SOFTBALLandPTA の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • 香水。

    先日、職場で いつもいいにおいがする。と言われました。 しかし私は、香水つけすぎ!?実は臭いって言われてるのか?と心配になりました。 本当にいい意味で言っていただけたならいいのですが…臭いって思われてるならすぐに改めなければと思います。 ちなみに首もとの体温が高いところに2プッシュしてます。 どういう意味で いいにおい だと思いますか?本気で気にしています。 よろしくお願いします。

  • ◎ ユーアーマイ サンシャイン のコードは??

    ◎ユーアーマイ サンシャイン のコードをお教えいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 元カノの旦那から連絡来て困ってます

    5、6年前に別れた元カノの旦那から電話がかかってきて困っています。 元カノとは別れて1年位して一度逢っただけでその後は逢っていません。 今までも時々元気?みたいなメールがきて近況報告するくらいはありました。 今までも旦那の事で離婚したいみたいなメールがあったのですが子供もいるのでちゃんと考えんばよって返しで、特に深く相談にのってあげる感じではありませんでした。 最近またその感じでメールが来てたのですが確かにいつもよりはやり取りが多くなっており、何気ない内容のメールが来るようになってきたので、あえて返信を翌日にしたり、返さなかったりしてたのですが.... 元カノとダラダラ関係が続く男もいますが、自分は確かに連絡が来れば返信くらいはしますがそれ以上は興味の無い性格です。 長文にはなりましたがこのような状況で今日旦那から元カノの携帯を使って連絡がきました。 名前を言えと怒りながら連呼するばかりで話にならないと思って切りました。それから何度もかかってきましたが出ないでいると、次出なかったら殺すとメールがきました。 出ませんでしたが..... 別に後ろめたい事もないですし、続くよーであれば訴えよーかと思うのですが可能なのでしょうか? というより大人気ないですかね? 物騒な世の中なんでちょっと心配になって。 良きアドバイスをお願いします。

  • 至急!コンビニのATMからJNBへ預入れは可能?

    どなたかお願いいたします。 今この時間早朝でコンビのATMから、JNBへ預け入れは可能でしょうか?

  • 至急!コンビニのATMからJNBへ預入れは可能?

    どなたかお願いいたします。 今この時間早朝でコンビのATMから、JNBへ預け入れは可能でしょうか?

  • 車の衝突テスト。円形の白黒マークの名称は?

    車の衝突テストなどに用いられる白黒の円形マークはなんという名称でしょうか?

  • 車の衝突テスト。円形の白黒マークの名称は?

    車の衝突テストなどに用いられる白黒の円形マークはなんという名称でしょうか?

  • スマホ 液晶の保護フィルム

    スマホの液晶の保護フィルムについて スマホは、タッチパネルによる操作です。 保護フィルムが操作の支障になりませんか? 防水スマホなら、液晶も水洗い可だと思いますが。

  • マウスコンピュータ

    ノートパソコン LB-K802B の購入を考えていますが、 すでに購入された方、使い勝手などを教えていただきたいと思います。 使用目的は、 自作のソフトが64ビットのOSで動くかどうかのテストが主です。 他に、数値計算ソフトもたまに動かします。 http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1110LB-K802B

  • ラーメン屋

    よくテレビ番組なんかを見てると、所謂、料理人と呼ばれる人々って凄い「偉そうな態度」「高慢な態度」で人に接するのをよく見かけますよね?特に「ラーメン屋」はひどいのが多いと思います。 お客さんに対しては普通なんですが、あんな高慢な態度でスープを作って本当に美味しいラーメンが出来るのかどうか、甚だ疑問です。 繁盛してるラーメン屋に行ってみたら、店の主人がお客さんが沢山いるのに、従業員に平気で怒声を浴びせ、食ってるこちら側は凄い不快を感じた事がありました。 何で料理人、特にラーメン屋さんって、そういう態度をとる人が多いんでしょうか。

  • 彼の束縛

    はじめまして。福島に住む学生です。 彼との付き合いについてアドバイスなどが欲しいです。 彼とは付き合って半年になります。その彼の束縛が少し異常な気がするんです。 ・彼の仕事中は一時間起きに部屋の写メ付きのメール(でかけてない、浮気してない証明として) ・mixi等のサイトは禁止 ・コンビニ行くのも行動を逐一連絡、写メ ・電話にでないと「誰かといたんだろ」「浮気してたんだろう」 ・たまに夕方寝てしまい二時間ほど連絡が遅れると疑う、不機嫌になる 等です。 彼は仕事中ほとんど連絡出来ない状況です。帰って私と電話して寝る生活ですが、仕事後極たまに「DVDを借りに行く」「(24時間営業の店で)日用品を買って帰る」等と連絡が来ますが、私のように写メや連絡はありません。ですが女友達もいないですし、浮気の素振り、怪しい事はありません。 また彼は上京してきたため、こっち(福島)に友達がいません。いても仕事上の付き合いの人で、遊びに行ったり相談をする事はしないです。 そのため私に地元(福島)に友達がいる事や遊びに行く約束をすると「俺は遊びに行かないのに」と不満なようで、私も彼を不機嫌にさせたくないため付き合ってからはほとんど遊びに行ってません。 二人でいる時はとても楽しく、彼も気持ちを言葉と行動にしてくれるため愛されてると感じるし、私も彼を大好きです。 疑われても「○○(彼)しか好きじゃない」とはっきり言います。 ですが今の状況が少し辛く感じます。友達と遊びに行きたい、一時間おきの連絡を気にせず生活したい、何故私ばかりと言う気持ちが多少ながらあります。 また私は早朝のアルバイト、彼は昼から深夜の仕事のため生活リズムが合いません。彼の仕事が終わるのを待って深夜に電話をし、二時間程の睡眠でアルバイトに行く生活をしていますが、やはり夕方~夜の眠気が辛いです。ですが寝るとまた疑われてしまう…と言う悪循環です。 彼とは別れたくありません。どうしたらうまく付き合っていけますか?アドバイスいただけたら嬉しいです。 長文失礼しました。

    • 締切済み
    • noname#148941
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 工事屋に対する態度

    お客さん2パターン A: いつもしかめっ面。 作業中は常に後ろから監視し、何か気付けばすぐに指摘。 粗探しをして小さな不備でも見付けようものなら怒鳴り散らすようにクレームをつけて、 手直し以上のサービス工事を引き出す。 工事費についても納得できるまで細かな説明を求め、値切る。 陰で「あの客はうるさいから仕事はキッチリやったほうがいいぞ」と言われてる。 B: いつもニコニコ。 必要な要望だけを伝えたら、あとは全部工事屋にお任せ。 10時3時にお茶とお菓子の差し入れは欠かさない。 多少の不備もいいよいいよと笑顔で許す。職人にねぎらいの言葉は忘れない。 工事費に文句は付けず、お礼も言う。 陰で「あの客はいい人だから期待を裏切らないように完璧な仕事をしよう」と言われてる。 気分とかモチベーション次第で仕事の仕上がりに差がついてしまうのはプロとは言えませんが、 そこはまあ人間だもの。 どちらの客の方が得をすると思いますか?

  • スキーの競技名がわからない

    斜面を滑り降りつつフラッグを取っていく競技の名前ってなんていうんでしたっけ? 最初はモーグルかな~と思ってたんですけど、調べたらなんか違うみたいで…… あれ名前ありませんでしたっけ?

  • スキーの競技名がわからない

    斜面を滑り降りつつフラッグを取っていく競技の名前ってなんていうんでしたっけ? 最初はモーグルかな~と思ってたんですけど、調べたらなんか違うみたいで…… あれ名前ありませんでしたっけ?

  • 男性でお願いします

    男性の方に聞きたいのですが好きじゃない女性から貰って素直に喜べるプレゼントって何ですか?

  • 男性に質問です。エッチの最中の話です

    私が愛撫されてる最中 挿入してる最中 『ギュウっとして』 『もっと強くギュウして』 と何回も言われます。 これってどういう心理なんでしょうか? 言われるたびに強く抱きしめてるつもりなんですが 『もっともっと』と、、、、

  • 目玉焼きにかける調味料

    目玉焼きにかける調味料は何ですか? 醤油、ソース、ケチャップ等ありますが、皆さんは如何ですか? 因みに私は、昔はソースをかけていました。 ところが、醤油を間違えてかけて食べたところ、それが非常に美味しく、それ以来、醤油をかけるようにしてます。

    • ベストアンサー
    • noname#152969
    • アンケート
    • 回答数18
  • 本を読んでいてわからないところがありました。

    ある文章を読んでいて、分からないところがありました。その文を少しばかり引用してみます。「私はフォントブロー(刑務所)のこの特異性が、その過去の歴史のゆえだとも、、また立派にすぎるその名のゆえだとも、言いきろうとは思いません」 この文に「立派にすぎるその名の・・・」とありますが、「立派にすぎる」の「に」は誤字でしょうか?「立派すぎる」なら分かるのですが「立派にすぎる」とは耳になれない言葉なので、そのように思ったのですが・・・。 説明が下手な上に、幼稚な質問で大変申し訳ありませんが、回答して下さったら嬉しいです。

  • 血と汗と涙の結晶と言えば・・・

    何を思い浮かべますか?

  • 彼氏の母親に…

    ほんまに悩んでます。 高校2年生 彼氏も同期 付き合って9ヶ月になります。 はじめて彼氏の母親にあったのは付き合う前で、その時は全然やさしいお母さんでした。 それから数週間後、彼女として向こうの家にいったとき彼氏は風邪を引いてて布団でねてました。(お見舞いにいった) その時に彼氏のおばあちゃんに座椅子に座りってゆわれたけど、向こうの家の人はみんな地べたに座ってたから、悪いと思って「あ、いいですっ(汗)」ってゆって、彼氏が寝ていた布団の角に座りました。 それから ちゃんと挨拶もして(行ったときもちゃんと挨拶した)その日は帰りました。 その次の日 お母さんが布団の上に乗るとかありえへん。いちゃいちゃしててんけど。etc...と、彼氏のお父さんに報告してたことを彼氏から聞きました。 別に彼氏に触れたりしてないし、何もしていないのにぐちぐちと文句を言われる意味がわかりません。 その日から お母さんからの嫌がらせが始まりました。 つづく…