a-yu_mu_ の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 別れてから彼の夢ばかり見ます。。。

    以前こちらで、彼女持ちを承知したうえで付き合ってた男のことを相談した21の女です。8カ月付き合ってそしてついに1カ月前に別れたんです。自分から言うのはすごくすごくつらかったし、1週間くらいはいろいろ思い出して泣いてばかりいました。最近やっと少し元気になってきたかなぁって感じなんですが、やたらとカレの夢を見るんです>< 忘れようとしてるのに夢のせいでなかなか忘れらんなくて。。精神科とか行ったほうがイイのかなぁって思ったりして。。行ったら少しはラクになるかなぁって。。何かアドバイスいただけたらうれしいです。お願いします。

  • 遊びに

    いきなり男友達から〔どこか行かへん??〕って誘われたら行きますか??

    • ベストアンサー
    • noname#10773
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 元彼に、友達として会えるかな?

    去年の7月頃、半年ほど付き合った彼と別れました(私が振られました)。直後に(一週間後程)1度「やり直したい・・・」といった内容のメールを送りましたが、それには返事はありませんでした。 返事がない、ということが私への答えだと思い、悲しいけれどあきらめようと思いました。 10月頃には気持ちもだいぶ落ち着いたので「久しぶり、元気?」「お互い仕事がんばろう」といった簡単なメールをしてみました。それに対しては「相変わらずだけど元気だよ」といった返事でした。1月の半ばに「遅くなったけどあけましておめでとう。仕事は順調?」と送ったときも「忙しいけどなんとかやってるよ」といったやりとりでした。 別れてから現在の間、連絡をとったのはその二回だけです。ここで本題に入るのですが、気持ちもけっこうふっきれてきたので、久しぶりにその彼に会ってみたいなと思い始めています。もちろん、友達として、でいいんです。 ただ、知り合ってから付き合うまでの期間が短かかったので、元々が「友達」とは言いがたく、別れてだいぶ経つ上、連絡2回とも、送ったのは私のほうからなので、彼としてはやっぱり会いたくはないかな・・・?とも思うんです。 友達として会うことはできるでしょうか?やっぱり彼にとっては迷惑でしょうか? 要領を得ないわかりづらい文章ですみません。ご意見やアドバイス頂けたら幸いです。

  • 別れたくない

    付き合って3ヶ月のカレがいます。 最近カレとは些細な事で喧嘩をする事が多かったのですが、その度にお互いの気持ちを話し解決してきたつもりです。 でも、先日カレから私と会っていると疲れるし、好きかどうかも分からなくなってきた。でもしばらく会わないでいたらまた違う気持ちになるかも。といった事を言われました。 元々カレは、付き合っている女性の嫌な部分が見えたらそればかりが大きくなって良い部分を見ようとしない人のようです。 私は相手の嫌な部分が見えたらきちんと理由を話し改善する事がお互いの為だと思っていたのですが、カレは嫌な部分が見えた時点で気持ちが冷めるようです。 カレ自身元の関係に戻れるのかは今は分からないと言っていますが、嫌いで別れたいと言われたわけではないので私としてはまだやり直せる気がします。というかやり直したいのです。 カレは自分自身を変えてまで女性と付き合う気は無いという人なのですが、私はカレと元の関係を築けるのなら自分を変えるつもりでいます。 私ばかりが無理をして頑張ってもそんな恋愛に私自身が疲れてしまうかもしれません。 でも今カレと別れる方が辛いのです。 今度会う日が決まっているのですが、その時に私はどういう態度を取れば良いのか悩んでいます。 元々私から告白して、全く私に気が無かったカレが付き合ってから私の事を好きになってくれたので、私があの頃の自分に戻ればまた好きになってくれるのかなと思ったりもします。 どうしたらもう一度カレを振り向かす事ができるでしょうか? メールではありのままの自分の気持ちを伝えてるのですが、それに対する返信はあまりありません。 会った時にもう一度自分の気持ちを話すべきでしょうか? カレとラブラブだった頃のメールを読み返しては溜息をつく毎日で、本当に辛いです。

  • 気はありそう VS やっぱり遊び?

    知り合って、1年くらいになる男友達がいます。 彼とはたまに呑みに行くのですが、初めて呑んでから4~5回目位から帰り際にキスをしてくるようになってきました。私も彼のことキライじゃないし?というかは好きなので、拒みもしませんでした。皆にそうやってしてるんでしょう?と聞いたらそんなこと無いと(半分ウソ?で半分ホント?というか・・・)キライだったらしないとも言ってたのですが、たまに何か理由つけてウチくれば?とか行っていい?と下心丸見えなことを言うのです。ただ・・・彼が仮に好きでいてくれるとしたら、そう簡単にウチへ行くとかおいでと?誘ったりできないと思うんです。 それにいつも電話掛けてくれる時は1時2時だったり時には明け方5時だった事もあります。何でこんな時間に掛けるの?と聞いたら、呑んだ帰りで酔った勢いじゃないと掛けられないみたいな。客観的に自分の事を「オレは気が弱いのかもしれないなぁ」なんて言ってました。だからお酒の勢い?とも思ったんですけど・・・ 前に告白されたらしいのですが、わざわざソレを自ら言ってくれて^^;  私に「もしかして、気になったりする?」と腹を探るようなことはしてきたり。。。 前に電話でオレに告白しないの?みたいなご立派な態度で私が自分に自信ついたらするかもねといいました(自信ついたら⇒ダイエットして成功したら)そしたらたまにメールでダイエットの調子はどう?なんて聞いてくるんです? 彼は私に好意があってこういう事を言うのでしょうか? それともいつかダイエットせいこうして彼に告白されるのを楽しみにしてるダケでしょうか?

  • 真の男とはどんな男でしょう?

    なーんて大袈裟なタイトルを付けてしまいましたが実は軽い質問です。カテゴリ選択もいまいちしっくりきていません。その昔ジョー・ジャクソンが「Real Men」という曲を歌ってその歌詞の中にいろんな男が描かれてました。私もその頃から「真の男」とは何かな?なんて思っていたのですが、又、自分はどういう男を目指すべきかなんて思ったりして。みなさまのご意見を頂戴して自分の方針をかためたいななんて。例1:よくしゃべる男か寡黙な男か。これはだまってりゃいいのにと時々言われるからです。例2:一つの事に長けている男かおーるらうんどぷれーやーか?これはよくなんでも中途半端より「これだけは負けん」という方がいいと聞くのですが、自分的には広く浅くの方が楽しい気がするし、話題も豊富になる。例3:恋愛経験豊富か一生一人を愛するか。これも難しいんですよね。ナンパ野郎がいいとは思えないけど、逆に「恋なんてしない」なんていうのもちょっとイマジネーション足りないんじゃないかと思ったりもするし。まー例にとらわれずに日ごろの思いを教えて下さい...。暇つぶし的にお願いします。

  • ゴムを買いたい

    彼氏にばかりゴムを買わせてはいけないなぁ~ 自分でも買って着けてあげたいぁと言う願望が強くなり 某ドラックストアーに行きました。 売ってる所まで来たのですがとても恥かしくその場で固まってしまいました。(汗) 通販も…って考えたのですが 家族に見つかるとまた五月蝿い、自分自身通販が嫌い と言う事もあって出来ません どうしたらいいでしょうか… 彼氏は土日しか会えないので…私は土日お仕事なので… 友達と買いに行くとか考えたのですが、ダメでしょうか? 恥かしさを軽減するにはどうしたらいいでしょうか教えて下さい。

  • 彼女が出来ました。不安で不安で仕様がないのですが。

    20代前半です。 生まれて初めて彼女が出来ました。 彼女は以前、私の友人と付き合ってました。その後、彼女の方から「付き合う?」というようなやりとりがあり、交際が始まりました。とは言え、まだデートを一回しただけですが。  彼女は友人と別れたわけですが、「なぜ友人とは別れたのか」という疑問が頭を離れません。つまり、私がその友人より優れているとはとうてい思えず、その友人がダメだったのに私で大丈夫なのだろうか、つまり、いずれは私も振られるのではないだろうかと不安です。  不完全な自分がふがいなくて、「こんなオレでいいの?」と疑心暗鬼になってばかりです。勿論彼女のことは好きだし、大切にしたいと思っているのですが、自信がないんです。振られるのが怖いのです。  明確な答えが出る問題ではないような気もしますが、何かアドバイスをいただけると励みになるかなと思い、質問させて頂きましたm(__)m。

  • Hって男から誘う?女が誘う?

    ここ一ヶ月くらい、いつも私から「Hしたいな」って誘っています。前は半々くらいだったんですが、最近彼から誘ってこなくてさみしいです。。。 先日私ばっかりHに誘っているけど○○はしたくなくなっちゃったの?」って聞きました。すると「男って女の子から誘ってくれた方が気が楽だったりするんだよね。嫌だったら断るよ。」と言われました。  そのときは納得したけど、やっぱあっちからも誘われたいです。私ってスタイル悪いし、経験もないから彼氏を満足させてあげられてないのかな。。と自信を失いかけてます。だからってあなたからも誘ってよ!ってはっきり言うのもどうかなって気がするんです。 彼にどんな感じで伝えたらいいでしょうか??男性の方のご意見大歓迎です☆

  • 反応?(女性の方お願いします)

    高校生の♂です。 隣の女子に「教科書みせて?」というと 気がある人にする反応と気がない人に対する反応は 違うものなのでしょうか? みなさんの経験をぜひお聞かせください。 どんな反応をするかどうかも書いていただけると うれしいです。

  • 20代前半で結婚の実感ありますか?

    僕は21歳の学生です。 しかし、21というと結婚してる人も多いですよね。 多分、自分が学生で働いてないからと思うのですが 全く結婚という想像できません。 本当に結婚して、家族を養うとか子供が出来るなど、 今の自分では、まだまだ先の話しって感じです。 みなさん、どうですか?

  • どうするべきなんでしょうか?彼女の気持ちがわかりません。

    会社の同僚の女性なんですが、一緒に働いて4年になります。仕事が終われば食事に行ったりするくらいの 普通の同僚より仲がいいくらいなんですが、この前彼女を怒らせてしまい、今は仕事以外ではほぼシカト状態です。僕の誕生日に彼女がケーキをくれて、残業しながら一緒に食べたんですが、そのケーキが高いらしく5000円くらいするそうで、そんな高いもんくれるなんて僕に気があんのかな?と思ったりもしたんですが、「私の誕生日もうすぐだから、プレゼントは3倍返しが基本だからね」って言われて、なるほど・・って感じでした。。それで彼女の誕生日にレストランを予約して仕事が終わってから食べに行く約束をしてたんですが、急な仕事が入ってしまい、その間連絡もとれず、2時間近く遅れてしまいました。一応、終わってから行ってみたら、彼女がまだいて、謝ったんですが 「もういい」と怒ってました。。「また、今度、時間が会うときにでもいこ?」と言ったんですが無視。。それで3倍返しのことを思い出して「じゃ、これで、友達とでも食べにいって・・」と2万渡しました。そしたら彼女が激怒して、「あんたって最低」とだけ言われ、お金を投げ捨てられました。お金を投げ捨てられたことから僕もつい「何すんだよ!」と怒ってしまい、次の日から無視。。公私混同するタイプじゃないから仕事関連では話してくれますが・・。ちなみに僕は30歳で彼女は26歳です。彼女のことが好きなので仲直りしたいのですが・・他の同僚にも「ケンカしたの?」と言われる日々です・・どうしたら許してもらえるんでしょうか・・特に女性の方の意見聞きたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4425
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼の発言と依存

    私は今22歳の大学生です。彼氏は24歳の社会人です。 8月から遠距離恋愛になるのですが 私自身がすごく依存しています。でも、自分なりに考えた結果、彼の発言にも問題があるのではと思いました。 最近私は見知らぬ男に車に連れ込まれ、拉致られて自力で逃げてきたことがあったのですが そのときも「軽そうに見えるから仕方ない。責任があるとはいわないけどお前に問題がある」と言っていました。 確かに私が悪いと思い夜通しそのようなことを言われ「警察に行く勇気がない」というと 「毅然としてるような女やのに急に弱くなるんか。」とか言われます。(普段は優しいです) ここで私はいつも「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝り三日間くらいかかって許してもらいます。(その三日間いっさい取り合ってくれません) 日にちが経って「もっと早く許してくれなかったのはなんで?」と聞くと「反省度が見たかった、ごめん。」と言います。 ほかにも私が告白されたりすると「おまえに寄ってくる男はみんなヤリタイだけ」と言います。 それに喧嘩をすると「別れよう。もうおまえの面倒見れるやつは現れへんやろう」と言います。 そのせいで私は「彼しかいない」と思い、自信をなくした気がします。 でも、最近彼は入社を控え「こんなに俺の一言に影響されてどないする」と言います。 だから私も変わろうとしています。 でも何かあると別れようと言われそうで 私も「誰にも愛されないような女」だと思ってしまうんです。 今、すごく彼と一緒にいたいのに 遠距離を控え、以前の私に戻れる(彼も私も)のだろうと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 これが普通なのかどうかもわかりません。

    • 締切済み
    • noname#4270
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 浮気?

    どこまでいったら浮気になるのですか? 仕事以外で、女の人と歩いていたといったことだけでも気に入らない事ないですか? 主人は浮気したわけでもないのにといいます。じゃあどんな行為が浮気になるの? みなさんはどこまで許せますか?

  • 男がイクときって?パート2!

    前回、質問したんですけど間違えて一人だけにしか解答もらわないうちに締め切っちゃったんで今回も同じ質問します。 Hをする時、会話をする人、しない人、色々いますが、 行く時はどんな感じなのでしょうか? 例えばAVみたいに「イクよ~イク!イク!」とか「いくよ?ここに出して良い?」とか言うのでしょうか? 俺はHの最中と言えば「痛くない?」とか「大丈夫?」「疲れた?」など単純な質問しかしません。 行く時になって「イッテも良い?」と聞き、彼女が答えづらそうに「うん」といいますが、いつも不自然に感じます。たぶん彼女も「変なやり取りだな~」と感じているはずです。特に彼女は俺以外の経験がないので。 男がイクときって、イッタって言わなければ女は分らないだろうから言わないとあっけなくなるだろうし。 参考までに皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみに俺はいたってシンプルなエッチです

  • 彼が信じられません。長文です

    20歳♀です。 今、付き合って4ヶ月の彼がいます。 彼は7歳上で中距離恋愛です。 彼は仕事が忙しくて平日はメールもできない状態です。 電話すると「忙しい!」って怒られます。 彼が夜パソコンに向かう時間も無いのは事実です(私のHPのログ&彼自身のHPにも顔を出さないので)。 もちろん土曜日も仕事、日曜日はバンドの練習でほとんど会えません。 バンドで会えないのはしょうがない、と諦めているのですが、最近は「来週は練習?」と聞くと「そうだよ」と答えるのに、「練習無くなった。けど予定がある」とか週末になってから言い出すことが多々ありました。 しかも練習が無くなったと言うことは私から話を振るまで言いません。 「日曜は何してるの?」と聞いても「関係ない」と答えるだけです。 月に一回は必ずあります。 そのうえ、よく私との約束を破るようになりました。 出掛ける約束をしていても「その日は無理になった」と言われ「いつならいい?」と聞くと「わかんない」と返されます。 こんな日々が続くようになって、彼は私のことが好きじゃなくなったのか? とか、他に女の人が、とは不安になります。 友人は「男なんて慣れてくるとそうなるもんだよ」と言ってくれますが、どうしても信じていられません。 一緒に居るときは優しくて良い彼だと思います。 この程度で相手を疑うのはよくないでしょうか? やましいことが無いなら誰と何をしてたのかくらい話せると思うのですが…問い詰めても彼は絶対答えません。 彼のプライベートなことなのは分かってます。 そんなこと聞くほうが間違ってるのでしょうか?

  • 別れを告げられた彼に・・・

    メールを出すのはやっぱり迷惑なのでしょうか? 彼には、もっといい男性探して下さいと言われ、フラれました。 別れてから、気づいたことが沢山あって。 謝りたいし、今でも好きなこと伝えたいのですが・・・ 私が楽になりたいだけなのは分かってます。 やっぱり、このまま終わりの方がいいのでしょうか?