miumiumiu の回答履歴

全4225件中1~20件表示
  • ネットで買えるfalkeの靴下って本物でしょうか?

    ネットで買えるfalkeの靴下って本物でしょうか?

  • 相手の過去を責めてしまいます

    数年前に別れた彼からまたよりを戻したいといわれてしばらくつきあったのですが、彼がわたしと別れた後の女性や友人関係のことをよく話すので、ついまたほじくってさらに詳細をきいてしまい、もっとイヤになってしまいます。「過去も自分の一部だから受け入れるか、いやなら別れてくれ」といわれました。過去のことで別れるのも馬鹿馬鹿しいかなとは思うのですが、一部の女性とはまだ彼が友人関係を続けているし、美人だったなどというのでやきもちでたまりません。わたしは自分の容姿に自信がありません。「じゃあなんでわたしなんかとつきあっているの」などと不毛な質問をしてしまいます。こんな不毛なパターンゆえ、また別れることになりそうです。どうしたらよいと思いますか

  • 相手の過去を責めてしまいます

    数年前に別れた彼からまたよりを戻したいといわれてしばらくつきあったのですが、彼がわたしと別れた後の女性や友人関係のことをよく話すので、ついまたほじくってさらに詳細をきいてしまい、もっとイヤになってしまいます。「過去も自分の一部だから受け入れるか、いやなら別れてくれ」といわれました。過去のことで別れるのも馬鹿馬鹿しいかなとは思うのですが、一部の女性とはまだ彼が友人関係を続けているし、美人だったなどというのでやきもちでたまりません。わたしは自分の容姿に自信がありません。「じゃあなんでわたしなんかとつきあっているの」などと不毛な質問をしてしまいます。こんな不毛なパターンゆえ、また別れることになりそうです。どうしたらよいと思いますか

  • 抜歯しました。移植・ブリッジ・部分入れ歯どれが最適ですか?

    現在29歳です。1ヶ月前子供を出産しました。 歯周炎で口臭が気になるので、歯科に行きレントゲンをとったところ、歯石の治療などよりも先に、5番目の右下の奥歯を抜歯しました。 この歯は大昔に神経をぬいていて、今までかぶせ物をしていました。 歯茎が黒ずんでいます。4番は健康な歯で6番は小さく丈夫にかぶせ物をしています。 1 お医者さんにはブリッジをすると言われていますがブリッジだと健康な4番の歯を削ることになり抵抗がある。 2 口臭が気になって歯科にいったのに、ブリッジは口臭の原因になりやすいので気になる。 3 右上の親知らずが虫歯になっているので、抜歯を薦められているので、この親知らずを移植したいが、移植の処置は普通の町の歯医者で出来るのか? また、ブラックマージになっているほど弱っている歯茎の部分に移植は可能なのか? 4 ブリッジよりは部分入れ歯のほうが、手入れさえすれば歯を健康に保てるのかどうか?(かぶせ物>ブリッジ>入れ歯という印象) 5 乳幼児がいるので、あまり歯の治療に時間をかけたくない。 正直、抜歯は大変後悔しています。が、悔やんでもどうにもならないので、最善をつくしたいと思っています。 月曜日に歯医者にいくので、時間もなく大変困っています。よければアドバイスください。よろしくお願い致します。

  • リンクを貼る

    ブログで、「まぐまぐの購読登録・解除」や、URL,メールアドレスを表示させ、クリックできる状態にしたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • 初心者なんで

    サイトを移動したり、登録の間など『次ぎえ』などをクリックすると、ページが表示されません!と、良く出る気がするのですが何か設定で変える事とかできますか?

  • 離れたセルに同じ内容の文字列を入力したい。

    連続したセルではなく、離れたセルを指定して、同じ文字列を入力する場合、効率的な方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

  • *いっぱい意見が聞きたいです・春よこい*

    23歳 女です。 担当の美容師さんが好きです。 他の女のお客さんは男の美容師さんに甘い声出したり、差し入れしたりしてます。 けど、女の私から見たらなんか滑稽だし、でも、羨ましいのもあるけど、私には恥ずかしくてできません。 この前もここで質問しましたが、好きだという態度は出せません。 出ちゃってるのかもしれませんが。 たまにケータイの話題になっても番号なんて聞けません。 聞いたら失礼だと思ってます。 昨日、美容院に行ってマッサージしてもらった時、ドキドキしちゃって好きなんだなってまた自覚しました。 何回も見ちゃいました。 その人は彼女はいないらしいです。 他の人の質問・回答見てると、長く通って仲良くなって進展があったとかありました。 毎月指名で通ってもう二年半です。 今度、進展あると思いますか? 何かしないと何も変わらないと思うけど、何かすることで今のスタッフと客としての最高の関係が崩れるのも怖いです。 でも、やっぱり叶わなくてもすてきな恋愛がしたいです。 今の私には何ができるのでしょうか? この人には気持ち聞いたことなんてないし、妹みたいな存在になっちゃってると思います。 (名前は○○ちゃんって呼ばれてます。)

  • サイズダウンの方法

    私は、去年の暮れに出産したのですがどうも太ももとお尻に肉が付いてしまって、体重はほぼ妊娠前に戻ったのですが下半身の肉だけ残ってしまいました。 それで、太ももとお尻のサイズダウンの方法で良い方法があれば何でも良いので教えて下さい。 また、骨盤矯正も興味があるのでこちらも何か良い方法や器具知ってる方教えて下さい。

  • 【女子】月のお小遣いいくらですか??

    こんにちは。 独身・20代の働く女子のお小遣いってどれくらいですか?? 一人暮らしと実家でも差はあると思いますが・・・。 また、J●とかc●nc●n(←自主規制)とかいわゆるオネエ系雑誌に掲載されている子は何であんなにお金あるのでしょうか^^; 洋服代月2,3万?? 仮にそれだけかけられるのはその他ご飯代や貴金属をこれまたお金持ちの彼氏に出してもらってるからなんでしょうか?? (↑悪意はないですよ) それともやりくり超上手なんでしょうか?? 雑誌はあくまで参考としてますが、洋服とか高いですよね。ホントにあの値段のものをばしばし買っている人ているんでしょうか・・・・。かばんとか・・・。 みなさん何に一番お金かかってますか??

  • オフ会に来る人って?

     インターネットのトランプゲームのオフ会って どんな人がくるんですか?チャット欄みてても なんか普通に会話すると相手にもされませんが・・。  下世話なこととか、ユニークにこととか 書かないと無視って感じ・・。それも専門用語わからないし・・。  掲示板にもそう。質問したって書き込みして もらえない・・・。  やっぱりオタクの部類ですか? 会おうって言われているんですが・・・

  • なぞなぞ

    朝から虫の居所の悪いお父さんの気持ちをさらに悪くした晩御飯のおかずは何でしたか? 今回も宜しくお願いいたします。

  • 知人にメールが送れません。

    先日、知人に教えてもらったアドレスを「アドレス帳」に登録しようとした所、次の文が出ました。 「インターネットの電子メールはASC(2)文字以外は使用できません」 これは、このアドレスにはメールが送れないという事でしょうか? ちなみに、メールソフトはOutlook Expressです。 その知人のアドレスの@の後ろは@ybb.ne.jpです。 よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃんを写真撮影でフラッシュを

    目によくないですか。とすれば寝ていて目をつぶっていてもですか、何歳頃からきにしなくてよいですか。

  • 子宮癌検診でレベルIII-Bと言われ… 

    6月に健康診断で子宮ガン検診を受けたのですが、その時は異常はありませんでした。8月になって、ごく少量ですが不正出血があったため近くの婦人科で再度検査したところ、子宮ガン検査のレベル(3)-Bと言われ、もっと詳しく検査した方がいいと言われました。はっきり言って動揺しています。色々検索等してみましたが、『高度異形成を想定』だとか『前癌状態』とか言う言葉が使われていて、良くわかりません。病院の先生は子宮ガンではない…とおっしゃるのですが、レベル(3)-Bとは一体どういう状態なのでしょうか?再検査も出血するだろうから、3日間通院が必要と言われ、驚いています。どなたか分かりやすく教えて下さい。私の年齢は38歳です。6歳の子供が1人居ます。

  • OUTLOOKの受信トレイの表示

    受信トレイの中はすべて開封済みなのに未読表示になったままで(受信トレイ(1)と表示したまま)困っています。 どうすればこの表示を消すことが出来るのでしょうか? 宜しく御願いします。

  • とても大切な物を落とし物をしました

    9月4日にとても大切な物をなくしました。 デジカメ用のxDピクチャーカードが4枚入った ケースを落としてしまったようなのです。 どこで落としたのか自分では気づきませんでした。 その日の足取りとしてはJR羽村駅から5時50分頃 出発した青梅線の特別快速に乗車し、新宿駅で山手線に 乗り換え池袋駅で下車しました。 その後池袋ショッピングパーク内を通って 三越池袋店へ行き地下1Fで買い物をした後外へ出て マクドナルド池袋東口三越店で買い物しました。 上記の各店・各駅に電話で問い合わせたところ 届いてないといわれました。 また、その日は台風による大雨で、マクドナルドを 出た後はバッグのファスナーをしっかり閉めていたので その後落としたとは考えられないと思います。 なので、途中でどなたかに拾われたのかな?と思ってます。 自分の結婚式の写真、友人の結婚式の写真等 とても大切な写真のデータが入った物なので 1週間たつ今も諦めきれません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 歩き方

    ウォーキングを1時間ぐらいすると手がむくむ。 久々歩いたあと、2日くらい足のすねが痛くなる。 歩き方、手の振り方が悪いのでしょうか。

  • ワードの作業ウィンドウについて

    作業ウィンドウの文章を開くの欄で以前使ったファイル名を消去するにはどうすればいいですか?

  • シングルマザー

    シングルマザーについて質問です。現在妊娠15週なのですが、仕事はしていません。離婚を考えていますが、妊娠中ということもありなかなか仕事も見つかりません。このままでは離婚しても生活していけないのですが、こういう状況で何か援助をしてくれるような制度がありますか?また、出産後1年くらい仕事はできないと思うのですが、そのような時の援助なども教えてください。ちなみに両親は反対しているので協力はしてもらえません。