lavieenrose の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 人生を好きなところから再スタートできるとしたら、どこからスタートしますか?

    ふと頭に浮かんだのですが、もし仮に「自分の人生を好きなところからやり直せる」としたら、皆さんはどこから始めたいですか? 差し支えなければ、なぜそこから再スタートしたいかという理由も教えてください。 (ちなみに私は高校1年の入学式まで戻ってやり直したいと思います。 理由は、この時に現在の交友関係が確立することになるきっかけがあったからです。) ちょっと時間の空いたときにでも、回答いただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#95628
    • アンケート
    • 回答数21
  • 降水確率何%以上で傘を持参しますか?

    • ベストアンサー
    • noname#231898
    • アンケート
    • 回答数14
  • メロメロパークをしっかり表示されるには?

    ブログペットのメロメロパークをきちんと表示させるにはどうしたらいいでしょうか? ブログのテンプレート編集で貼り付けを行い、プレビューではしっかり映っているのですが、保存をした後見ると一部しか映っていません。 よろしくお願いします。

  • 仙台のタムタムという犬のキャラクターご存知ですか?

    以前仙台で「タムタム」という可愛い犬のキャラクターグッズを購入し、とても気に入っていました。別のグッズが欲しくなって調べてみたのですが、公式?サイトは閉鎖してしまっており、駅ビルにあったショップも今はもう無いようです…。 タムタムのグッズはもう購入することはできないのでしょうか? 消息をご存知の方、ぜひ情報を教えてください。

  • 100円で泊まれるホテルを探せるネットページについて。

    いつもお世話になっていますm(_ _)m 先日、友人から100円で泊まれるホテルがネットで予約できるということを聞いて驚きました。 ホテル側は、空室があるより格安でお客さんに泊まって宣伝をする方が良いと考えているところがあり、そのような格安料金で営業をしているみたいです。 そのとき聞いたページ名をうっかり忘れてしまい探しています。確か「トク・・・」みたいな名前でした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご返答をお願い致します。

  • コンタクトレンズ

    部活に入っているのですが目が悪いのでコンタクトレンズを使用したいのですが品質、価格、健康(?)を考えるとどのメーカーが1番いいですかね?

  • 喉を潰してハスキーボイスになる方法おしえてくださぃ(>_<)

    私ゎずっとお水の人のよぅなハスキーボイスに 憧れています!カラオケできっとかっこよく歌える と思うんです。そこで、喉を潰す方法知ってる方 是非おしえてくださぃ!! ちなみに友達が実践している「ウィスキーでうがいをする方法」を試しましたが、あまり効きませんでした^^;

  • 宮城県仙台市

    こんにちは。 小学3年から5年までの2年間仙台市の向山に住んでいました。 かれこれ20数年前になりますが、その後仙台には行ってないので今の様子を教えてください。 1.駅周辺にあったデパート(フジサキ、エンド-チェーン、ダイエー)などの現在の様子。 2.向山小学校のそばに大きな公園があった事を記憶しているのですが今もありますか? 3.八木山のベニ-ランドはまだありますか? 4.仙台市で小学校で遠足や修学旅行はどこに行く事が多いですか? 5.市営バスと宮城交通のバスが走っていましたが今も同じですか? 1つでも結構なので教えてください。 古い話でごめんなさい。地下鉄が開通する前でした。 宜しくお願い致します。

  • 吉川晃司☆

    今、某メーカーの缶コーヒーのCMに出演していますよね☆ 「恋をとめないで」という自身の歌をアレンジ(替え歌?)したものが CM中に流れていますが、なんと歌っているのか歌詞が知りたいんですぅ。 どなたか教えてくださいm(__)mペコ

    • ベストアンサー
    • maimyu
    • CM
    • 回答数3
  • 首と背中にしこり

    30歳女性です。 最近、左首に2つ、背中に1つしこりがあるのに気づきました。 首のしこりは、左耳より少し後ろ、喉ぼとけの高さに2つ。 背中のしこりは、背骨の左側、肩甲骨の高さに大き目の物1つです。 母方がガン系なのでちょっと心配です。 でも私はもともと脂肪の塊が出来やすいので、(耳や祖頸部など)それなら取る必要も無いのではないかと思っているのですが。 首のしこりは1年ほど前から、背中のしこりは半年ほど前からあります。 どれも痛みはありません。どの科に行けばいいのでしょうか?出来れば全て一緒に見てもらいたいのですが・・・。ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

  • 【リラックス?】恋人といる時の気持ち【緊張感?】

    恋人といる時にリラックスできなくて困ってます。 自分の駄目な部分や汚い部分を見せたくないので必死に隠してるからです。 恋人といる時間がつらいです(自分を良く見せようと必死になってるから)。 かと言って、熟年夫婦のようにお互いを性的対象として見てないような緊張感のない関係にもなりたくありません。 皆さんは恋人と過ごす時間、どんな雰囲気ですか? そしてどんな効果(緊張感orリラックス)を求めますか?

  • 不倫するということ・・・

    不倫しています。が体の関係はまだありません。5年前に趣味のサークルで知り合いました。彼は50歳、私は36歳。14歳の年の差があります。そこからしても、今までは恋愛対象には考えられない人でしたが、素敵な方とは思っていました。今年の6月頃から彼の態度などからもしかして・・・と思うようになり、彼の話を聞いてみると、年の差もあるし、お互い家庭もあるわけだし、どうしたいわけじゃなく、ただずっとみていたい、私のわがままで気の強い発言や行動なども全て見ていて楽しくて、いい所も悪い所も全部大好き。といわれました。いつからそんな風にみていてくれたのかと聞くと、初めて会った5年前から。と言われ、胸が熱くなりました。 その後はメールしたり2人で会ったりしていますが、会うごとに気持ちが強くなってしまって、このままではいけないと思っています。どうしてもポケットは守りたいから気持ちはポケット内だけに、と話していますが、頭では分かっていても心のコントロールが出来ず、自制といいながらもなかなかそれが出来ないでいるというのが現実です。もし、このまま自制が出来なくて体の関係になってしまった場合、今よりももっともっと自制できなくなってしまうのか、それとも終点として気持ちの中で区切りをつけられるのか、全く分かりません。区切りがつけられるのなら一度だけと思ったりしましたが、今のままでは破滅の道を行っていると思います。結局は自分に弱いことがいけないのだと思いますが、自制の仕方さえも良く分からなくなってきています。 不倫に対して否定的な考えの方はお怒りかと思いますが、肯定、否定、色々な考えの方からご意見をいただければと思います。

    • 締切済み
    • noname#8804
    • 恋愛相談
    • 回答数19
  • 泥酔女性で介抱された方へ質問。

    帰り道、柵に寄りかかり千鳥足の女性がいて、その人の家迄タクシーで送る事となり、部屋にあがりそのまま‥。ということがありました。 その人は、何を望んでいたのでしょうか?面識のない、赤の他人でも、アッシー君なら良いと思ったのでしょうか?

  • 女性のカバンの持ち方

    教えてください。 女性って カバンなどを、肘を曲げて こう グィッと持ってる人(いわゆるハンドバッグ持ち?)多く有りませんか? (うまく文字で表現できません。) 逆に男の人はああやって持っている人を見たことがありません。 これは 「文化」なのでしょうか? (どんな意味があるのでしょうか?その歴史は?) そうだとすると 日本だけの文化なのでしょうか? それとも 力が無くても 重いものが持てる持ち方なのでしょうか? ============ ラッシュの電車の中では 邪魔です・・・。

  • 泥酔女性で介抱された方へ質問。

    帰り道、柵に寄りかかり千鳥足の女性がいて、その人の家迄タクシーで送る事となり、部屋にあがりそのまま‥。ということがありました。 その人は、何を望んでいたのでしょうか?面識のない、赤の他人でも、アッシー君なら良いと思ったのでしょうか?

  • かかとのかさつき

    かかとのかさつきに悩んでいます。靴下はいて、クリームつけて気をつけていますが、かかとだけでなく足の裏の外側にかけてかかと裏の約半分の川がむけています。常にこんな感じです。毎年ひどくなって来ています。前は、冬だけでしたが今年は真夏もでしたので、冬が近づくと怖いです。良いお手入れ法を教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#8494
    • スキンケア
    • 回答数7
  • 女性芸能人の喫煙率

    私は嫌煙家なんですが、今は若い女性の喫煙率が高いと聞いたことがあります。そこで女性のアイドルや女優、歌手で喫煙している人を教えてください。

  • 女優 松雪泰子って子供がいるンですか?

    ミュージシャンと結婚したのは知ってましたが、子供を生んでるのでしょうか?何方か教えて下さい。

  • メールのタイトル

    たいしたことではないのですがメールをするときタイトルを入れているか質問します。 私は基本的にはタイトルは入れないタイプです。 入れる方はどのようなタイトルを入れていますか? 彼氏彼女、友人によって違うと思いますから誰に対してするときどんなタイトルにするかという風に教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ロックバンド「ROGUE」について

    1985年から1990年まで活動していたロックバンド「ROGUE」について詳しく知りたいです。 情報がまとまってるサイトがないので、作ろうと思ってます。 ヴォーカルの奥野敦士さんのサイトからリリースされたアルバムタイトルはわかるのですが、 http://www.ao-net.org/ http://www.bird-planning.com/AtsushiOkuno/AtsushiOkuno_Profile.html リリースされた年月日、 シングルのタイトル、 結成されたときの経緯など 基本的な情報が欲しいです。 ROGUEに関する書籍等は発売されているんでしょうか? また、メンバーの詳しいプロフィールも知りたいです。 どんな小さい情報でもかまいませんので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m