• 締切済み

喉を潰してハスキーボイスになる方法おしえてくださぃ(>_<)

lavieenroseの回答

回答No.1

わざわざ潰すのはもったいないような気がしますが・・・ 実践したわけではないですが、 「大量のアルコール摂取・ヘビーな喫煙・激辛の食べ物・カラオケで熱唱」に挑戦してみては? 毎日続ければきっと潰れると思いますが身体も壊しそうですね。 ほどほどにどうぞ。

belltan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうござぃます☆ もったぃないですかねぇ^^;でもどうしても あこがれてしまぃます。。 確かにオールでタバコ喫って飲んでると朝声かれますよね!でもなおってしまうんです^^; 体壊さない程度にですね^^ ありがとうござぃました♪