大根 じゃがいも 油揚げ ) 木 ハンバーグ さつまいもとじゃがいものポテトサラダ にんじんのグラッセ もやし炒め     味噌汁(キャベツ さつまいも えのき 油揚げ) 金 麻婆豆腐 焼き餃子 春雨の中華サラダ(ニンジン・きゅうり・卵入り)  土 ねぎとろ丼 小松菜のごま和え オクラのかつおぶし和え     味噌汁(しめじ 大根 さつまいも 油揚げ) 日 チキン南蛮 サラダ(キャベツ トマト きゅうり) おくら納豆 なめこおろし     味噌汁(えのき 大根 じゃがいも 油揚げ) このような感じでだいたい3日で1200~1500円、1か月12000~15000円の予算です。 これに加えてお米を2か月に1回10kg3000円程度のものを購入。 お酒は月にだいたい1000円程度(梅酒や焼酎・ウィスキーを自分で割って作ります。) お菓子は安売り店でポテトチップス・チョコレートなど月に500円程度購入。あとは自宅でアイスキャンディー・ドーナツなどを手作りしています。ケーキをケーキ屋で月1回1000円程度買うこともあります。 外食は月に1回、回転ずしやラーメン、ファミレスなど2人で1500~2000円程度。 これでだいたい20000円以内に収まっていますが、この食生活の内容は一般的に見て 栄養不足でしょうか。もう少し食費を増やしたほうがいいのでしょうか。 因みに、世帯年収は750万です。 私が働きに出て、その分食費に回すというのも考えています。

  • 朝食

    朝食に食べたら太るものって 何がありますか? お菓子は太らないと 聞いたんですが…

  • 摂取カロリー

    2ヶ月前からダイエットを始めています。 ダイエット前は身長165cm体重49キロでした。 現在は47.2キロくらいです。 主に食事制限1日に1500~1600キロカロリー程度と1日30~40分の朝か夜ウォーキングを続けています。 そろそろ目標体重に落ち着いてきたので、本当ならもう少し食べたい気持ちがありますが、やはりダイエット中と同じ摂取カロリーでないと、また元の体重に戻ってしまうでしょうか? ウォーキングは健康の為に続けていきたいと思っています。 だいたい通勤とウォーキングで1日に1万~12000歩程度歩いています。 よろしくお願い致します。