• 締切済み

ゴムを買いたい

a-yu_mu_の回答

  • a-yu_mu_
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.9

そこまで気にすることじゃないっすo コンビニで店員をしてましたが 相当皆さん、堂々と買っていかれます(笑 別にゴムを買ったからといって、特別な目でみたりしませんしo 変に意識するほうが、かえって怪しいです(笑 あたしなんて、色々見比べてどれが1番いんだろって 相当長い間居ますよ、ゴム売り場の前に(笑 友達と買いに行くほうが恥ずかしいような(笑 恥ずかしさも慣れると恐ろしいですねー あたしも最初はドキマギしてたんですが 今じゃ↑ですからね(笑 フツウに、買い物する感覚で^^

関連するQ&A

  • ビーズで髪のゴムを作りたい

    某通販雑誌で、ビーズをゴムに通したもの(数珠みたいな感じです)を髪を結んだり、7連でブレスレットとして使うものが出ていました。それで同じようなものを自分の好きな色・形のビーズで作ろうと思い、ビーズと透明なゴムを購入しました。ビーズをゴムに通すところまでは良かったのですが、止めるのはどうするのでしょうか(^^;)いわゆる一般的な結び方(2回結ぶ&2重にしてから結ぶ)はやってみたのですが、強度が弱く強く引っ張るととれてしまいました。溶かしたりするのかなぁーとか色々考えているのですが・・・。参考になるサイトでも良いので教えて下さい。

  • 食べても落ちない口紅教えてください

    通販、イオン、ドラックストアでかえるものがいいです 自分でたべてみた時落ちなかった、あるいは ほんのすこししか落ちなかったという 口紅教えてください

  • 消しゴムを箱買いできるサイト

    こんにちは。お世話になってます。 今回はタイトルの通り、消しゴムをできれば安く箱買いできるサイトを探しています。 現在マンガやイラストを描いていまして、その際に消しゴムがすぐになくなってしまい、買いに行くので時間を食うし、お金もかかるので箱買いをしておこうと決意しました。 ですが通販サイトを探してみたところ、たくさんあり、値段もそれぞれなためどこが一番良いのかわかりません。 モノ消しゴムの中サイズを箱買いしたいのですがおすすめなサイトを知っていましたら是非お願いします。 自分自身の支払は代引、銀行振込ができます。

  • 彼氏がゴムをあまりつけてくれません。

    はじめまして、20歳の女です。 このような投稿はたくさんあって、一通り目を通してはみたのですが、自分のケースの場合、どの答えが正しいのかどうしてもわからなかったので、重複する可能性は十分承知で投稿させていただきました。 もしよろしければ、回答いただけたらと思います。 私には、付き合って8ヶ月ちょっとの、同棲中の22歳の彼氏がいます。 ちなみに同棲期間は3ヶ月程です。 私の彼氏は付き合って間もない頃や、今まで付き合ってきた彼女にはゴムをちゃんとつけてきたのですが、最近私にあまりつけてくれなくなりました。ちゃんとつけたほうがいいよねって話したあとしばらくはつけてくれるのですが、時間がたつとだんだん疎かになって、またその話をしたら少しつけて・・・の繰り返しです。 私も彼も、お互いに子供も好きで、もしできてしまったらちゃんと生もうという話や彼にさりげなく結婚願望を尋ねると、他の人と結婚するつもりはないと話したり、私は生むなら望んで作って、望んで生んであげたいのだということも話していますが、今はまだ経済的に出来てしまうと自分たちも子供も苦しくなるのは目に見えてるのでつけたほうがいいと思っているのが私の意見です。 彼にどうしてつけないの?と理由を聞いてみたところ、特に理由はないとのことでしたが、何か理由があるような感じでした・・・ 最近けんかをすることがよくあって、つける頻度がだんだん少なくなってきているのが相まって、最近私は彼の気持ちが冷めてきてしまったのではないか、そばにいるから都合よくゴムなしでエッチができる相手になりさがってしまったのではないかと、勝手な不安を抱いてしまっています; 彼はきっとそんなことできる人ではないと、信じてはいるし、自分が強く付けてとお願いしないことが原因かもしれませんが、男の本音として、彼はなぜつけてくれなくなったのかが不安です。 矛盾している点やわかりづらい点も多々ありますが、よければ意見をいただけたらと思います。

  • 顔の角質が落とせる商品

    先日、知り合いに某会社のスキンケアを使わせてもらいました。 その中にクリームを付けてマッサージしているとポロポロと面白いほど取れるものがありました。 自分も欲しい!と思いましたが、通販でしか買えず、手数料とか払うのが嫌だなぁと思っています。 そこで、普通にドラックストアにも売っている商品で これはよく角質が取れた!と言う商品はあったら教えていただきたいと思います。お願いします。 だいたいの値段とかもわかると嬉しいデス。 (もちろん、質問は使用感の個人差があるのは覚悟の上です)

  • sexでゴムしてくれないので他の避妊方法教えて下さい。

    彼氏がsexの時にゴムを装着してくれません。 私が『ゴムして』と言っても『俺のデカいから破れるし。ちゃんと外で出すから安心して』と言って着けてくれません。 確かにいつもおなかの上に出してはくれていて、妊娠は一度もありません。 ですがやっぱり不安だしもしもの事があってからでは大変なので彼がしないなら自分で何とかしようと思います。 ピルを買うには産婦人科へ行かないとダメですよね。 私高校生なので保険証とか親が持ってるし何に使うのか聞かれてしまってマズいです。 じゃぁどうすればいいのか色々ググってみたんですが通販でも売っている事が分かりました。 これって違法??買うと私も犯罪者になってしまうのでしょうか? あとピルがあれば完璧に避妊出来ますか? 忘れ癖が多い私には毎日飲むピルより、精子殺傷剤が良い気がしました。 どなたか詳しい方宜しくお願い致します。

  • ゴム無しのセックス、生理周期について

    私は20代前半の女です。 2月25日、彼氏とセックスをした時、彼はゴムをつけずに膣へ挿入しました。彼がいきそうだと申告してから ゴムをつけてもらって、彼はゴムの中で射精しました。 この時、精液の漏れはありませんでした。 しかし、中だししなくてもカウパー線液の中にも精子が入っているんですよね。 自分でも愚かだとは思いますが、その事を知っていつつも、ゴムをつけずにセックスをしてしまいました。 なんとなくその場の流れから「して」とは言えなかったのです。 私は痩せているせいか、生理周期が不安定なので排卵がいつおこっているかがよくわかりません。 2005年は8月20日~28日、9月23日~10月2日、10月13日~20日、11月は無く12月9日~27日、2006年に入ってからは2月1日~2月10日に生理がありました。ゴムをしなかった日は2月25日です。 もしカウパー線液の中に精子が生きていたら、また排卵が起こっていたら妊娠する可能性はあるのでしょうか? 彼氏ができてからまだ1年も経っておらず、保健体育についてはほとんど知識がありません。(それまで自分には必要でないと思っていたので…)できれば生理の周期・排卵の仕組みについて詳しく知ることのできるサイトも教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠してないか不安

    高校生です。私には彼氏がいます。彼氏とつい最近性交を行いました。一つのゴムで、一度精子を出してからゴムがなく精子が溜まっているまま二回目をしようとし挿れようとしたところゴムが破れました。少し中にはいった状態で切れたと思います。その後も中には出されていないですがゴムをつけず生でしました。避妊もせずその場の感情で性交を行ったこととてもばかだと思いました。責任が取れない年齢で妊娠したら自分も辛いですが一番辛いのは家族や周りの人だというにも関わらずしてしまったことをとても後悔しています。彼氏は中に出してないし子宮口も閉まってるから大丈夫と言っていましたがとても不安です。仮に妊娠した場合、妊娠と気づくのは性交を行ってから何日後ですか?そして妊娠したときの初期症状はどのようなものですか?中に出してない状態でも妊娠する可能性はありますか?我慢汁で妊娠する可能性はありますか?多くてすいません。

  • 自分の実家の家族を大事にできない男性は彼女や結婚後

    自分の実家の家族を大事にできない男性は彼女や結婚後の家庭も大事にできないですか? 30台半ばの彼氏がいます。 彼氏が実家の家族と仲が悪く何年もあってないそうです。 お母さんのことは嫌いではないけどお父さんと兄弟は嫌いとのことです。 彼はお母さんとはたまに連絡を取るけど実家に帰ったり会ったりはしないそうです。 虐待などはなくお母さん以外の家族とは性格が合わないそうです。 そういう彼と結婚したらどうなるのでしょうか? 私は家族仲が良いため彼の環境が考えられません。 彼と結婚はしたいのですが私の家族を嫌ったり 私自身嫌われたりするのでしょうか? 今は私のことを大事にしてくれています。 私の事が好きなのがよくわかるし 私に依存しています。

  • アドバイスしてください。

    こんにちは これは私の友人の話なのですが、私自身アドバイスできなくてみなさんの意見をお聞きしたいのですが。 友人A子は今は彼氏はいません、特別好きな人もいません。そろそろ結婚をしたいなと考えているみたいです。男友達は多いみたいでその中に自分のことをとても好きになってくれた人がいます。その人はとっても真面目で結婚するにはいいタイプらしいのですが、恋愛だけなら絶対しないだろうっていう人みたいです。 それでもって彼から付き合おうと言われて迷ってるみたいなんです。 彼のことはキライじゃないけど、好きでもないし、 会う時にすっごい楽しみーとか思ったり、ドキドキ感はないみたいです。 結婚と恋愛は別っていう意見もよく聞きますが、そう割り切れるものなのでしょうか? 私自身は結婚願望もないのでそのへんがよくわかりません。