natural_mi の回答履歴

全59件中1~20件表示
  • 最近、昼夜逆転でなかなか眠れないのですが、どうしたら早く眠れますか?

    最近、昼夜逆転でなかなか眠れないのですが、どうしたら早く眠れますか?

  • iPhoneを購入する際、PCの空き容量は関係ありますか?

    iPhoneを購入する際、PCの空き容量は関係ありますか? iPhone 4Gの32GBを購入しようと思っているのですが、私のPCのローカルディスク(C:)の空き容量は10GBほどしかありません。 「そのiPhoneの容量以上の空き容量がPCにないといけない」と聞いたのですが、本当でしょうか?32GBのiPhoneを買うには、PCの空き容量が32GBないといけないのでしょうか?

  • バレーボール パスの仕方

    バレーボール パスの仕方 私は今授業でバレーボールをやっています。 初心者の私はアンダーもオーバーもまっすぐ上がらず困っています。 直上でも対人でもしょっちゅう横に飛んでいってしまいます。 直上でのオーバーはたまに後ろにもいってしまいます。 対人でのアンダーは飛ばしすぎてしまうこともあります。 直接見ていただいているわけではないので、アドバイスしにくいとは思いますが、うまく上げるコツとか何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • さて『ヤマザキ』と言えば?

    さて『ヤマザキ』と言えば? 回答は1つだけ、できれば多少コメント付きでお願いします

  • GmailでHTML形式のメールを受信できますか

    GmailでHTML形式のメールを受信できますか Gmailで、Outlookと同様に、HTML形式のメールを受信できるのでしょうか。

  • こんな男の人があなたの彼氏または旦那だったらどう思いますか?

    こんな男の人があなたの彼氏または旦那だったらどう思いますか? 男の人はこんな男友達どう思いますか? ・見た目はふつう ・面白くて笑いのツボがすごく合う ・話題が豊富でよくしゃべる ・自分のことより人のことを心配する お腹が痛いというとお腹をさすってくれたり病院に行くように言ってくれる、が彼女が病院に行くように言っても行こうとしない ・人の失敗に対して厳しくくどくど怒る、自分が失敗して迷惑をかけた時は謝るときもあるがスルーすることも多々ある ・言葉遣いが悪い(特に運転中)あほとか死ねとかいう ・優柔不断であり慎重である 物を買うのに半年考え続けたりする、ゆえに失敗が少ない ・ポイントカードやクーポンが好き、一緒に居ると得する ・料理が得意でよく作ってくれるが、彼女が料理してるときにめちゃめちゃ手出し口出ししてくる ・友達思い ・親思い ・借金が嫌い ・ギャンブルは少しやる ・お酒は飲みに行ったときだけ ・タバコはよく吸う ・細かい、服のたたみ方とか注意することがある ・よく覚えている(記念日・行ったところ・買ったものなど) ・何か買ってもらうと、買ってやったという言い方をする そしてそれをちゃんと使っているかとても気にする ・どこかに遠出すると、連れて行ってやったという言い方をする ・話を適当に聞いていると怒る ・力仕事は絶対やってくれる ・1日に1回は必ず電話をくれる ・潔癖なので風俗が嫌い ・浮気はしない(気配がない) ・趣味が無い ・休みの日は彼女との時間を大切にしてくれる ・さびしがりや ・自分の意見を押し付けるときがある たとえばレストランで彼女が頼もうとしているものを、それおいしくないよ、やめときな、と言ったりする

    • ベストアンサー
    • noname#120573
    • アンケート
    • 回答数12
  • 手を出さない理由

    手を出さない理由 好きな人と旅行に行っても何もされません… かれこれ三回、泊数にすると5泊一緒に過ごしました。 普段は一ヶ月に一回くらいご飯食べるという感じです。 やっぱり付き合う気がないから何もしないのでしょうか? 本来は付き合ってから旅行行くものなんでしょうが…○○行きたいねって話から旅行に誘う事はできるのですが、勇気がなくて告白ができません。 ご飯も旅行も誘うのもいつも私からだしメールも疑問文以外返してくれません。 ご飯は私の友達交える事もありますが旅行はいつも二人です。 旅行に一緒に行ってくれるって少なくとも友達として仲は良いってことになりますよね? 異性と思われてないならもう諦めたいので、最後に気持ちを伝えたいですが、最近ますます連絡不精でこれ以上誘うのもしつこい気がして…

    • ベストアンサー
    • noname#119869
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • ミネトンカのフリンジボアブーツをSHIPS(色はブラック)で買いました

    ミネトンカのフリンジボアブーツをSHIPS(色はブラック)で買いました。ですが後でソニプラにも同じ物が売っていて そちらはボアの所が白色なんです。私が買った物はボアの所は黒色。 どちらも偽物ではないと思うんですがなぜボアの色が違うんでしょう? とても気になります

  • ゴシックロリータ コーディネイト

    ゴシックロリータ コーディネイト フリルのたくさんついたアシンメトリーな黒いスカートに黒いタイツ、黒い厚底のブーツ、ヘッドドレスは黒い円形のものをあわせようと思っています。 トップスにはどのようなものをあわせたらよいでしょうか?

  • 20代後半男性です。

    20代後半男性です。 短期間で仲良くなり、すぐに好きになった女性(2歳年下)がいます。気持ちも出会ってすぐに伝えました。 今思えば、その子は、同棲していた彼氏に振られたことで男性に慎重になりすぎているところがあったと思います。 自分には多少なりとも気を許してくれて、周りの色んな出来事を話してくれました。お互いわざと、けなし合うこともあり、2人で花火大会に行ったこともありました。 自分は、彼女の話を聞きながらも自分の気持ちを強く押し出していました。 そんな折、その女性から「やっぱり、友達だよ。」と電話で言われ、自分はなぜか冷静に「好きだから友達じゃない。」と言ったところ、「じゃあもう会わない。」と言われました。 その後、「さっきはごめん。またいつでもメールして。でも気持ちは言ったとおりだから。」とメールがきました。 これをきっかけに、今、1ヶ月連絡をとっていません。彼女と知り合ってからは3ヶ月です。 振られてからは、ぼちぼち時間を空けようと思ったのですが、気持ちも冷めず、連絡をするか迷っています。 正直、タイミングが全く分からないのですが、再度、連絡を取るにはまだ時期が早いのでしょうか? それとも、もう連絡は取らない方がいいのでしょうか?

  • 悩んでます。

    悩んでます。 私には付き合って3年になる彼氏がいます 今年の6月からは同棲もはじめているのですが… 悩みとゆうのが私の彼が元カノや女性(昔の仕事仲間で昔一度告白をされたみたいです)と連絡をとっている事です。(たまに相手からメールが届きます) 付き合っている時からずっとなんですが同棲している今も連絡をとっています ですが、彼からメールはすることはないし、元カノのことも女性のことも過去は過去のことで今は人間の付き合いだけでお互いに友達だと彼は言っていました。 ですがやはり私は今の彼女で一応結婚のことも話はしていますし、いやなものはいやです。 この前素直に気持ちを伝えたのですが、 「お互いもうなにもおもっていないし、今はもう友達 毎回メールしてるわけじゃないしたまにお互いの近況の報告したり相談したり別によくないか」 と言われました。 正直絶望しました。 私の気持ちを言っても彼は自分の意見や意思をとおして私の気持ちはなにも考えてくれないんだと思いました。 好きだから辛い 理解できない自分がいや だけどこればっかりはいくら考えてもどんどんいやなことばかり考えてしまって一人不安になってしまいます… 彼は彼なりに私は大切だと言います。普段は優しいし本当に本当に大好きです。 ですがこんなことを言われたりしたら本当に大切なのか…?と考えてしまいます。 (ちなみに元カノと女性は私の存在は知らないです。彼女がいるとは言ってないです 聞かれてないし、多分そんな話はむこうもこっちもしないんだと思います) この気持ちをどうしたら彼にわかってもらえるのかどうか教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • スーパーで働く女性にどの様にアプローチすればよいでしょうか?

    スーパーで働く女性にどの様にアプローチすればよいでしょうか? 関東に住む者です。 掲題のとおり、近所のスーパーのアルバイト女性を好きになってしまいました。 そのスーパーは小さいのですが、家から一番近くにあり、 週に数回は通っており、そこに数ヶ月前から働き始めた(と思われる)アルバイト女性を好きになってしまいました。 彼女は愛想があまりなさそうですが、若くて目元が可愛い女の子です。 彼女が自転車に乗って出勤したところを偶然見かけたため、彼女がその自転車から離れた後に、 ふとその自転車を見てみると、近隣の高校のステッカーが張ってありました。 そのステッカーからわかるのは、彼女はその高校の3年生ということです。 (またその高校の偏差値は、調べたところ大体40台中盤らしいです。) 自分自身がそのスーパーに何度も行っているため、 彼女がそのスーパーでバイトに入る時間帯は大体わかっていますが、 なかなか声をかけることが出来ません。 彼女はレジか商品陳列が主な作業となっています。 彼女がレジを打っているときは、忙しく、目も合わせてくれる余裕も無い様で、 他のお客さんも並んでいる事が多いので、声をかけずらいです。 なので彼女が商品陳列作業中に声を掛ければいいのかなと思っていますが、 どの様に第一声をかけたらよいかわかりません。 やはり、最初は挨拶をし、こちらを認識してもらえるように努力するのがよいかと思いますが、 どの様にしてこちらを振り向いてもらえばよいか、いいアドバイスありましたら、 ご教授お願いします。

  • UNIQLO - +J についてご教授下さい。

    UNIQLO - +J についてご教授下さい。 どうにも理解しにくいので、真実と事実をご教授して頂けると助かります。 Question... 01:+J とは具体的に一体どういうラインなのか? 02:+J の「J」または「+J」とは <J>IL SANDER OR Heidemarie Jiline '<J>il' Sander どちらかの頭文字なのか? 03:+J のデザインは Heidemarie Jiline '<J>il' Sander または JIL SANDER が関わってるのか? 04:+J のデザイナーが RAF SIMONS である理由は何なのか? 05:2009 A/W のデザインも RAF SIMONS なのか? 無知故に私は +J = JIL SANDER(ブランド) とのコラボレーションと思っておりました。 また RAF SIMONS が現デザイナーという事も今回初めて知りました。 しかし少し調べて見ると、どうも認識と異なります。「デザイナーは RAF SIMONS」と目にします。 BRUTUS の記事では、「ジル・サンダー氏が考えるユニクロ +J の広告」というタイトルで監修としての氏のインタビューがありました。 しかし少し調べると右記の参照サイトには http://goo.gl/l49J >2009年3月17日、株式会社ファーストリテイリング(FAST RETAILING CO., LTD.)とジル・サンダー氏がデザインコンサルティング契約を締結。 >同社ブランドのユニクロ(UNIQLO)のメンズとレディースの商品全体に対するデザイン・クリエイティヴ監修と、特定コレクションのデザイン >そのものを手掛ける予定。 デザイン・クリエイティヴ監修という点においては納得ですが、「特定コレクションのデザインそのものを手掛ける予定」が気になります。 今日現在 JIL SANDER氏 が本人がデザインしたものは無いのでしょうか? またこれは +J に関わらずユニクロ商品全般を監修する契約なのでしょうか? JIL SANDER氏は ブランド JIL SANDER を2004年に再辞任しております。 この視点からでは、ユニクロは ブランドとしての JIL SANDER とは契約はしておらず無関係だと考えます。 しかしながら気になる点が、「RAF SIMONS」です。 色々調べてみても、私の調べ方が悪いようで、+J のデザイナーが RAF SIMONS と書いてる公式らしき情報がありません。 RAF SIMONS が現 JIL SANDER のデザインを手掛けているという点で腑に落ちない点が出て来ているのが現状です。 つまり形式として下記の認識が成立してします。 +J = JIL SANDER氏が監修するラインであり、単にデザイナーが RAF SIMONS という事。 +J = JIL SANDER氏が監修するラインであり、JIL SANDER とも何らかの接点があり、 RAF SIMONS の起用。 本当に、長文乱文ですみません。どなたかお助け下さい。気になって寝れない夜を過ごしております。

  • メールが使えないです・・・助けてください

    メールが使えないです・・・助けてください 先月にパソコンをフォーマットし、今まで使っていたメールのソフト をwindows live mailからサンダーバードに変えました。 しかし、アカウントを作成しましたがログインが出来ず、メールの送受信が全く 出来ませんでした。 その後アンインストールし、再インストールしたところ今度はアカウントを作成すること 自体出来なくなりました。(設定などはデフォのままです ちなみに最初にインストールする前にTCP,UDPのポートをPS3で使うため、まとめて多く 開放しました。 これが原因なのでしょうか?対処方法が全くわからない状態でいるので解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • オススメの漫画

    オススメの漫画 最近よくコミックレンタルを 利用するのですが何かオススメや心に残った漫画オススメポイントを教えてください。 30歳 女です。あまり男クサイアクションみたいなのは読みません。

  • 黄色い歯を白くしたいです。

    黄色い歯を白くしたいです。 恥ずかしいのですが、自分は小学2年生辺りから歯を磨くのが面倒になって本当たまににしか磨きませんでしたので今も歯は勿論黄色いです。それが癖になり今までそれで過ごして来たのですが19になった今、心から好きと言える方に出会いました。ですので最近は毎日磨いておりますが、歯磨きではどうしようもないですね。こんな歯を見られたら幻滅されると思い、いつもできるだけ歯を出さずに笑っていたりしますが、もし付き合う事になったら隠しとうせないと思いますし、隠しているのが嫌ですよね。まぁ自業自得ですね(笑)どんなに馬鹿だったか思い知りました。 ですので完璧に白くするまではいかなくて良いので、ある程度は人前に見せても恥ずかしくないような歯にしたいのですが、どうでしょうか?もうこの黄色い歯は、どうしようもないですかね?何ヶ月とかかっても構いません、白くする歯の治療みたいのはないでしょうか?それか市販されている物で少しでもマシになる物があるのであれば、そちらも検討してみますが、予算はあまりないです^^; こんな馬鹿の為に答えてくれる方などいらっしゃらないと思いますが、皆様の回答待ってます。

  • 彼と結婚する覚悟がつきません。

    彼と結婚する覚悟がつきません。 私は25歳で彼氏と結婚するか別れるか悩んでいます。 彼とは交際1年ちょっと、優しくて楽しくて私のことをとても大事にしてくれる人です。 今までないくらい大好きだし、一生一緒にいたい、彼以外考えられないと思っています。 それに20代で一人目の子供を生みたい、結婚してから1年は少なくとも夫婦二人の生活を楽しみたい、 などの理由で逆算すると、そろそろ結婚しないとなと焦っています。 しかし彼氏と結婚となると気になる点がいくつかあります。 ・年齢31歳、3年前に今まで働いていた会社を辞め、現在正社員でなく不安定で収入も少ない。 ・学歴、職歴、年齢から考えて転職はむずかしそう。 ・大学の学費を奨学金制度でまだ返済している。 ・彼の実家に借金があり、一回破産している。親戚に暴力団がいる。 彼氏には、結婚したいが不安に思っていることを話しました。 今の仕事が安定しなければ、1年後くらいに転職を考えている、 転職してもお金持ちにはなれないけど、頑張るし絶対幸せにするからもう少し待ってほしい、 そして結婚しようと言ってくれています。 理想は「私も働けるし、二人で頑張ったら大丈夫。あなたが安定したら結婚しよう。それまで待ってるね」 と言いたいです。でも言えません。 お互い支えあって苦労を乗り越えられる覚悟がなければ結婚なんてするものじゃないと思っています。 大切な人なのでもちろん支えてあげたい。一緒にいたい。 でも覚悟がつかないんです。 待つとしても、彼氏の仕事が安定する日が本当に来るかわからないし、それまでに別れてしまうこともあるかもしれない。 待ってても結婚できず、歳ばかりとってしまうんじゃないか。 女は出産の年齢もあるし、それに若い今の方が婚活しやすい。 将来が全く見えない。 結婚しても絶対お金や何やらで苦労するだろうな。 それだったら別れて他の人を探してみるほうがいいかもしれない。わざわざ、苦労しそうな人を選ばなくても。 でも彼以上の人なんているだろうか。後悔するんじゃないか。 最近そんなことばかり考えてしまい、気分が沈んでしまいます。 考え方が自分勝手で、自分のメリットしか考えていないと自分でも思います。 自分のことしか考えられないなんて、まだ結婚するべきでないのかとも思います。 けど幸せになりたいです。 あったかい家庭を作りたいです。専業主婦になりたいとかではないです。 乱文ですいません。 どんなアドバイスでもいいのでよろしくお願いします。

  • 今日彼と別れました。

    今日彼と別れました。 あまり友達も多くないので、だいたい家で一人の事が多いです。 彼氏もいなくますますひきこもりそう^^ 漫画、テレビ大好きなので苦痛ではないけど。 一人の時の楽しみ方や暇つぶし、気分転換みんなはどうしてますか?? なんでもけっこうなので みんなのお話聞かせてください^^ お願いします。

  • 苦学生

    相談させてください。 私は今大学1年生なんですが、 行きたい学科が私立にしかなく、実家は借金があるため私立の学費や生活費は全部自分で払っています。 覚悟していたとはいえ毎月かなりきついです(^^; 私の1ヶ月の出費の出費をまとめるとこんな感じです。 家賃:3万2千円 食費:1万5千円 光熱費:1万2千円(北海道なので高めです) 携帯:6000円~1万円 あと奨学金2種で5万円のをもらっているんですが、足りないので授業料に毎月2万円とっておかなきゃいけません。 これで出費は大体8万円です。 バイトは週5で入り、毎月8万円程稼いでるんですが週6では勉強との両立ができず、毎月9万円とかになると税金とられちゃうしで 毎月の収入8万円は変えられそうにありません。 そこで相談なんですが、 このままだと自由に使えるお金が5000円か悪い時でゼロになってしまいますよね。 5000円だって飲み会2回もしくは安い服2着で終わっちゃうし、 ちょっと高めの服を買おうとしたらすぐ赤字です。 この場合奨学金を上げた方がいいのでしょうか? 奨学金は第2種で、1種は来年度も無理です。(単位落としてしまったため;) 母には余計な借金作らない方がいいから上げるなと言われています。 しかし、私の理想としては毎月2万円は余裕が欲しいです。 何かいいバイト(夜の仕事以外)ややりくりの仕方などあったらアドバイスお願いします。

  • 女性の気持ち 教えてください

    知り合って5ヶ月ほど経つ女性がいます。 その女性は交友範囲が広い感じなので、遊ぶのは月1回ペースですが、 会うときは2人です。 5回ほど会っていて、3回目以降は告白のタイミングをうかがっていた のですが、女性からこちらに対する好意が分からず、未遂に終わってい ます。 最近は、その女性が忙しそうだったので、あえてこちらからメールをし ないで静観していました(向こうからの連絡もなし) そこで、そろそろ一段落しただろうな、と思い、またこちらから食事に 誘うと、向こうも結構、乗り気でOKしてくれました。 ここで質問ですが、この女性は、友達として会ってくれているのか、恋愛 対象として会ってくれているのか、どちらなのでしょうか? こちらの好意はバレていると思うので、女性にその気がなければ、複数で 会うとか、遠まわしに断ったりするだろうと思います。 (もし女性側にその気がないのなら、これ以上、2人で会うと、期待させ るみたいで気が引けるのではないでしょうか) それともあまり深く考えていないのでしょうか? それとも脈ありですか? 結局、はっきりと言葉で伝えないといけないのは分かっているのですが・・・