• ベストアンサー

ロックバンド「ROGUE」について

lavieenroseの回答

回答No.4

こんにちわ。 懐かしいですねえ・・・高校二年の頃を思い出します。 あ、歳バレますね(笑) 奥野くん、#2の方が仰る通り、「すかんぴんウォーク」にバンドで出てますが、その後の同じく吉川晃司主演「漂流街」にも奥野敦士として出てますよ。

参考URL:
http://gyo-w.com/k2/movie.htm
syhahuku-shi
質問者

お礼

情報ありがとうございます!v ROGUEの皆さんが映画デビューしてるなんて 意外でございました(笑) 映画の内容まで詳しく書かれたサイトさんで すごく参考になりました!! ありがとうございましたー!!