• 締切済み

メロメロパークをしっかり表示されるには?

lavieenroseの回答

回答No.1

初めまして。 私も同じことしてました(笑) デザインと機能のサイドバー配置をクリック、 使用する機能の欄に移動させればOKと思います。

ichijjiku
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ですが、すみません。わからないのです。 「デザインと機能のサイドバー配置をクリック、 使用する機能の欄に移動させる」 とのことですが、 そのようなクリックするサイドバーなどがないような気がします。 それはgooのブログでしょうか? もし可能であればもう一教え請いたいと思います。 よろしくお願いします。