• ベストアンサー

X JAPAN 再結成後のDVDについて。

2007年にX JAPANが最結成したライブのDVDは発売されているでしょうか? アマゾンで調べてみたのですが、よくわからなかったので発売されていましたら タイトルや購入できるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under12
回答No.1

Wikiで調べた方が手っ取り早いだろうに・・・。 今のところは、再結成後の映像、特にコンサート丸一本モノはありません。 出せばいいのにね。

yang-bo
質問者

お礼

最結成後のライブDVDはまだ発売されていなかったんですね。 HIDEのために作った【Without You】が演奏されているのでぜひ発売してほしいものです。 教えてくださってありがとうございました。