pojitiv-69 の回答履歴

全70件中1~20件表示
  • はじめまして。33歳男です。

    はじめまして。33歳男です。 3日前に、4ヶ月ちょっと付き合ってた彼女と別れました。相手は10歳年上です。 理由は、前に僕がした事が心から消えなくて決心したみたいです。 以前、二人で遊びに行った時に車の中で口論になり、 危ない運転の仕方したり彼女の携帯電話を外に放り投げたりしてしまいました。 彼女はその事については許してくれて、僕も涙流しながら本当に悪いと思い謝りました。 その後も僕が怒ってしまって、 その度に謝りを何回かしました。 僕も本当に悪いと思ってたので、 その後は、一切怒らずに、 本当に償う気持ちで前以上に優しくしました。 お互い同じ会社に勤めてて、将来結婚の約束してて、 勤めてた会社が、ろくでもない会社だったので、 辞めてハローワークに行って仕事探しもしてました。 なかなか仕事見つからずに、 約2ヶ月仕事探ししながら遊びに言っては修復して仲良くしてましたが、 彼女の親が厳しくてお互い仕事もせず遊んでばかりいるのが気にくわないとおっしゃってて、 家に来てもダメですと言われました。 僕は彼女の言う事を信じてましたし、 怒ったりした次の日とかにも花火を見に行ったり、 彼女からも、最近ずっと喧嘩ばかりだら明日は仲良くしようねとメールきたりしました。 花火見て2日後メールしてた途中から連絡取れなくなり、 心配なんで家に行ったら親に言われました。 それから1週間後に携帯も変えられたし、実際の所、何が原因で別れたのか正直、わかりません。 最後にメールできた時には前にした事が心から消えないと言ってましたが、 会って話ししたいと言っても、 会わないと言われましたし、 連絡取れなくなって何回か携帯や家の電話からかけても、ずっと留守電で、 いつもCメールで返事が返ってきました。 親に止められたのかなぁとは少しは思いますが、 正直、本音が何なのかいまだにわかりません。 今は携帯変えられてて、別れて2日ですが、 しばらく置いといて家にいこうと思ってますが、どうでしょうか? 僕はまだ好きですけど、 辞めた方がいいのでしょうか?

  • はじめまして。33歳男です。

    はじめまして。33歳男です。 3日前に、4ヶ月ちょっと付き合ってた彼女と別れました。相手は10歳年上です。 理由は、前に僕がした事が心から消えなくて決心したみたいです。 以前、二人で遊びに行った時に車の中で口論になり、 危ない運転の仕方したり彼女の携帯電話を外に放り投げたりしてしまいました。 彼女はその事については許してくれて、僕も涙流しながら本当に悪いと思い謝りました。 その後も僕が怒ってしまって、 その度に謝りを何回かしました。 僕も本当に悪いと思ってたので、 その後は、一切怒らずに、 本当に償う気持ちで前以上に優しくしました。 お互い同じ会社に勤めてて、将来結婚の約束してて、 勤めてた会社が、ろくでもない会社だったので、 辞めてハローワークに行って仕事探しもしてました。 なかなか仕事見つからずに、 約2ヶ月仕事探ししながら遊びに言っては修復して仲良くしてましたが、 彼女の親が厳しくてお互い仕事もせず遊んでばかりいるのが気にくわないとおっしゃってて、 家に来てもダメですと言われました。 僕は彼女の言う事を信じてましたし、 怒ったりした次の日とかにも花火を見に行ったり、 彼女からも、最近ずっと喧嘩ばかりだら明日は仲良くしようねとメールきたりしました。 花火見て2日後メールしてた途中から連絡取れなくなり、 心配なんで家に行ったら親に言われました。 それから1週間後に携帯も変えられたし、実際の所、何が原因で別れたのか正直、わかりません。 最後にメールできた時には前にした事が心から消えないと言ってましたが、 会って話ししたいと言っても、 会わないと言われましたし、 連絡取れなくなって何回か携帯や家の電話からかけても、ずっと留守電で、 いつもCメールで返事が返ってきました。 親に止められたのかなぁとは少しは思いますが、 正直、本音が何なのかいまだにわかりません。 今は携帯変えられてて、別れて2日ですが、 しばらく置いといて家にいこうと思ってますが、どうでしょうか? 僕はまだ好きですけど、 辞めた方がいいのでしょうか?

  • 好きな人が突然不通になった時

    好きな人が突然不通になった時 お世話様です。お聞きしたいのはタイトルのような状況になったのでどうしましょう??ということなんですが、簡単に状況説明をします。 ・自分もお相手も20代の社会人で、知り合ったのは約半年前 ・相手は社交的でしっかりしている ・会ったのは二度ほど、電話が数回で、メールの頻度はあまり多くない(相手から返信が来るまでにかかる時間は1時間~1日) ・電話については相手方が指定割にこちらの携帯を登録しているので相手からかけてかけてもらうのがお決まりになっている ・ここのところ仕事が忙しく、会う機会を逃している そして、先月、次回の合う話も含めて電話でもしようと思い、メールをしたのですが、3日たってもそれに対しての応答なりがなく、どうかしたの?風邪でも引いた??とメールをしたのですが、それも返答がなくついに1ヶ月が経とうとしています。 たいてい不通になる場合、少しは思い当たる節があるのが普通だと思うんですが、後ろめたいことはないし、不通になる1週間前までは何でもなかったのが突然途切れたので頭を抱えている次第です。一応、あるとすればその1週間の中で後輩(女性)と遊びに出掛けたところを見かけて勘違いしたのかもしれませんが、相手の人はその後輩のことを相手も知っていますし(直接の面識はありませんけど)、むしろ冗談めかして彼女さんになったの~?と聞いてくる感じの人なのでその可能性は薄いと思っています。 説明不足な点については補足しますので、今後、どう対処していけばいいか、意見のほど、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#135342
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • よりを戻したいです

    よりを戻したいです   昨日彼女に   ごめんなさい 本当に勝手なんだけど 別れて下さい 付き合ってるか わかんなかったし… 一方的でごめん もしかしたら 志摩は付き合ってる気 無かったかもしれないしねっ 別れるって言うのか よくわからないけど 微妙な関係断ち切りたいです って言われてふられました…  まだ好きだしよりを戻したいんです  だけどもとかのとわ一回別れてまた付き合ったんです…    よりを戻すにはどうしたらいいでしょうか?    

    • ベストアンサー
    • noname#115273
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 3年近く付き合っていた彼氏に着信拒否されました。

    3年近く付き合っていた彼氏に着信拒否されました。 別れ際に「死ねばいー」と言われました。付き合っていた頃も感情の起伏がある人で、私も「もうやだ!そっちが死ねば!」と切れてしまうときはありましたが、私からケンカをふっかけることは、ほとんどありませんでした。感情の起伏が激しい男の人を理解できない し、3年近く付き合ったのに着信拒否で別れるなんて信じられません。 ですが、最近彼女のいる人ですが、彼以外に好きな人がやっとできて、その人と付き合えなくても穏やかに仲良くしたいので忘れたいです。 忘れるのに良い方法はありますか? 夜になると着拒否されてる彼にメールしてしまったり、怒りや寂しさが襲ってきます。

  • 人の行動を干渉してくる人の心理。

    人の行動を干渉してくる人の心理。 人の行動や、発言などをいちいち分析してきたり、ああだこうだと意見してくる人(割と否定的な意見が多い)って、いったいどういう心理状態なんでしょうか? なぜ人の事を干渉したがるのでしょうか? 詳しい方がいたらご説明くださいませんでしょうか。

  • 現在、働いている企業における給与体系に関する質問です。

    現在、働いている企業における給与体系に関する質問です。 なお、質問は二つあります。 私の会社では、2年前、新卒の給与改定が行われ、新卒給料が大幅に上がりました。 しかしながら、その影響は私たちには回ってこず、現在、入社3年目の私よりも新卒の方がはるかに給料が高い状態です。 この状態について、確かに労働各法には特段の規定はありませんが、労働条件の不均衡の是正ということで、たとえば労基所等に訴えることはできるのでしょうか。 なお、採用時における違い(総合職・一般職や勤務地等)はなく、あくまで、基本給の問題としてお考えいただければ幸いです。私の知人や両親等に聞いても「そんな労働条件はおかしい」との回答ばかりで、どのように考え、対処すればいいかがわからず、困惑しています。 ついでに言うなら、私の会社は経費削減のため、一般の社員(役職なし)の給料を大幅に下げ、役職者の給料が上げられるという、常識ではありえないようなことを平気でやってくるようなところです。 やはり、そういう企業風土の問題なのでしょうか。 次に、上記給与に絡む問題なのですが、私の会社では、給与条件の改定が、主に7月に行われます。 当然、4~7月分の「昇給分」の未払い賃金は払われるのですが、残業等にて加算されているはずの、昇給分の賃金の支払いがありません。 これは、労働契約違反ということで、請求の対象となるのでしょうか。 以上、二つにつき、どなたかご回答いただければと思います。

  • ぐうたら亭主との離婚、負債、権利、年金について

    ぐうたら亭主との離婚、負債、権利、年金について 親しい女性の境遇に何も助言出来ず悩んで、此処に適切な助言を求め投稿しました。 何らかの指針が得られれば有り難いです。 (1)女性61歳専業主婦、(2)亭主63歳契約社員、大腸癌が見つかり準備入院中。 二人は別居中ですがこの入院を期に離婚を決めました。 理由は亭主の内緒のサラ金がまた発覚し女性が離婚を決意し、亭主もそれを了解したと言う経緯です。 質問(1)亭主がもしも死亡した場合サラ金の返済義務は妻に掛かって来ますか? 戸籍上は夫婦のままですが。 (2)家の権利は両名義で、成人した子供が2人います。 サラ金の取立てに負債義務の具合は? (3)どうして離婚届出を出し明確にせぬのか、と問うと ?未婚の若い子供の事 ?収入が途絶えた後、遺族年金を得たい為、と申してます。 こんな安易と言えるような考えで対応可能なのでしょうか? 博学な方の助言、切にお待ちしております。

  • 自分で解決するしかないかもしれませんが困ってることがあります

    自分で解決するしかないかもしれませんが困ってることがあります 付き合って2年になる彼女がいます でも最近すれ違うことも多く 身近な別の女性を好きになりました でも別れる勇気もありません 安定を求めてこのまま付き合うか 別れて成功する確信のない道に進むか もしくはそれ以外か 悩んでます どうすればいいでしょう

  • 3年近く付き合っていた彼氏に着信拒否されました。

    3年近く付き合っていた彼氏に着信拒否されました。 別れ際に「死ねばいー」と言われました。付き合っていた頃も感情の起伏がある人で、私も「もうやだ!そっちが死ねば!」と切れてしまうときはありましたが、私からケンカをふっかけることは、ほとんどありませんでした。感情の起伏が激しい男の人を理解できない し、3年近く付き合ったのに着信拒否で別れるなんて信じられません。 ですが、最近彼女のいる人ですが、彼以外に好きな人がやっとできて、その人と付き合えなくても穏やかに仲良くしたいので忘れたいです。 忘れるのに良い方法はありますか? 夜になると着拒否されてる彼にメールしてしまったり、怒りや寂しさが襲ってきます。

  • ただの仕事仲間?それとも?

    ただの仕事仲間?それとも? 1年以上仕事を一緒にしている男性がいます。 依頼があればこなし、相談しながら進めてきました。 そんな中、席は半分あるけど配置代わりのようなことがあり、今までのように直接会話や電話をして仕事を進めることは少なくなり、そのかわりにwebメールでやりとりすることが多くなりました。 メールだと平日、土日に関係なくになります。 初めは、メールで指示がくるようになって驚きましたが、慣れてきたころ、夜遅くとか休日にもメールがくるようになり、それを私も気にするようになり、届いた内容に対して返信したりやりとりすることが多くなりました。 彼は、平日1日だけ違う場所(社外)で仕事をします。職業柄当直というものもあります。 社外に出て仕事している日も、必ずメールしてきます。いづれも全く緊急事態ではありません。 私は、以前彼の携帯にメールで好きということを伝えました。 それに対しては、返事はありません。 でも、今までと変わらず接してきます。むしろ、少し自分を見せてくれるようになった気もします。 webメールでのやりとりは、仕事のことだけです。プライベートなことは一切ありません。 2人ではありませんが、周りの方も含めて飲みにもよく行きます。 照れ屋なとこもある彼ですが、年齢は私と同じ30代半ば。ちなみにバツ一同士です。 最近は戦友のような気もしてきたのですが、周りは私と彼が仲がよいことは知っていますが、冷やかしたりそういうことはありません。でも、彼が私のことを絶対気にしてる、わかる。それに私も彼のことを気にしてるのも分かる。とある男性は言います。 ある女性は、気にならない女性に男は構ったりしないとも言ってます。 気がつけば、飲みで席が最初は遠くても近くに来たり、仕事でも近くでずっと側にいるから余計なんですけど、これって仕事仲間だけでしょうか?それとも違う気持ちが隠れてますか? 皆さんの意見お待ちしています。

  • うつかもしれない彼への接し方。

    うつかもしれない彼への接し方。 以前、質問させていただいただきました。 http://okwave.jp/qa/q6022663.html 全く連絡がなかったのですが、逢いたいからとメールで伝え、彼の家へ行きました。 彼の様子は以前より落ち着いたようにも見えました。 話かければ、軽く返事をしてくれました。 「やる気がしない、寝れている、ご飯も食べている」 それだけは、聞けました。 彼から私に話しかけてくることは全くありませんでしたが。 ときおり、外の景色をボーっと見ていたり、 心ココにあらず・・・というような感じです。 前回会った2週間前は、彼に触れるとすぐに手を払いのけられましたが、 今回は全く大丈夫でした。 彼は途中、眠ったんですが、私は彼の頭や体をなでながら、寄り添うことしかできませんでした。 私は彼を「病院へ連れていきたい、でも、嫌がるかも・・・。」と、 悩んでいます。 病院へ行こうと彼に言うことはちゃんとできます。 でも、もし「嫌だ」とか「なんで?」とか言われてしまったら、どうしたらいいのか・・・。 私にはなにも話そうとしてくれないし、きっと彼は一人で苦しみ続けているのでしょう。 私は彼に、どうして接してあげるのがいいのでしょうか?

  • 凹んでた自分がバカみたい。。。

    凹んでた自分がバカみたい。。。 好きだった人に彼女がいます。(付き合って3ヶ月くらいです。) 最近その人にたまたま連絡を取ることがあって 「そういや最近彼女とどーなの?」と聞くと 『最後にいつ会ったか思い出せない。たぶん2ヶ月くらい会ってない。』と言いました。 メールも1週間くらいしてないと。 でも別にケンカしたわけじゃないみたいです。 元々、車で1時間強の中距離で 毎週彼女さんが会いにきてたみたいです。 飲み会(合コン)の話をしてて、その人も参加するというので 「彼女はいいの?」と聞くと、『バレないし、別に嫌だって言わないから』とか 私が「じゃあ私と遊んでよ♪」と言うと『いいよ、日にちが合えば』って。 これってどーなんでしょうか・・・? 私は振られていて、 今は恋愛対象としての好きという気持ちは薄れてるんですが なんか失恋して、凹んでた自分がバカみたいです・・・(苦笑)

    • ベストアンサー
    • noname#128558
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 好きな人について

    好きな人について 18♀大学生です。私にはいま好きな男性がいます。彼はクラスで一番派手なグループ(茶髪で男女混合)にいますが、彼自身見た目は全然そういった雰囲気ではありません。(私自身、地味な方なので派手な人は苦手であまり話しません)それがたまたま席が隣になったことで仲良くなり、2人で遊びにも行きました。(これはノリのようなものですが)それまでに1ヶ月彼とメールをしていて、その時は私は友達という感覚だったのですが、日に日に好きと言う気持ちに気づきました。一度遊びに行ったときに、彼は中学時代いじめにあったことなどを心を開いてくれたのか話してくれました。その時に話してくれた中で一つだけ気になった事があります。それは彼が高校生の時に辛い状況が重なったらしく限界まで来たときに先生に馬鹿にされ、暴れた(先生を殴ってはいません)というものです。彼はこれに対してかなりの後悔をしていて「止めてくれた先生に感謝している」と言っていました。ここで私はこの人は大人なんだなと思いました。ですが、好きになるにつれてこのことに対して不安を抱くようになってしまいました。彼は誰に聞いても優しいとか良い奴という評価です。確かに彼は誰とでも仲良い印象ですし、彼が怒っている所を見たことはありません。ですが、優しい人に限ってストレスを溜め込んでしまうというのを聞いたことがあるので怖いです。メールをしている時に私が返事を返さないと、届いてなかった?とメールが来ることが何度がありました(気にしないでと言ったら止めてくれましたが)。それに私は自身に自信がないので例えば「女の子らしくなりたい」と冗談で言ったら彼は「君は十分女の子らしいよ」と私に対して自信を促してくれる言葉を言ってくれます。これも下心があるのではないか?と思い、この間も私がテンションが低いときに、大丈夫か?とメールをくれましたが、私が曖昧な返事をしたら、学校では大丈夫じゃないって言ったじゃん(汗)、と返事が返ってきたので例の過去の話しが頭を過ぎって一気に不安にかられてしまいました。ですが、私は全部引っくるめて彼が好きです。ですが、好きであるが故に不安でもあります。彼を信用していない自分に嫌悪感を持っています。私は彼を好きでいてもいいんでしょうか?彼の性格はやはり距離を置いた方がいい物なのでしょうか?それとも彼を信用していない私は最低なんでしょうか? 教えていただけると幸いです。長文失礼しました

    • ベストアンサー
    • noname#137756
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 悩んでますので

    悩んでますので 回答お願いします!! 私は今好きな人が 居てます(>_<) でも相手は多分 気づいていません↓ たまに電話などするのですが、一昨日ぐらいに電話しました。 その時に好きな人が 「ちょっとお願いあるん だけど」 っと言われ聞いてあげる事にしました↓ ですが‥その理由は 私の住んでる町に居る 女の子のアドレスを 探してと言われてしまいました。 (彼と私は少し家が離れています) 断れず友達に聞いたりして探してしまいました↓ しかもその女の子は 好きな人の元カノです↓ 段々、彼もその女の子に 興味あるのかな? とか思い病んでしまいます↓↓ でもその女の子の アドレスは結局 見つからなく、ホムペだけ 見つかりました。 正直渡したくありません 探すだけ探しといて ありえないですよね↓ ホムペを教えたら アドレスも分かり くっついたらどうしよう? とか色々考えてしまいます もうホムペを送るべきでしょうか? 後々彼にバレて 「何であの時教えてくれんかったん?」 とか言われても 嫌なんで‥(>_<) 本当にどうしたら いいでしょうか? 彼と遊ぶ約束もしたのに その女の子と付き合ったら無理になるし‥(:_;) 彼の事は好きなんですが 後々バレるのも嫌ですし‥ 何かいい方法教えてください(>_<) 回答待ってます!!

  • 今日男性と2人で食事(2回目)しました。

    今日男性と2人で食事(2回目)しました。 その時お互い恋人がいない事が分かりました。 そんな話しの流れで、こんな話しをしました。 男性“結婚の事考えると、気が重たくなってくるんだよね~” 私 “なんで?” 男性 “俺、結婚願望が25歳位からあるんだよ。子供が好きだから今すぐに子供がほしい。それでお風呂に入れてあげたい。本当は保父さんになりたかったんだよ。俺はいいお父さんになると思う!” 私“そうなんだ~” 男性は、何かをアピールしてますか? そうだとしたら、私の反応って男性にしたらそっけなく感じますかね?

    • ベストアンサー
    • noname#118010
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • サイディングの外壁に物干し用の金具を取り付けたい

    サイディングの外壁に物干し用の金具を取り付けたい のですが、いきなりアンカー用の穴を空けてしまったらサイディングが割れたりしないでしょうか? 在来工法 内断熱の一戸建てですが、日よけ用すだれをひっかける金物や 物干し用の金具を取り付けたいと思いますがどうしたらよいかわかりません。室内の石膏ボードにアンカーを打ってタオルハンガーなどは取り付けたことはあるのですが、サイディングにはやったことがないので心配です。また、下の骨組み?(木材)部分を探るのもできなそうだし・・・。

  • ひのき(間伐材)と中国杉ではどちらがおすすめ?

    ひのき(間伐材)と中国杉ではどちらがおすすめ? 1Fリビング外に縁台の設置を考えています。 本当はウッドデッキが作れるといいのですが、スペースがないので幅広の縁台で代用しようかと… 少しでも安く…といろいろ検索し現在候補が二つあって材質で悩んでいます。 (1)宮崎産ひのき(間伐材) (2)中国杉 宮崎産ひのき(間伐材)の耐久性どんなものなのでしょうか? 間伐材って…?ひのきはひのきでもやはり耐久性に違いがあるのか、ただ節が多いとか、節が多いと反り易いひび割れやすいとか…? 中国杉はやわらかく安価なだけ耐久性もそれなりかとは思いますが、設置場所とメンテ次第では耐久性をうたった高価な素材と遜色なく使用できる…と聞き、こちらにしようと決めかかっていた所、ひのき(間伐材)で安価なのを見つけなやんでいます。 設置場所は一応テラス屋根がついており、常に雨ざらしというわけではありませんがやはり雨には濡れます。 下は土に砂利敷きですが、ブロックまたはつか石で高さ調整と湿気対策を考えています。 日当たりはやや良好、風通し良好といった感じです。 どちらにしても年一のメンテはする予定ですが、少なくてすむならその方がいいかな。。。 間伐材でもひのきはひのきなのか、所詮間伐材なのか? 安価なりにどちらがいいのかよいアドバイスをお願い致します。

  • 最近彼女と別れた友人について困っています。(泥沼化)

    最近彼女と別れた友人について困っています。(泥沼化) 支離滅裂な文章かも知れませんが、本気で悩んでいるので知恵をお貸し下さい。 ============ 彼氏が出来たら家族に報告することが、家内のルールになっている しかし、諸事情(その彼女の姉に彼氏が出来たことを、親に過剰に干渉された事)があり、親に内緒で付き合っていた。 つい最近、友人とその彼女が付き合っている事が、彼女の親にバレてしまった。ルールに基づかない異性交遊を酷くとがめられ、結局別れた。 私も、私の友人も、その元彼女も高校生で、同じクラスです。 ============ その後が問題です。 友人がそれに対し酷く恨みを持ち、元カノに「お前の家を燃やすぞ」「家族と一緒におさらばだ」「別れたいんだろ?来いよ。来ないなら俺が行く。そのときはどうなるか分かるよな?」などと強迫をしています。 私に対しても、「あの家族は頭が狂っている。」「色々調べさせて貰ったがなー、あいつの家の会社はあと5年ぐらいしか持たないだろう」他に、元カノの家庭事情をやたら中傷する内容を言われます。(主に、彼女の家の両親がキチガイだと言いたい) 彼女曰く、すれ違い様に耳元で「まだ終わってねぇからな」と言われるそうです。 他には、「一生掛けて尽くして貰うからな」など、強迫と言っても過言ではないような事を言われます。 さらに、付き合っているときにプレゼント(?)した以下の物品について、全部元カノに請求しました。 ・元カノのケータイ修理費(ドコモに自腹で修理代金を払った) ・PSP ・ジュース ・慰謝料(?) ・電気代 (PSPやプレゼントした家電製品は、オークションでジャンク品を大量に買ってそれを修理した物) (オークションでジャンクPCなどを買ったり、PSPのカスタムファーム導入代行で稼いでいる) その他にも、色々な内訳で明細を作り、彼女に約 20万円 を請求しました。 なんとそれに対して、彼女が貯金をはたいて10万円を渡しました(これが間違いだと思う) 上記の事について、彼女から私に相談されますが、的確なアドバイスも出来ない自分が情けなく思います。 彼が「アイツの家の家族は狂ってる」「会社が倒産する」などと言われても、「へぇ~」と、適当に相槌を打つしか有りませんでした。 いまなお、それが続いています。いい加減自分も聞くのが嫌になり、「人聞きの悪い事を言うな」と言う事もしばしばあります。 彼に何か言うと「何も知らない癖に」と言われます。 それに対して私は、「知らないなら俺が納得するまで全部話を聞かせろ?そうすれば満足だろ?」と言っても「面倒くせぇーよ」「フン」などと言い、逃げます。 上記に書いたとおり、「あいつの家に対して調べさせて貰った」などと言ってますが、ハッキリ言って、どこからそんな情報を調べたのかと思います。 彼女になんて励ましたら良いのか、彼になんて言えば良いのか教えて下さい。 学校側は何もしてくれないし、大事になれば就職や進学に関わって来ると彼女は悩んで居ます。 このままでは、(大げさですが)どこかの放火殺人事件のようになりそうです。 別れて情緒不安定なのは分かりますが、常識的にこんな事は考えられません。 結論として、彼は、自分の非を認めていないので、それを分からせてやるのと、彼女にはもう少し慎重にして欲しいと言う事です。 彼は、私が見方だと思っているようです。それも否定したいです。 どうしたら良いのでしょうか。私も(友人の)(元)彼女も困っています。 彼(友人)と、いわゆる“絶交”する覚悟ででも、彼の非を知らせてあげたいのです。 そして、一刻も早く“ベスト”ではなくとも“ベター”にしたいのです。 彼女にどんな提案・アドバイスをすればいいのか 彼にどのように言えば反省をさせれるか。 どなたか、知恵をお貸し下さい。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 仕事中に来るメールは 嫌ですか? 返信は、しませんか? 返信しない方は、理由を教えて下さい。