cyapitarou の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • カブ系エンジン ミッションの調子が悪い

    マグナ50〔88cc〕に乗ってるものですが最近ミッションの調子が悪いです 昨日交差点でニュートラルから1速に入れて発進しようとしたらいきなりエンストしたんです なので道路の端にいって再度一速から発進しようとしたらまた止まり それを5.6回繰り返したらやっと走ってくれました それからは無事家に帰れたのですが、家に着く直前で同じ症状になりました 症状の前には前兆がありアクセルを開けてもエンジンの回転数が上がらなくなりエンストしそうになります メーターは買った当初から取り替えられていて20000km走ってます クラッチは純正か強化かはわかりません 誰か原因がわかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

  • 赤ちゃんの手相

    手相芸人さんが一時期よく出てた頃から気になってたんですが うちの子供(1歳) 手相の生命線がかなり短いんですが・・・。 大人だと、手首あたりまで伸びてると思うのですが、子供の線は1cmぐらい? 普通?のイメージの1/4ぐらいしかないんですが・・・。 一応右手はもう少し長くて1/2ぐらいで、左手が1/4ぐらい。 よく左手は、未来?とゆうか、変化があるような事を聞きますが 右手も短いので;; もう少し大きくなれば、両方とも線が伸びるのでしょうか? 本当に寿命に関係してるのでしょうか? ちなみに線は、他の線と同じぐらいの太さと深さ?です。

    • ベストアンサー
    • putikaz
    • 育児
    • 回答数5
  • オークション

    ヤフーのオークションで高く売れる時間帯、曜日教えて下さい。 オークションで高く売れるコツ等あったら、教えて下さい。 安くから出品した方がいいでしょうか?? 主に洋服類を出品してるのですが、今の時期何が高く売れますか?? 最低3000円位にはなってほしいのですが、女性の洋服って結構安くて可愛いブランドの洋服が多いので中々3000円にはならないですかね?? 109ブランドを中心に出品しています。

  • 寝汗

    質問お願いします。 2週間前から寝汗がひどく、特に首にかいて気持ち悪いです。 今までこんなに毎日寝汗をかく事がなかったので不安です。 4日前には8度5分熱が出てのどが腫れて声が出ませんでした。 今は微熱が続きのどにも少し違和感があります。 なにか病気なのでしょうか?! 分かることがあれば教えてくださいm(_ _)m

  • 恋人の携帯を見る

    恋人の携帯を見るのはどうしていけないんでしょう。 本当に理解できません。 友達に話したら『彼氏彼女でもプライバシーの侵害、見る必要がない』『日記や財布を勝手に見るようなもの』と言われますが、私は彼氏に携帯見られても日記や財布も見られたとしても、何も思わない、というよりむしろ嬉しいです。自分に自信がないためか、そういう行動をされたら『私に興味あるんだな、浮気なんかしないのにかわいいヤツめ(笑)』と思ってしまいます。 今の彼氏は携帯は見ないし、見せてというと怒ります。(信用されてないようで嫌みたいです。言ったときに見せてくれないので、目の前で勝手に見たときは白でしたが、すごく怒られました。実際信用してませんが。) 煽りではなくて、バカな私にどうして見たらダメなのか教えてください。 ちなみに当たり前ですが友達、兄弟、親のは興味がないので見ません。 私と同じ感覚の人は皆無でしょうか? よろしくお願いいたします

  • 全部で5千万円以上?避難所で現金配る2人組現る

    全部で5千万円以上?避難所で現金配る2人組現る(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1617854.html) 渡したい人が、渡したい相手に渡すのは何か問題あるか? AKB商法について 使いたい人が、使いたい相手に使うのは何か問題あるか?

  • 男性に質問です

    この女性は結婚対象になりますか? 長身 落ち着いた雰囲気 内面も穏やかで落ち着いている 少し古風だが、柔軟な考え方もできる 学歴は中卒 気が弱いが負の感情を表に出さない 自分の時間を大切にする 年齢も教えてください。

    • 締切済み
    • noname#210160
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 高校のときの授業について

    私の高校3年生のとき、学校で「保育」という授業がありました。 私大附属だったので都立,県立はあるのかなと興味津々です。 高校のとき、「保育」という科目ありましたか?「技術家庭」ももちろん、O.Kです。

  • 好きな女性から言われたい言葉

    男性、教えて下さい。 まだ交際していないけどずっと思いを寄せている女性がいるとします。 たまたま2人で会う機会があってとても楽しい時間を過ごしたとします。 帰り際、彼女からどんな言葉があれば嬉しいですか? 1、とっても楽しかった。 2、また時々会おうよ。 3、今、彼女いるの? 4、今度いつ空いてる?○○へ一緒に行かない? 5、これ、私の住所です。(住んでる所を教えてくれた)

  • 質問

    xの2乗ってどうやってここでは表しますか?

  • 男性の方に質問です

     もしあなたが高校を卒業したばかりで、就職も決まっている18~19歳だとします。 今まであまり目立った関係がなかった女の子(高校1年生)から告白されたとします。(女の子とは昔からの仲)  キーワード ・自分には彼女がいません。いたこともありません。 ・彼女はできたらほしいと思っています。 ・告白してきた女の子は3~4歳年下です。(もちろん彼女は彼氏を作ったことはありません。) ・告白してきた女の子のことは、別に嫌いではありません。 ・告白してきた女の子は、目立ってかわいいわけではありませんが、そこまで顔が悪いわけではありません。  あなたならどうしますか? この「彼女」とは、まさに私のことなんです。 告白したら、どういう答えで返ってくるでしょうか、迷惑でしょうか、 まだ子供で右も左もわからない私なので、どうかレスお願いいたします。  

  • 叶わぬ恋

    どうせ叶わぬ恋なのですが、先日気になる人と色々お話するうちに、過去の恋愛の話が出てきました。 その話を聞いて、どの道自分はその人の過去の女にも未来の女にもなれないと悟り、暗い気持ちになりました。 その人とはメールをしたり誕生日プレゼントを頂いたり、手紙のやり取りをしている仲です。(友達止まりですかね) 今度2人でカフェに行く約束をしましたが、これ以上好きになっても未来はないので、なるべく今後は会わないようにした方がいいですよね? 今までは好きだなんて確信しなかったのに、過去の恋愛の話を聞いてショックを受けたのできっと好きなんだと思います。 会わないうちに気持ちは消えていきますよね?叶わぬ恋愛ほど辛いものはないと思い知りました。 気持ちの切り替え方など教えて頂けたら助かります。

    • 締切済み
    • noname#131061
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 入社初日 緊急事態

    今日ある企業様から内定をいただき、初日でした。 担当者の方との連絡手段として、pcメールアドレスを教えたのですがそれが有名なフリーメールでした。 私も軽率だったんですが、どうもその担当者様がそのアカウントを検索し、オークションでの取引に関する履歴やアカウント自体も・・・ (パチンコ?機種に使われていたものの名前だったようで) あんたの趣味は一体なんだんだ?真顔でと言及されました。 また、ブログも見たいと言われたので、アドレスを教えましたが、正直見られたくないような部分は削除してからそうしましたが、 今日真顔で「あのさ・・・あれ、記事消してるでしょ!??」と不満だったようで、これも根掘り葉掘り言及されました・・・・ 正直、怖すぎます。 履歴書に書く趣味なんて、個人の自由だし「不可解」の一言です。 仕事自体も信頼関係による連携が重要なので、正直この方との人間関係自体まともに築けそうにないです。 内定といっても、当分の間はパートですし・・・どうしたらいいのか・・・・ たった一日で辞めようかどうしようか・・・ とにかく怖いですが、皆さんならどうしますか?

  • 重盛さと美ちゃんは本当に博多区出身ですか?

    めちゃいけSPで彼女が涙ながらに放った言葉は、大分県、もしくはその周辺の言葉ではないかと思い、質問させていただきました。 博多の女子なら、もうちょっと違う言葉、イントネーションではないかと思われますが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お教えください。 大したことではありませんが、よろしくお願いします。

  • 地震の影響が出ている地域はどの辺りまで?

    現在、首都圏地域では、地 震の影響で水、電気共に不足しており、電車などの公共交通機関にも影響が出ているため、お店なども通常に開いていないところも多いです。 このような地震の影響は、日本の西及び東共にどの辺りまで及んでいるのでしょうか? ここなら全国の人が情報交換を行うので、わかるかなと思いました。 静岡から西側や、岩手から東側でも影響が出ているのでしょうか? さすがに名古屋、青森辺りになるとあまり影響が出ていないのかなとも思いますが。 お店とか普通にやってますか?公共交通機関は通常運行ですか?水・電気不足してないですか? 皆さん、状況報告お願いします。

  • IS04充電中バックライト点灯し充電できず。

    IS04充電中、オフに設定したバックライトが点灯。充電の表示は100%ですが、携帯未使用で3時間後に0%残量で強制的に電源オフ。画面バックライトを15秒で消灯、BluetoothをOFF、Wi-FiをOFFに設定しています。

    • 締切済み
    • teke2
    • au
    • 回答数2
  • REGZA Phone IS04

    REGZA Phone IS04を買おうと思うんですが 分割払いはできるのでしょうか? できるとしたら 契約日に頭金などを 払わないと いけないんでしょうか? それとも手数料だけでしょうか?

  • 携帯

    携帯のことでなんですが 卒業したお祝いに携帯を買ってもらえるのですが ソフトバンク社のGALAPAGOS 003SH か au社のREGZA Phone IS04 どちらかで悩んでいます どちらの方がお勧めですか? また良い所悪い所な どもわかるなら教えてくださいお願いします