entahu2 の回答履歴

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  • 線図により表現可能なモノ|コト|ヒト・・・この正体は何

    線図により表現可能なモノ|コト|ヒト・・・この正体は何

  • 添付画像参照|これによりマーケティングを科学してください|哲学風味は最

    添付画像参照|これによりマーケティングを科学してください|哲学風味は最小限でおねがいします

  • 添付画像参照|これによりマーケティングを科学してください|哲学風味は最

    添付画像参照|これによりマーケティングを科学してください|哲学風味は最小限でおねがいします

  • http://okwave.jp/qa/q5607311.htmlのな

    http://okwave.jp/qa/q5607311.htmlのなかのリンクhttp://okwave.jp/qa/q5584880.htmlの回答番号#2について質問.わたくしもたしかに日本語として難解な文と判断したわけではありませんが,すくなくともわたくしにはかような文は作れません.それを出来るようにしたいので今回の質問です.<改段落> <改段落> 一|字の認識,ニ|語の識別,三|構文の抽出,四|修辞を想像,これらのいずれかの点で質問発行者は欠損があります,,,,ここまで作成して最後にまとめ、,,,,はやり文全体を理解するための鍵が思考の中に浮かんできません.分野相違を指摘されたのでpHILOに置きます.<改段落> <改段落> まとめのまとめ.日本語力向上以前になにか訓練するべきものあるのでしょうかね.あるとおもいますよ.なのでそれをご指南ください.<ばいとぉぉだぁまぁく>

  • http://okwave.jp/qa/q5607311.htmlのな

    http://okwave.jp/qa/q5607311.htmlのなかのリンクhttp://okwave.jp/qa/q5584880.htmlの回答番号#2について質問.わたくしもたしかに日本語として難解な文と判断したわけではありませんが,すくなくともわたくしにはかような文は作れません.それを出来るようにしたいので今回の質問です.<改段落> <改段落> 一|字の認識,ニ|語の識別,三|構文の抽出,四|修辞を想像,これらのいずれかの点で質問発行者は欠損があります,,,,ここまで作成して最後にまとめ、,,,,はやり文全体を理解するための鍵が思考の中に浮かんできません.分野相違を指摘されたのでpHILOに置きます.<改段落> <改段落> まとめのまとめ.日本語力向上以前になにか訓練するべきものあるのでしょうかね.あるとおもいますよ.なのでそれをご指南ください.<ばいとぉぉだぁまぁく>

  • O男の開放感Oを哲学してくださいOおねがいしますO

    O男の開放感Oを哲学してくださいOおねがいしますO

  • 意識(心)は、どこからやって来たのか?

        哲学では、意識とは何か?とか、 死んだ後、意識はどうなるか? と、現在と未来については問われ、語られる事は多い。 しかしながら、私達の「意識」、これは幼心にいつ、どのように生じたかについて、問われ、語れる事が少ない様に思う。 けれども、現在、死後の意識を考える上で、その発生起源を考える事は重要なはずだ。 そこで、問いたい。 あなたの主体である意識は、いつ、どのように生じたか? 記憶をさかのぼる、自己観察、現在ある根拠と思われる物、現象から論理を展開し、この問いを考え、答えてみて欲しい。 ちなみに、意識、心、精神、は区別していない。  

  • 大コケする条件は何\たとえば十分条件必要条件必要十分条件十分必要条件十

    大コケする条件は何\たとえば十分条件必要条件必要十分条件十分必要条件十必要分条件など4P4条件等等\よろしく<めたでぃた>発信源わたくし現在のハンドルANANIKUMUM|エラ発見ANANIKUSTUM<めたでぃた終><ローカルたいむ午前0455うTC+9-18+18<末端表示記号列これは>

  • 大コケする条件は何\たとえば十分条件必要条件必要十分条件十分必要条件十

    大コケする条件は何\たとえば十分条件必要条件必要十分条件十分必要条件十必要分条件など4P4条件等等\よろしく<めたでぃた>発信源わたくし現在のハンドルANANIKUMUM|エラ発見ANANIKUSTUM<めたでぃた終><ローカルたいむ午前0455うTC+9-18+18<末端表示記号列これは>

  • ????  迷い を定義してください そして 最適化へのアルゴリズムへ

    ????  迷い を定義してください そして 最適化へのアルゴリズムへ落とし込むか その前段階を教えてください 2|経営学メンタルヘルス人生哲学 これらの観点からの ご回答お願いします ・<消しこみ用マァカ> ・

  • ????  迷い を定義してください そして 最適化へのアルゴリズムへ

    ????  迷い を定義してください そして 最適化へのアルゴリズムへ落とし込むか その前段階を教えてください 2|経営学メンタルヘルス人生哲学 これらの観点からの ご回答お願いします ・<消しこみ用マァカ> ・

  • ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそ

    ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそれ以外の観点で回答を下さることを期待して フィロの皆様にQです  ・  ω|さまざまな方々たるiD様より ご応答反応ご文章をたまわり お礼分の作成という 命題に取り組む時となりました   ・  σ|すぐれた回答には すぐれたお礼分を との思いから ついつい自分の能力以上の 作文をしようとし 時間だけを経過させてしまいます   ・  δ|アンスワに対するサンキュの気持ちを応答速度と文章内容を両立させて編み上げるための 方法論などをご教示ください   ・  ∫|ハウツー タクティクス マヌーヴァ セオレム メソッド ストラテジ プロシージャ エトスプラスSやさしいビジネス英語S講師   ・  £|この段落は転+結 <参照>δ<参照終>が転+結です   ・  #|追伸 ほかの四つの質問に対するお礼文は一週間 考えてから投稿します iD停止 こうざ凍結 書込み禁止 ない限り kITあるとも 明るい【rISE】現出【eMERGE】あぴあらんす   ・  ダブルシャープ|追伸の追伸 わかりやすい文章を との御意にもかかわらず これはnGかな と自覚はしているものの 引っ込み思案は よくないとの観点から 画像添付します  精神状態の写し と思ってください

  • 神って本当にいるのでしょうか?

    神様って本当にいるのでしょうか?教えてください。

  • ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそ

    ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそれ以外の観点で回答を下さることを期待して フィロの皆様にQです  ・  ω|さまざまな方々たるiD様より ご応答反応ご文章をたまわり お礼分の作成という 命題に取り組む時となりました   ・  σ|すぐれた回答には すぐれたお礼分を との思いから ついつい自分の能力以上の 作文をしようとし 時間だけを経過させてしまいます   ・  δ|アンスワに対するサンキュの気持ちを応答速度と文章内容を両立させて編み上げるための 方法論などをご教示ください   ・  ∫|ハウツー タクティクス マヌーヴァ セオレム メソッド ストラテジ プロシージャ エトスプラスSやさしいビジネス英語S講師   ・  £|この段落は転+結 <参照>δ<参照終>が転+結です   ・  #|追伸 ほかの四つの質問に対するお礼文は一週間 考えてから投稿します iD停止 こうざ凍結 書込み禁止 ない限り kITあるとも 明るい【rISE】現出【eMERGE】あぴあらんす   ・  ダブルシャープ|追伸の追伸 わかりやすい文章を との御意にもかかわらず これはnGかな と自覚はしているものの 引っ込み思案は よくないとの観点から 画像添付します  精神状態の写し と思ってください

  • なぜキリスト教の神というのは尊大なのか

    心貧しいものは幸いであるとか、あなたは神に祝福されているとか、なにか全て神のよき計らいであるかのようなとんでもない詭弁を大真面目に言っているところがとてもついていけないのですけど、それと平行してなにかものすごい卑小な人類と、ものすごい権力と権威を兼ね備えた神との関係の宗教がキリスト教と言う印象を持っているわけですが、なぜこんなにも、なにもかも押さえつけるような偉大な力というものを作り上げたんでしょうか? それは、アジア的な思想にならなかったのはなぜなんでしょうか?

  • 親鸞の悪人正機説とキリスト教の「心貧しい人は幸い」と言うのは同じこと?

    「悪人でも救われる」ということをどちらもいっていると思われるのですが、違いはあるのでしょうか?

  • ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそ

    ρ|お礼を投稿するタイミングについて の質問ですが 言語学と論理学とそれ以外の観点で回答を下さることを期待して フィロの皆様にQです  ・  ω|さまざまな方々たるiD様より ご応答反応ご文章をたまわり お礼分の作成という 命題に取り組む時となりました   ・  σ|すぐれた回答には すぐれたお礼分を との思いから ついつい自分の能力以上の 作文をしようとし 時間だけを経過させてしまいます   ・  δ|アンスワに対するサンキュの気持ちを応答速度と文章内容を両立させて編み上げるための 方法論などをご教示ください   ・  ∫|ハウツー タクティクス マヌーヴァ セオレム メソッド ストラテジ プロシージャ エトスプラスSやさしいビジネス英語S講師   ・  £|この段落は転+結 <参照>δ<参照終>が転+結です   ・  #|追伸 ほかの四つの質問に対するお礼文は一週間 考えてから投稿します iD停止 こうざ凍結 書込み禁止 ない限り kITあるとも 明るい【rISE】現出【eMERGE】あぴあらんす   ・  ダブルシャープ|追伸の追伸 わかりやすい文章を との御意にもかかわらず これはnGかな と自覚はしているものの 引っ込み思案は よくないとの観点から 画像添付します  精神状態の写し と思ってください

  • 性的唯幻論について。

    最近、岸田秀さんの著作を読んでおります。 主に性的なものの解釈についての記述を追い掛けておりますので、文化論等は飛ばすと言うやんちゃな読みです。 岸田さんの性についての解釈。 これに、私としては今の所「論理の穴は皆無」と感じておりますけれど、 どうなのでしょうか? この彼の論理で、私はこれ迄自分が抱えて来た問題に解釈がつきましたし、 現状世の中にある様々な性の形も、説明がつく、と思えます。 岸田さんの唯幻論の論理に穴はあるのでしょうか? また、 読み進める際の注意点等ありましたら、ご教示頂けませんか? よろしくお願います!

  • 哲学の壁

    バカに壁があれば、哲学にも壁がありますか? 哲学カテで長々と自分のチンケな腐った脳みそを擦り付けている文章がかけるということが哲学だと思っている人。勘違いしている人は多いですよね。哲学に壁があるとしたらどういう壁ですか?

  • http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5582485

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5582485.htmlの回答番号#2について の素朴な疑問です    この修羅の巷で幸せの奪い合いと不幸の擦りあいを行う メッシュのノードとして それに加担し続けることハ 迷惑ではないのでしょうか    あなたの幸せは他人の不幸の上に成り立っているのに