quiqtop の回答履歴

全24件中1~20件表示
  • 中1★元親友が本当むかつきますヽ(`Д´)ノ

    中1女子です(^^)** 友達関係について質問します、 最近むかつく友達がいます。 その子は元親友で前までは結構仲良かったです。 でも、何か最近嫌いです。ヽ(`Д´)ノ クラスが別々なんですが、 いっつも自分のクラスの子の悪口ばっか言ってきて はっきり言って、うざいです。 たまに会って話すと 「 ○○うざい~きもい~ 」 みたいな感じにいってきます。 その元親友は今でもそのクラスでいつも一人です。 もう1月でみんなクラスには当然慣れてるのに...... そのくせ 「 クラスで一人だから寂しい 」 とかいうから余計むかつきます。 クラスの子の悪口いってるくせに。 もう意味わかりません、本当ヽ(`Д´)ノ でも「 寂しい 」とか言ってるくせに、 まだクラスの子の悪口を言います。 しかもその元親友と 同じクラスの私の友だちの悪口まで......(怒) 本当イラつきます。 前までは、 その子とは廊下ですれ違ったら 手とか振ってたんですけど 今はもう廊下で目があっても無視してます。 もう、本当その子のことを考えるだけでイライラします。ヽ(`Д´)ノ 彼女は何なんでしょうか!? 何考えてるのか、意味わかりません。 友達をつくりたいのか、つくりたくないのか、わかりません。 文章力なくてすいません<(_ _)> 回答お願いします<(_ _)>

  • 女性の方に質問です。僕はつい胸を

    僕は女性と話すとき、つい胸ばかりを見てしまいます。 そういうのって女性は分かりますか?またどんな気持ちになりますか?

  • クラスについてです

    最近クラスの居場所がないです 思い込みが激しい性格のもあるんですが 休み時間も友達と騒いでたんですが1人だし なんか孤立感があって 無視られたりはしないんですが 私を嫌ってる人は同じ班になるのを いやがってさけるようにして 他にいってしまったり休んだとき 机の上に汚れた誰かのレッグウォーマーとかが おいてあったり中には休んでたときのプリントと いっしょに同じのが何枚もはいってました すごい不安でクラスにいるのが 最近こわいです どうしたらいいでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#188844
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 【バンド経験のある先輩に質問】

    こんにちわb中3♀です 私は今、初心者(バンド経験なし)ばっかりのバンドのEG/Voバンドリーダーです。 私もバンドを組むのは初めてです* 今度9月にLIVEがあって、それにむけて曲の練習をしています! 今日、初めてみんなで集まって合わせる合同練習があったのですが、まぁまぁ初めてなりには良かったです(*´` ) リズムもあまり狂わなかったですしb でもやるからには、最高の出来にしたいです! グランプリも狙ってますw それで、 (1)どんな練習の仕方をしたらいいか (2)完成度上げるために気をつける注意点やポイント (3)その他、知っていたらいいようなこと 先輩! 教えてください!笑 お願いしますm(。>(ェ)<。)m

  • 普通に質問

    援交で先に銀行に振り込みしてもらったとします。 その後相手は来たんですがこっちは一人対一人で会うと約束したんですが、こっちはふたりで。 相手は怒ってしまい けいさつに行くと、被害届けを出すと言われました。 お金を戻すと、銀行口座教えてといったものの、個人情報だからとおしえてくれないです 本当に相手は警察にいくと思いますか?? 行ったらどうなりますか??

  • どんな人を好きになるか

    私は20代後半(女)です。 人間は自分と真逆な人を好きになるのですか? それとも、自分と重なる点が少しでもある人を好きになるのですか? それから、少しでも自分と重なる点がある人を好きになった方が うまくいくんでしょうか。 私が今まで大切にしたいと思った人は次のような点があります。 (1)優しさがある (2)堅実 (3)周りに流されない (4)やや女性に近い感覚(なぜか男の人と話している感じがしない) (5)仕事などの場面で全体を見て行動できる (6)適度なタイミングで周りの人に声をかけられる (7)学習能力が高い(周りの方に注意を受けたらすぐ直す) 私は、周りの人に「穏やかな人」だといわれますが 堅実に生きようとしては失敗するし、周りに流されそうになるし(何とか思いとどまる ことを最近、やっと学んだ)、周りの人に声をかけるのが苦手でぎこちなくなるし、 人に注意されてもすぐに直せることと直せないでなかなか次のステップにいけない こともある という人間です。 やはり、こういう私は(1)-(7)の条件を持ち合わせている男の人には、 今後、一切、関心を持ってはならないのでしょうか? いつも、(1)-(7)を持っている人に気持ちが行ってしまい、「こういう人になりたい」 とか「こういう人を大切にしたい」って思います。 理想が高すぎなんでしょうか? だとしたら、即、削れるところから削って条件を下げて、行くほうがいいのでしょうか? 気がついたら(1)-(7)の人に惹かれてしまっている感じです。 決して、条件ありきで考えているわけではなく、気がついたらそういう 人に関心を持ってしまいます。

    • 締切済み
    • noname#197090
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 高校生の葛藤

    僕は高2男子です。 先日、一度復縁した彼女に三週間で振られました。理由は、女子と話しすぎないと言う約束を三度破ったことでした。 実際、本当に座席の不運、女子が多い学校と言う不運も重なりました。 しかし、事実僕は授業中に後ろの席の女の子に話しかけられすごく話し込んでしまいました。 そしてまたそのことで彼女が傷ついて泣いてたのに気づきもしないうえに、僕自身の自分勝手な勘違いで別れを切り出される数日前に彼女も責めました。 しかしその別れ際になって色々発覚することもあって僕は女々しく引きとめようとしました。 だけど、彼女は僕を信用することができないそうで、結局別れました。 別れた直後は、「オレから話しかけに行ってないのに」とか色々思いましたが、しかしあのとき僕自身も話しすぎかなって気づいてたのにかかわらず、僕が彼女に対して勘違いしてたので深く気に留めませんでした。 でも今考えると、もし彼女が男子の多い高校で僕と逆の立場なら・・と考えるととてもわかるような気がします。 それに勘違いと言ってもタダ僕が彼女を信用しきっていなかったと言うのもありました。 なのに僕は自分が約束を破ったのにかかわらず、自分が助かりたいがために引きとめようとしたとも気づきました。また、僕は自分の感情をまっすぐに出すことは友達に対しても彼女に対してさえもありませんでした。いつも言葉をぼかします。だから、何を考えてるか分からないとも思われていたそうです。 でもだから、絶対復縁したい!っていうわけじゃないんです。 彼女だって即決で出しすぎるとも思います。 僕は本当に心から思っていることを伝えました。 もしこれが逆ならあと一回はチャンスは与えたかもって思いますし、三回目を破ろうとしたときにも伝えてほしかったという思いもあります。 だけどこの考えのあとには前記の僕が悪いと言う考えが出てきてひたすら無限ループします。 また、彼女も学校ではあそこまで落ち込んでたのが見えないくらい普通です。実際僕も普通です。 それに僕は女の子とも下校もしてるし、周りから見たら普通っていうか切り替えが早いって言われます。しかし、考えると寂しくなるし、その下校を共にする女の子とも良い感じなんですがいつも別れたあとに虚しくなってしまいます(失礼ですね)。 そして短期間であっても、僕をそこまで好きでいて泣いてもくれた彼女を思うと、今まで僕をそこまで思ってくれた人もいなかったので喪失感を痛烈に感じます。そして、キスもはぐもしてないけどバスで横になった時に体がふれた時、本当に短時間であったけれど文化祭を一緒に回ったときにふれた時、その時話した内容と期間も短いのに小さいことなのに思い出されます。(単純にそういう面での記憶力がいいのもありますけどね)それも、人からしれば気味が悪いことなのだとも思います。おそらく彼女からしても何気ないことで覚えてもいないかもしれない。しかし、そんなことが僕の心をかきたてます。 また、彼女は僕が本当に心を射抜かれたくらいの容姿です。僕が目指す女性のすべての容姿を持っています。だけど彼女はもう戻る気はなさそうだし・・・・とネガティブにもなります。(いつもはならないと言うか僕は周りにそこまで深く考えない人間と思われています) 容姿だけではないです。話が合うし、何せ僕はいつも周りからどう見られているか気にしていつも生活していましたが彼女に対してはそうではなかったです。でもその落ち着きがゆえに僕は彼女に対して無感情のように見えたかもしれません。 また彼女はズバッとものを言う人でした。 僕はマイペースでおっちょこちょいなのでしっくりきていたんです   僕は本当にわけの分からない感情のはざ間にいます。 そして、やはりこうやってまたどっちつかずの意見も述べてしまってる。 そしてなにより、僕は少なからずフラフラしてしまい別れてしまった。これは今までぼくの生き方でもあるし、「できたのにやらなかった」という僕の最大の欠点をも突いてくる問題です。 こんな僕はどうすればいいでしょうか?? 人は人と、人に興味を持たず、人と深くは自分からかかわろうとしない僕がここまで悩むのは初めてです。

  • 中1の文字式の分かりやすい教え方をご教示ください。

    算数得意だった子が、なんでだか文字式でつまづいていて… 私なりに説明してみましたが、すっきり感ないような雰囲気で。 つまづき具合は、こんな感じです。 (1)「-5x」と「x-5」の混同    一応、xは□と一緒だよ、っていうのと、    たとえば、xがみかん50個だとしたら、というような説明をしました。 (2)-3b-bの答えを-3と言う。8-4b+2b-1を全部数字だけ計算して5bと。(-2b+7というような式の形状が答えになるっていうのに納得感がないよう…)       -3bは、-b -b -bで…というふうに説明。    後者に関しては、bは何かの置き換だから…という感じで伝えました。 が、当たり前にやってきたことをわかりやすく説明するのって難しく。 子どもも、わかったような、わからないような、って感じなので、 子どもの頭にすとんと入る分かりやすいい解説法をどなたか教えてください。

  • 中2男が中3女を好きになる

    初めての質問がこれです。 お願いします! 小学校から一緒の一歳 歳上の みんなからモテまくるかわいい女子がいます。僕は小学校の時から好きになって 小5に一回告白しました(声で) それで返事もらえぬまま そのまま終わってしまいました。。 それでもまた 中一の時に好きになりまして 今も好きです この女子とはメールを結構します そして メールで告って見ました しかし。やめときなぁと言われて 無理?って聞いて 無理かもね。。アハハと来てまた終わり それでもすごく好きでしょうがないんです 後日また メールしてて ランニングしてるよって言ったら どこ?と来て まぁ。。。。。。 また後日ランニングするから待ってて って言ったらしゃべろうって言わないのときてしゃべろうって言ったら OK来ました。 一緒に帰ろうって言ってもOKでますし 一緒に出かけようでもOKでます この間は家が近かったので ベランダから手を振り合ってました これって脈ありなんですかね? やっぱ口で勇気出して 告白した方がいいのでしょうか? そして 友達と好きな人をからかっても 僕のことは叩かず 友達を叩くんです どうなのでしょうか? あとキスもしたいです(^-^)/ 付き合ってなくてもOKでしょうか?

  • 友達を見返したいです。

    私は 身長154cm 体重41~42kg 体脂肪18~19%の女子です。(19歳) それで、私が体重40kgあるかないか…くらいの時に、 ある友達に見た目「46kgくらいに見える」と言われました。 それがとてつもなくショックでした。。 見た目で体重を当てられる人なんていないのも分かっていますが 普通こういう時って 実際よりも軽くみられるものじゃないですか? それから、私は今まで胸の大きさとか気にしたことがありませんでした。 (自分はAかB…いや、Bもないかもしれませんが 小さい方なので、運動とか動きやすくて楽だなー くらいにしか思っていませんでした。) でも友達がツイッターで 「胸は小さい方がいいよ」とか「褒められるのは胸だけ」とか 「ちなみにE」とか、「高校の時は女友達に触られまくった」とか 大きいのが嫌だという割には胸のことを呟いています。 しかも、谷間のアップ写真とか載せて…。 (これにはさすがに知り合い以外も見るところで載せるのは どうかと引きましたが…) 結局大きい胸で良かったと思っているように感じます…。 (僻み・妬みからそう思ってしまっているんだと自覚してます。) でも、その友達は 身長160cmで体重が55kg~56kgあります。 (体脂肪は分かりませんが) だから、胸だけではなく他のところもそれなりに…という感じです。 もちろん、遺伝とか他にも色々なことが影響して 胸が大きいんだとは思いますが、、。 とにかく 見た目よりも太くみられたことのショックさと 胸自慢で、自信喪失です…。 数ヶ月前は体重が39kgでしたが、増えてしまい戻りたいと強く思いますが それは健康に良くないのも分かっているので どうしたら友達を見返せるでしょうか。 本当に悔しいです(:_;)

  • お母さんとケンカして・・・・・

    私は昨日お母さんの誕生日だったのでプレゼントをあげました。 そして、今日、お母さんとケンカをしたんです。 そしたら、「お前が買ったものなんていらねーよ」って言われて投げられました。 私だってあげるのを楽しみにしていたのに・・・・・・勢いで死ねっていってしまいました。 でも、やっぱりプレゼントはお母さんに持っていてもらいたいんです。 こんな時、みなさんだったらどうしますか?

  • デスクトップPCの音が出なくなりました

    先日、間違えてPCのサウンドデバイス?を 削除してしまい音が出なくなってしまいました。 どこからダウンロードしたらいいか教えて下さい。 OS:windows XP HD:FUJITSU FMV ESPRIMO C5200 (ディスプレイ:MITSUBISHI) こんな情報で伝わるかわかりませんが、どなたか 助けて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ベースは、fenderのusaとjapanどちらが

    ベースを始めるのですが、fenderの場合、usaとjapanどちらが良いでしょうか? 価格は5~7万円以下でお願いします。

  • カメ

    こうらのないカメは、裸ですか?それともホームレスですか?

  • 1週間でできるだけやせたい!

    はじめまして。 身長160cm体重53kgの大学生女です。 大学生になり、外食や間食をする機会が増えたからか、体重も増えてしまったので 1週間で出来るだけ痩せたい、というより見た目をすっきりさせたいです。 今のところは朝食を抜いて、間食をやめて、昼食夕食は普通(500kcal以内)に 食べようと思っているのですが、これで大丈夫でしょうか? ダイエットの経験がある方の意見をぜひ聞きたいです。 回答よろしくお願いします!

  • 告白

    二度目の告白を考えています。 振られてから5カ月程経ちました。よくメールもしていて何回か遊びに行ったりもしたんですが、告白した直後には元彼のことをまだ忘れられないからいつ踏ん切りがつくか分からないけど、気長に待って欲しい、といったことを言われました。それから数週間たってメールで、やっぱり忘れられないから付き合えない、でも話せなくなるのは嫌だから友達でいてください、と言われました。 それからというもの、数回メールをしたくらいで学校は同じですがほとんど話せていません。 それでも気持ちは変わらないので、もう一度告白しようと思っています。今年は大学受験でいろいろ忙しく遊びに誘ったりは難しいのでメールにしようと思います。 二度目の告白とメールについてアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#161150
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • デスクトップPCの音が出なくなりました

    先日、間違えてPCのサウンドデバイス?を 削除してしまい音が出なくなってしまいました。 どこからダウンロードしたらいいか教えて下さい。 OS:windows XP HD:FUJITSU FMV ESPRIMO C5200 (ディスプレイ:MITSUBISHI) こんな情報で伝わるかわかりませんが、どなたか 助けて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ストレスからか、感情がわかない、記憶ができない

    受験生です。 5月くらいから、受験のことなど色々思い悩み、 一度精神科へいきました。 薬をもらったのですが、その薬のおかげでイライラはしなくなりましたが、逆になにもかんじなくなりました。 なにもおもしろくなくて。 また、文章がよめなくなりました。 1時間に現代文や英語の長文読解が大問1題もできないくらいです。 何度も同じ場所を読んでしまって、それでもすぐ読んだことをわすれてしまいます。 また、物忘れが激しいのと、計画をたてることができず、頭を整理できません。 すぐ眠くなります。 つねに放心しているかんじです どうしたらもとに戻れますか?

  • Windows7の起動音を小さくしたい

    こんにちは 私のWin7のノートパソコンなのですが、起動音や連絡音が大きくて困っています。 教えてGooの過去ログも見たのですが、不思議なことにMacのパソコンに関してのみで、 Windowsについては掲載されていません。 どなたか、教えていただけないでしょうか?

  • 友達の好きな人からの告白

    こんにちは! 私は高校生の女子です。 私には中学からの 親友がいて その親友には 高校に入学してから ずっと好きな人がいて 半年程前その人に告白しましたが 振られてしまいました。 それでも親友は その人が大好きで 今でも諦められず 苦しんでいます。 そして先日私は その親友の好きな人から 告白されました。 私はメールで告白された経験はありましたが 初めて直接告白され そのときのその人の 気持ちの真剣さに 惹かれてしまいました。 親友がどれだけ その人が好きだったかや 諦められず苦しんでいるかを思うと 返事ができずにいます。 私はその人と付き合ってもいいのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください(>_<)