blackcyocolate の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 『魔女の森』

    気が付いたら魔女が住んでいる森にいたあなた‥。 これは魔女の悪戯だけど、あなたには『大切な人を救い出す』という使命があります。 その森は ・音もない ・風もない ・目を開けているのか閉じているのかさえ分からないくらいの真っ暗闇。 あなたに魔女が囁いています『右か左か‥好きな方へお行きなさい』 ◆するとあなたの利き手側からほんの少し明かりが差し込んできた(少し暖かさを感じる) ◆同時に利き手の反対側からあなたが1番大切に思っている人によく似た声がした『こっちだよ‥早く助けに来て‥』 魔女が言いました。『どちらかを選びなさい』魔女の声はあなたの正面から聞こえています。 あなたはどっちを選びますか? ・明かり? ・声?

  • 元カノに告る!!by中2

    えと、 中2男子です。 1ヶ月前、別れた彼女が まだ好きで、今週、 告ります!! 何て告白すればいいと思いますか?? みなさんの貴重なご意見・ご回答 待ってます!!

  • どうしたら感情が表情にでるのか。

    どうしたらポーカーフェイス(?)を直せるのでしょうか?

  • 朝ごはんは何でしたか?

    子どもの頃、友達の家にお泊りしたとき、朝から唐揚げが出てきて驚いたことがあります。 皆さんのお宅はどんな感じですか? 我が家は食パンと牛乳 バナナといった感じです。

  • 母のこり性がひどいです

    母の仕事はデスクワークで、一日パソコンを見ています。 そんな生活が約20年、母は年を取ってきて毎日のように「首が痛い」「肩が痛い」「腕(特に利き腕)が痛い」と言っています。 元々こり性体質ですが、眼精疲労からくる肩こりも考えられます。 何か良いマッサージ方法とかはございませんか? 参考になるURLなども、貼っていただけたら幸いです。

  • もやしは加熱しなくても食べられる?

    スーパーで2種類のもやしを買ってきました。 ・必ず加熱してお召し上がりください と書いてあるもやしと書いてないもやしです。 書いてないもやしは加熱しなくても食べられるのでしょうか? それとも、どの もやしも必ず加熱しないと食べられないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 自信がないんです。

    こんにちは。 ご相談させていただきます。 私には付き合って1年になる5歳年上の彼がいます。 普段はとても仲が良いのですが 私の服装の事になるといつも良くない雰囲気になってしまいます。 彼はファッションに興味がある方で、女性のファッション誌などもよく読んでいるようで 一緒に服を見ていると積極的に 「女の子のこういう格好かわいい」とか 「このモデルって○○?髪切ったね」とか(私は失礼ながらそのモデルさんを知りませんでした)色々な事を言ってきます。 ですが私は自分のルックスやスタイルに自信が無く、彼が言うような格好が 例えば自分が欲しいと思っていた物でも なぜかすごく「可愛く着こなさなければいけない」というプレッシャーを感じてしまい 今まであった物欲が無くなり「自分てなんでこんなに魅力がないんだろう」とか 「この服は可愛いけど自分なんかが着ても似合わない」とか そういう暗い気持ちが押し寄せてきていつまでも拭い去る事が出来ません。 彼は「欲しいと思った物を買ってくうちに、自分のファッションスタイルが出来るよ」と言ってくれていますが おしゃれが好きな彼の隣を歩く以上「今選んだ服ださい」とか「似合ってない」とか 一瞬でも思われてしまうかもしれない事にとても強い恐怖を感じています。 これはやはり、極端に自信のない私の方が改善すべきだと思うのですが なかなかそういう気持ちを抑える事が出来ません。 長々とすみません。 ご意見いただけると嬉しいです。

  • 職場について。

    今日新しくアルバイト始めました。そのアルバイトは職員は僕を入れて3人です。2人の職員は1人は話しやすいのですが、後の1人はすごく苦手なタイプなんです。仕事の流れでその苦手な人と2人きりになってしまいます。気まずい職場だなって思います。こういうケースって僕の職場だけですか?

  • 話しかけないと女性は嫌うものでしょうか?

    27歳会社員の男です。 私は女性が苦手で積極的に話しかけれません。 女性は、話しかけてこない男を嫌う傾向にあるんでしょうか? 職場の女性なのですが、向こうから話し掛けてくるわけでもないので、会話はほとんどないです。 それなのに私に対しては冷たい態度で、他の男性との態度が明らかに違います。 他の男性はその女性には結構話し掛けたりするので、やはりその違いなのでしょう。 けれど、仕事の話しをする時でも、あからさまに態度が違いすぎてイライラします。 そのせいで余計話しかけづらいし話しかけたくもない状況です。 こういう女性の心理、分かる方いますか? 私が全面的に悪いんでしょうか?

  • 精神が弱い。

    初めまして。 早速ですが、僕は精神面が弱いです。 嫌な事があればすぐに全てを悪い方へと持って行き、からかう悪口ではなく本気の悪口を言われればすぐに心がぽっきりと折れてしまいます。 精神を強くするにはどうしたらいいでしょうか。

  • 友達に嫌われた?

    一人暮らしの友達の家に泊まりにいく約束をしました。 しかし前日に電話をかけたところ、「数日前にインフルエンザにかかったからごめんね。すぐメールしたけどエラーで送れなかったから嫌われたのかと思っていた。」と言われました。 理由は私がアドレス変更メールを送り忘れていたのが原因です。 「全然嫌ってないよ!逆に私のこと嫌いやからインフルエンザ嘘とかじゃないの?」と冗談まじりで言いましたが(文章だとキツイ表現ですがそんなことないです。) 「絶対それはないから。また泊まりに来てね。インフルエンザ終わったら絶対メールするから遊ぼうね!」と言われ「絶対だよ!」といい電話を切りました 電話中に言い忘れていたので「お大事に」と送りましたが返事はこず、インフルエンザだからメールもきついんだろうなと思い、 二日後に様子を伺いに軽くお見舞いにいこうと思い、電話しましたが出ず、2週間経った今でもかけ直しがありません。 電話で冗談まじりで言った発言に怒ってるんじゃないかと不安です。 電話最中は明るくバイバイし、普段はすぐ返事くれる友達なのでさらに嫌われたのじゃないかと思ってしまいます。 みなさんはもし友達の立場だとどう思いますか? あと、メールが送れなかったなら電話でインフルエンザにかかったと伝えてくれなかったのも気になりました。 前日に私がかけた電話で聞いたので(^。^;) すこし疑問だったのですが、どう思いますか(^^;)? また友達に電話で「インフルエンザ治った?大丈夫?」ときくのは止めておいたほうがいいでしょうか? 長文ですが、かなり悩んでいます。 アドバイスお願いします(;_;)

  • 彼女が男と泊まり

    彼女が幼なじみと3泊4日で旅行にいくと言っててっきり女友達かと思ったら実は男の幼なじみでした。それは二ヶ月後に彼女が自分から言って知ったのですが。 一回最終日に電話をかけてもつながりませんでした。 幼なじみとなかがよくて彼氏がいるのにそんな旅行行くのはありでしょうか? 自分には幼なじみというのがいないので感覚がわからないのですが意見を聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#149806
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • この壁紙のモデルは誰ですか

    このモデルの名前を教えて下さい

  • 彼氏と上手に付き合っていくには?

    私には、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼はポジティブで気分屋です。 彼にとっては、私が2人目の彼女になります。歳は2個下で、29と27歳です。 彼は付き合い始めの時から、よく元カノの話をしてきます。 何かを選択するときとか、一緒に行こうとするお店とか、大体、元カノの話が出ます。 それは、元カノとしか付き合ったことがないので、女の人のことがよく分からないから、例にして挙げてきてるんだと思います。 先日、ラブホに泊まりに行こうとしたときに、とても値段が高そうだったので、 ここ高そうじゃない? って、話したら、休憩はそんな高くなかったよー!メンバーズカード持ってたけど、無くしちゃった… って言われて、もぅ我慢できなくって、聞きたくないって言ってしまいました。。。 実際、元カノのことはもう何とも思っていないそうで、今は私のことだけを好きだと言ってくれてます。 その時は、安心するんです。 でも、それでなのか、未だに元カノの話が出ます。彼の気持ちは聞いてるけど、やっぱり元カノの話が出た日は、テンションが落ちます。嫌だと言ってるのに、流れで絶対に話してきます。 その度に嫌な気持ちになるし、ネガティブな気持ちになってしまってます。 最近、やたらとネガティブに考えるようになってしまいました。 彼が私だけを好きだと言ってくれてるから、信じなきゃ! とは、思ってるんですけど、聞くたび嫌で…。我慢の連続です。 私と元カノは、性格も真逆でタイプが全然違うため、比べられてるような気がして辛いです。 俺は気分屋だから、気分で話してるから、話してる内容はほとんど意味がないから、気にしないで! って言ってくれます。 彼氏と上手に付き合っていくには、私は気にしない性格になるしかないんでしょうか(ーー;) ちなみに、私は相手のことを考えて行動するタイプです。 元カノはマイペースだったそうです。 文まとまんなくてすいません。。 よろしくお願いします。

  • お局のかわし方に困ってます

    当方 派遣社員 事務 28歳 お局 40歳 私の生い立ちを根掘り葉掘り遠回しに聞いてきます。 昼食時の会話で、派遣の私を馬鹿にした発言が多いです。 例えばプライベートで、英会話を習いに行ってる事を「今更やっても…」と 否定し、会話がまともに続きません。 また、私の直属の上司にすべて言ってるみたいで、私の評価は最悪です。 私は、派遣なので、立場が弱いです。 昼食時が苦痛なので、最近外食にしたのですが、仕事で関わる事無いのに わざとみんなの前でフレンドリーに冗談混じりに話しかけて来ます。 顔も見たくないのですが、仕事なので我慢してます。 また、私の仕事を監視するかのように何回も席の後ろを通るのでいちいち目障りです。 どうやったら、上手くかわせられるでしょうか

  • 雪 好きですか?

    滅多に雪が降らない地域限定でアンケートです。 雪、好きですか? どれくらい積もりましたか?

  • 加熱ニンニクと加熱ショウガ~あなたの好きな食べ方

    今日は「うるう日」の2月29日です。 四年に一度の「ニンニクの日」ですね。 ・加熱調理をしたニンニク ・加熱調理をしたショウガ あなたの好きな食べ方を、 それぞれについて教えてください。 (今回アンケートでは生食は対象外とします。)

  • 眠む苦しい

    眠くて苦しいです。 助けて…。 頭痛くて身体が痒いです。 死んで楽になりたいです。 睡眠薬飲んで寝るか、無理して長時間のお風呂に入るべきか、迷ってます。 アドバイスお願いします。

  • マラソン前日の油物の食事

    最近マラソン前は油物を控えるものだと初めて知りました。 これまでマラソン大会前日は毎年とんかつで当日は酷い痛みで必死に走ってました!! その事を親に訴えると「以前テレビで学生時代高橋尚子は勝つ=とんかつと願掛けで食べてたから真似した。だからとんかつが悪いわけじゃない!せっかく作ったのにケチをつけるなんて!」と、怒鳴られました。 私が間違ってるでしょうか??

  • 派遣会社

    派遣会社の宣伝には ほとんどスタッフ フォローに自信ありと明記されてます 以前 働いていた派遣元はスタッフ・派遣先にもフォローがなかったので・・・ 担当営業にもよると思いますが 比較的フォローがある派遣会社ご存じでしたら教えて頂けますでしょうか 宜しくお願い致します