gtrfd の回答履歴

全85件中1~20件表示
  • ずばり好きな映画は?

    できるだけ多くの方にお答えいただきたいです。邦画、洋画問いません。ホラー以外でとにかくあなたが一番好きな映画を教えてください。よろしくお願いします。

  • どちらのワンピースが可愛いですか?

    出来たら理由も教えて頂けたら嬉しいです。

  • 自己PR★

    タイトルの通り自己PRについての 質問です☆ 私はオーディションに受けようと思っていて 自己PRを考えています。 それで、考えた文があるのですか、 自己PRを書く枠に入る量じゃないんです(汗) この場合は文を短くしたほうがいいですか? それか紙を付け足して書いてもいいんでしょうか? もし、みなさんが審査員だったら紙を付け足して たくさん書いてあると『やる気があっていいなぁ~』と、 思うか『枠におさまっていないからだめだっ』と思うか どちらですか?! 回答まってます。

  • ジャニーズ事務所のオーディション

    友人がジャニーズ事務所のオーディションを受けてみたいのですが、どこでどのようになっているのでしょうか。経験者の方がおられると簡単ですが。。。 1)場所と年に何回か。 2)学校の通学可能なのか 3)オーディションは何を披露するのか。特技が必要か(当然だと思うのですが。) 情報のWEBSITEだけでも結構です。

  • 新垣結衣さんがCMで歌っている歌

    新垣結衣さんがCMで歌っている歌でなんというタイトルか教えてください。 さーあ あなたにとって気づいてほしい という歌です オリジナルでしょうか? 誰かのコピーでしょうか?

  • エクセルでクロス?のグラフの出し方

    お世話になります。 このような表から下記のようなグラフをエクセルで出す ことはできますでしょうか?ちなみにExcel2003を使っています。 【好みのタイプの項目はあくまでも例です・・】    X  Y 性格 2  2 容姿-2 -1 趣味 3 -2 年収-1  3        Y        |    年収・|        |  ・性格        | ―――――――――――X    ・容姿|        |   ・趣味        |        | グラフの出し方どころが、名称も分からないのですが、 切実に困っていますので、何卒宜しくお願いします。

  • エクセルでクロス?のグラフの出し方

    お世話になります。 このような表から下記のようなグラフをエクセルで出す ことはできますでしょうか?ちなみにExcel2003を使っています。 【好みのタイプの項目はあくまでも例です・・】    X  Y 性格 2  2 容姿-2 -1 趣味 3 -2 年収-1  3        Y        |    年収・|        |  ・性格        | ―――――――――――X    ・容姿|        |   ・趣味        |        | グラフの出し方どころが、名称も分からないのですが、 切実に困っていますので、何卒宜しくお願いします。

  • やくしてください

    The firm must establish methods for assessing the standard of performance of the service provider.

    • ベストアンサー
    • noname#101202
    • 英語
    • 回答数2
  • 大人ニキビ・ニキビ跡が…

    こんにちは。18歳の男です。 数ヶ月前から、頬からアゴにかけてのUラインにニキビができて悩まされています。 ニキビができてきた当初は知識が浅く、気になって潰してしまうことが多々ありました。  最近は、普通の石鹸での洗顔と、化粧水での保湿、ビタミンサンプリメントでニキビはよくはなってきてはいるものの、まだ完治という段階ではありません。 それ以上に最近ではニキビ跡が醜くなり、気になるようになりました。 フェイスラインに赤いブチのように跡が残っているため、他人に横顔を見られるのがすごく嫌で、毎日憂鬱です。 甘いものは完全に絶ち、脂っこいものをかなり控えています。 しかし、跡はいっこうに無くなる気配をみせません。 ケミカルピーリングという方法があるのも知っていますが、諸事情のためやりたくありません。 ニキビができて、楽しいことも楽しく感じず、つらいです。 どなたか有効な改善策をご存知の方教えてください。

  • 過敏性腸症候群 何科に行けばいいのでしょうか?

    こんにちは。 過敏性腸症候群についてお聞きしたいことがあります。 数々のサイトでセルフチェックをしたところ 過敏性腸症候群の可能性大となりました。 自分自身でも思い当たる節が多くあるので、一度医師に診てもらおうと思っているのですが、何科に行けばいいのでしょうか? あるサイトでは、消化器科・胃腸科・心療内科などを受診した方がよいとあったのですが、どの科でも大丈夫なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 

    • ベストアンサー
    • noname#101189
    • 病気
    • 回答数3
  • ヘアアイロン

    どうもこんにちは。 高2男です。 ヘアアイロンの購入を考えています 外ハネや束感を得るためにはあったほうがいいと聞きました。 しかし髪は痛むと聞きました。 値段は高くて7000以下 出来れば5000以下 安ければ安いほど◎ +αで 痛みにくい等あれば良いのですが ヘアアイロンに関しては 髪が痛む 火傷する くらいしか知識がありません。 いいサイト 良いヘアアイロン また、別で値段関係なくオススメなものを教えていただければな と思います。 まとめます 抑え ハネ 束感 機能としてはこれさえあれば問題ないです。 +αとして痛みにくいなどがあれば 予算は5000上限7000です。

  • 和訳をお願いします

    以下の文章なのですが…自力ではとても困難なので、どなたかお力をお貸しください。 To have supposed that the innermost sanctuary of nature could be so entered through the humble portals of bodily functions would have been regarded as an unwarrantable and unholy exaltation of the body,which was full of all uncleanness,corruptible,of the earth earthy,and a gross degradation of the mind,which was in corruptible,of the heaven heavenly,and joint partaker of divine immorality. よろしくお願いします。

  • 和訳お願いします

    この歌詞を英語にしてみてください↓ 「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」 抱きしめたいから 2本足で歩く 一人じゃ寂しいから 君と息するよ 「ねえママ、僕好きな人が出来たんだ。」 "おめでとう" 会いたいよ ねえ君は今頃誰の乳を吸って生きてるの? 言葉はもう覚えたかな? 「パパ、ママ、ニーナ…」 "よく出来ました。今すぐ行くね。" あれ?おかしいな… 君を抱きしめるために浮かせた前足が 何故か君を傷つけ始めるんだ 覚えたての言葉だって 君に突き刺すナイフ    切り裂く人生  「じゃあアタシがナイフ放つ前のその口を  この口で塞いであげましょう」 相対のチュー キミは今からアタシの息を吸って生きてくの 言葉はもう唾液で錆びついた ねえ君は今さら僕の息を吸って 「大好き」だなんて言ってみせるけど それならもういっそ ボンベのように一生 僕が吐く言葉吸って息絶えて

    • ベストアンサー
    • Dhirei
    • 英語
    • 回答数1
  • うがいの仕方

    うがいの仕方は上を向いて、声を出さずにカラカラするのか、『あ~』と声を出しながらガラガラさせるのはどちらが効果的なのでしょうか?

  • 和英の翻訳をお願いします

    英語に翻訳して下さい。 **************************************************************** 以前にも連絡しましたが、試験容器の幅は8cmしかありません。 写真で縦横8cm以上は、7cm以下の大きさにカットしてください。 カットする際に、別の溶剤などが付着すると試験の判断が間違って しまう可能性があります。十分注意してください。 **************************************************************** よろしくお願いします。

  • 進路について。意見お願いします!

    私は現在中3です。 進路はアットマーク・インターハイスクールにしようと思ってます。 私はいろいろあって精神的にもボロボロでした。ですが今はフリースクールのようなところに行っています。 3学期には学校に戻るようになっています(少し不安ですが・・;) なので、通信制のアットマーク・インターハイスクールに入ろうと思ってます。 ですが親がなかなか認めてくれません、、 全日制に行かなきゃ就職とか大変じゃん。だからここに行きなさい! みたいな感じです。 そんな言い方、実際に通信制に行っている人に失礼じゃないか?と思いつつ。 進路って親が決めるものではなく、自分で決めるものじゃないんでしょうか・・・違うんでしょうか。 ちなみに、通信制に行きたい理由は父の方に話しています。 あとは何が足りないんでしょう・・・

  • 訳して頂けませんか

    Obama’s speech, for all its thoughtfulness and sporadic eloquence, was a failure at its central mission. On its own terms, as both policy and rhetoric, it didn’t make the case for escalating our involvement in Afghanistan. 2番目の文章の意味がわかりません。訳して頂きたいのですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#100157
    • 英語
    • 回答数4
  • 訳して頂けませんか

    According to John McCreary, a defence intelligence analyst, for every allied soldier killed, wounded or kidnapped last month, the Allies killed, wounded or captured a single Taliban, compared with six a year ago. Allied soldiers killed two anti-government fighters for every Nato and government death. “During all of 2008 the kill ratio was never so close,” said McCreary. “This should be unacceptably embarrassing news for the coalition.” 第1文と2文の意味がわかりません。訳して頂けませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#99965
    • 英語
    • 回答数2
  • 髪を早く・・・

    髪を早く伸ばす方法はあるのでしょうか?

  • 翻訳お願いします!

    すいません、誰かこれの翻訳お願いします。 先ほど述べたように、日本のファッション文化はまだまだ未発達のままで、私は将来この現状を変えたいと思う。日本のファッション市場にもっとたくさんのコレクション基準な製品を投入し、それを定着させたい。 日本の若者は新しいものや、美しいものへの判断する力は著しく、しかも、海外の製品を取り入れる意思はとても強いのにも関わらず、彼らは情報不足なだけに、ただそのような美しい製品を知らずにいる。日本のファッション業界がそれらを抑制しているのだ。 現実に、ファッションコレクションに参加している日本人が少ないというのも原因にあるが、日本のファッション業界が消極的な姿勢にあるというのも原因だと私は考える。 私はそれらをfashion merchandisingを通して、ファッションの基礎から、どのように人々を魅了できるかなどを学び、日本のファッションにおいての概念を変えていきたいと強く思う。 お願いします。