gabbana_69 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 会社外で彼氏を見つける方法

    会社外で彼氏が居る方、どのような場所きっかけで、社内外で彼氏を作りましたか?どんな場所に、行けば出会いが見つかりますか?

    • ベストアンサー
    • noname#89407
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に花束を送りたい

    ♂です。 はじめまして^^ 女性の方に質問です。 この度好きな女の子(22歳)の初就職が決まり、 就職祝いに花束を贈りたいと思っています。 次回が2度目のデートでまだ付き合ってはいないです。 次のデートで映画を見るためショッピングモールに行くことになっており、 見おわった後、併設のフラワーショップに一緒に行き その場で彼女の雰囲気にあった小さなブーケを店員さんに作ってもらい 彼女にプレゼントしたいと思っています。 (手さげなどにしまえる持ち運びやすさを考えて小さいのを) (その前に映画の前の食事の時に本と紅茶をプレゼントするつもりで 二段階目にお花をと考えてます) 僕は以前お花をしていたのでお花に興味があることを話し、 「ちょっとどんなお花があるか一緒に見ない?」とフラワーショップに誘うつもりです。 こういったプレゼントって女性は喜んでくれるものでしょうか? それとも恥ずかしかったり迷惑だったりするものでしょうか? あと他に何か良いアプローチのしかたがあれば、ぜひ教えて頂きたいと 思っておりますのでよろしくお願いいたします。 (長くてすいません^^;)

  • デジカメ

    携帯のカメラの性能はまだまだです、やはりデジカメだと思います 仕事で使っている方で、これは、と思うデジカメを教えて下さい 手のひらに収まるコンパクトなやつでお願いします メーカー、型名、使い勝手を知りたいのです、お願いします

  • 断乳してまで、男女産み分け?

    ただいま5か月の長女育児中。40歳をこえた主人が、さっそく次の子(男の子希望)をほしがっています。彼はバツイチなのですが、前の結婚で「1年間子作りをしたのにまったくできなかった」という過去があり 私と再婚した途端に子供を授かり、大喜びしてくれています。 子供が大好きで、本当は3人きょうだいにしたいそうなのです。 私も32歳ですし、彼はとてもあせっています。 「生み分けしたい」と思っているようで、私もいろいろ調べたのですが、母乳の人は断乳してまで次の子作りがんばるそうで…。 (有名な杉山クリニックさんに相談しました) 私は、正直いま断乳するのに抵抗があります。 舌癒着まで手術したり、桶谷さんやら堤式やら、多くの助産師たちを頼り、食事にも気をつけ、せっかく軌道に乗せたおっぱいなのに…。 主人を思いとどまらせるようなケースをご存じの方、何かあればご教示くださいませ。(生まれてくる子に影響がある、とか)

    • ベストアンサー
    • fumimai
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 私は変になってしまったのでしょうか。

    3週間程前に、私たち家族にとってとても悲しい出来事が起こりました。そのことから、とても落ち込み、食事が食べれなくなり、現在は激やせをしてしまいました。(鏡で自分の姿を見たくありません。)朝食と昼食は3口くらいしか、食べられず、夕食も少ししか食べられません。食事の準備をする事を考えると少し気持ちが悪くなりますし、スーパーへ行っても、何を買っていいか分からないような状況に陥ることもあります。夜は、なかなか寝付けず、朝はなかなか起き上がれません。時々、呼吸が苦しくなったり、ぼーーとしたりている事が多くあり、頭痛がします。精神的なショックから、変になってしまったのでしょうか。精神的な病気でしょうか? 時間が解決してくれると願い、今は、何とか1日1日過ごしているところです。乳幼児もいるので、せめてその子には迷惑をかけないようにと思っています。 実家の両親は子供と一緒に数週間、実家に帰って、心と体を休めたらどうかと提案をしてくれています。私としては、実家でゆっくりできたら、どれだけいいかと思います。が、 同時に、夫が私が元気になるように、色々な所へ連れて行ってくれたり、お弁当は自分で作り、夕食も時々料理を作ってくれたりしているので、今の状況から逃げずに、頑張り通さなければと思う自分もいます。 わたしはただ、甘えているだけなのでしょうか。 自分の弱さからくるものなのでしょうか。 それとも、精神的な病気で、病院にかかった方がいいでしょうか。 両親の言葉に甘えて、実家でしばらく休養してもいいのでしょうか。 (夫は寂しくなるけど、それを願っているならいいと言ってくれています。)

  • 結婚と同時の新築

    結婚と同時の住宅購入は良くないですか? 年齢を考えて早く購入しようと話し合い、現在探しています。 資金も少ないのでかなり不安です。 それにこれからの生活もどうなるのかまだ見えていないので。 色々なご意見よろしくお願いします。 彼38歳 私31歳 彼の年収は500万弱くらいです。 私の方はバイト程度の仕事しかしていないので 年収は100万。貯金もありません。 彼も貯金は150万位です。 結婚に際して私の両親から200万の援助があります。 この200万を頭金〔諸費用〕に使用と思います。 残りの150万で家電品を買うつもりです。 現在、気になってる物件がありましてそれが諸費用込みで 3000万弱なので2700万強のローンになると思います。 月々9万円弱の35年ローンなら何とかなるのではと。 家を買うなら結婚式などはしない予定です。 これからの生活を重視したいのでまず住まいを決めてから 結婚の時期〔籍を入れる日〕などを決めたいと思っています。 やはり私の考えは甘いのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 遺影のことでお聞きします

    遺影の写真についてお尋ねいたします 生前父がこの写真を使ってほしいと言われておりましたので(米寿のお祝いの写真で黄色のちゃんちゃんこと帽子(?))遺族である私も穏やかな父の写真がとっても好きだったので葬儀やさんにお願いいたしました ところが親戚の人に(お祝いの写真を遺影に使うのはおかしいと非難されました) 葬儀も終了後もそれが気になっております どなたか教えてくださいませんか

  • 胸が硬い…。

    中学3年の女子です。 この前初めて気づいたのですが、左の胸がなぜか硬いんです。 全体的に硬く、手で胸を掴むと、中に硬いものが入っている感じがします。 普段痛みはありませんが、叩くと痛いです。 『しこり』がどんなものなのか知らないので、しこりかどうか聞かれると答えられないのですが…。 なにか病気なんでしょうか?凄く気になります。

  • 顔の悩みを少しでも解消したいです。アドバイスをよろしくお願いします。

    質問を読んでいただきありがとうございます。私の顔の悩みは、えらがはっていて、目が少し離れていて、顔が大きいことです。みなさんの中でこんなことをして、小顔効果が出たとかオススメの本やメイクがあれば回答をよろしくお願いします。

  • 長期間で確実に痩せたい

    現在、身長174cm 体重85キロという極度の肥満で、医者からも運動して下さい(笑)と言われます。 年齢は16歳です。肝臓に脂肪が溜まっているとも言われました・・・。(洋梨体系な原因?) 「健康やルックスのために、長期間で良いので確実に減量したいです(1年程)アドバイスお願いします。」 思いついたのは 1.朝しっかり食べて、夜は5時以降食べない(この時間に給食なので) 2.週に1,2日プールで泳ぐ。(少ないですかね?今のところ700メートル程でやめています) 3.水(麦茶)を毎日たくさん摂取する(体の中の老廃物を出せるのでたくさん飲んだ方がいいと聞きました) 筋トレ等もしようかな?と考えていますが、方法が色々ありすぎてどの様にしたら良いのかわからないので、教えていただきたいです。 (因みに、肉が多く付いている順に 腹、太もも、顔です)

  • 財布の置き引き、でてこない…

    3ヶ月前に財布の置き引きにあいました。 もう自分が悪いのは重々分かっていますが 初給料で買った、ブランドものの財布です。どうしても欲しくて やっと買ったものです 本当に悔しくて、この気持ちをどうにかすることはできないでしょうか? もう一度同じ物を買えば、気分も晴れると思いましたが どうやら廃盤になってしまったらしく、もう売ってないのです。 交番には届け出をすませてあるので、見つかれば連絡もくるでしょうが 置き引きですし、出てくる可能性など無いに等しい気がするのです。 財布を見るたびに悲しくなります。なにかすっきりする方法を 教えて下さい…。

  • エステ ド プロ の脱毛クリーム

    雑誌でエステ ド プロの脱毛クリームについてみました。 私は剛毛で困っています。 これがちゃんと効果のあるものなのか知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • 恋が消える時

    ♀です。 私の思い過ごしなのかも知れませんが・・ 女性に注意しなければならない場合があったとしても あまり差し障りが無ければ放っておきますか? で、なんかの機会あれば意見しますか? 「前から注意しようと思ってたんだけど、○△×・・・なんだかんだ。。」 と、言われたりします、会社でもプライベートでも。 同僚の女の子なんかは、すぐに意見してくれるので、 なんでも無いのですけど。。 なぜか、私の周りにいる男性陣は、ギリギリまで言わないで 限界点??で、ポンと注意します、これって凹みます・・ 仕事についても要領悪いし、鈍感だし、私に責任があるとは 思っています、直さねばとも。。 お話は変わりますが・・ 私からお付き合いをお願いした彼がいました 3ヶ月くらい経ちます。 先日ですが、いつもの様に彼のクルマに乗っけてもらった時 初めて土足厳禁だと知らされました・・ 何回も乗っけてるのにいいかげんに気付けよ!と言われちゃいました そういえば、彼は乗るときクツを履き替えていました でも、私は運転しやすいクツに履き替えてるんだろうと・・ いつも綺麗にしてて、足元もフカフカだったりで・・・ なぜ、最初に注意しなかったの? と聞いたら そのぐらいは気付いて当たり前だ、いつ、気が付くかと思って 我慢してたけど気付きそうに無いしさ・・って言われました。 彼、凄く気分悪そうだった・・すごく大事にしてるクルマを 私が乗るたびに汚していたのだから怒りますよね。。 でも、納得いかないのです なぜ、すぐに注意しないのか、私にはわかりません 私は、試されていたのですか? この3ヶ月間はお試し期間だったような気がしますが 当たってますか? すみません、うまく文章をまとめられません・・ なにか気が付いた事があれば、ご意見をお願いいたします 辛口でも大丈夫ですので。。

  • 浮気中の罪悪感

    特に、既婚男性のお気持ちを聞きたくて投稿しました。 42歳になる主婦です。 結婚して18年・・・夫を信じ切って生活してきました。 浮気や不倫はテレビドラマの事。。。。。。 当たり前にそう思い込んで今まで暮らして来ました。 私の夫は絶対浮気なんかする人じゃない!と、信じ切っていました。 デモ・・・ 夫は、2年間も社内不倫を続けていたんです。 コトが発覚したのは、相手からの電話でした。 「今、あなたのダンナと寝てるわよ」って・・・ 居場所はわかっています…夫の単身先のアパートです。 深夜3時に駆けつけました。 後はドラマでよく見る修羅場です。 後日、夫は相手に慰謝料まで取られました。 あれから4か月・・・・・ 夫は毎日、私との関係を修復するためにとても優しく接してくれます。 私が2年間もの裏切りを責めるたび、夫は「その事は2度と思い出したくもない! あの頃はお前に対する罪悪感で何ひとつ楽しくなかったよ。」 「今はもう、すっかり元の俺に戻ったからね。」と言っています。 はっきり言って、2年間も嘘をつかれ続けた私にはそんな夫の言葉を素直に信じることができません。 私の夫は本当に浮気を悔いているのでしょうか? 男って、どんな気持ちで大切な人を裏切るのでしょうか?

  • 脈ありでしょうか?

    僕は大学3年生の♂です。 イベントで知り合った社会人1年目の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合ってから2週間くらいです。 先日その女性と初デートをしたのですが、すごく楽しい時間を過ごせたと思います。 以下に自分で脈ありだと思う点をかくので、今の状況で脈ありかどうか判断してほしいです。 ・初デート後に「すっごく楽しかったよ ホントあっという間に時間が過ぎたね 近いうちにまた会おうね」というようなメールが来た ・その後も「次はいつ会おうか」というメールがくる ・その女性の会社は割りと有給休暇をとり易い(上司から取れと言われるらしい)会社らしいのですが、僕の日程と合えば、平日も休み取って会えるよと言ってた ・自分がディズニーシーが好きだといったところ、今度一緒に行こうよと言ってた ・金→土にかけて会うんだったらオールできるよと言われた ・知り合ってからほぼ毎日メールしている ・だんだんメールの返信が早くなっている ・自分の恋愛観や結婚観を聞かれた 以上のような感じです、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • エッチの下手な人は?

    恋愛や結婚において、エッチって、どれくらい重要ですか? 私の彼は、とても上手いとは言えません。むしろ下手です。 彼は、30代半ばなんですけど、初めてした時も、すごくぎこちないし、場所も見つけられない状態でした。 んでもって、ただヤミクモに動かしてるって感じで(x_x;) 年月を重ねて、段々合っては来たのと、彼なりに努力して(?) 日々進化してはいるんですが、なんか、不器用なんです(・・? 普段もワンパターンになりがちですし、 たまに体位を変えたかと思うと、場所がわからず、なかなか入らないので、しらけてしまい、途中で辞めてしまう事もしばしば(=_=;) ここで質問ですが、結婚には他にも重要な部分は沢山あるけど、エッチが下手な彼への対処法を教えてください(>_<)

  • 二人の仲を修復することは可能なんでしょうか

    すみません、長文です。 私(24歳)は彼氏(28歳)と付き合って半年になります。 最近彼は「疲れたから誰とも会いたくない」と言って、電話もメールもしてくれなくなり、会ってもくれなくなりました。 忙しい仕事での疲れもありますが、今までどんなに忙しくても会ってくれていたので 原因は私だと思うんです。 最後に会った日、彼は 「お前と一緒にいてもすぐ喧嘩になるし、(私が抱えた不安から)しょっちゅう別れを切り出されて冷める。仕事でも疲れてるのに。」 と言っていました。 私のせいで関係が崩れてしまったと思うんです。 なので皆様の似たような記事を拝見した結果、今のところ距離を置いています。 ですが、今まで私が愛情を注いでいれば、距離を置いたとしても戻ってきてくれるかもしれないのですが 実際は付き合った当初から彼をいろいろ不安にさせてばかりで、 不安を解決できないまま過ごしてしまったので 戻ってきてくれる自信がありません。 今、私に癒しを求めていない状態ですので これからは疲れを私で癒してくれるよう、 ちゃんと信用して、おおらかな心を持って接したいと思うのですが もう疲れてしまった彼との修復は不可能でしょうか? 距離を置いて、そのままにしておくべきですか? それともダメ元で、こちらから明るいメールや、会う約束をして様子を見てもらってもいいでしょうか?

  • キャバ嬢を口説く男の本音

    キャバ歴二か月のひよっこキャバ嬢です。 単刀直入に… 『キャバ嬢を口説く男の人の本音ってなんですか??』 やっぱりキャバ嬢=軽い女だというイメージで、体目的なんですかね?? 一回お店で接客しただけで口説いてくる人とかいるんですけど、そうゆう人って本気で付き合いたいと思ってるのでしょうか… 私は色恋営業はしないですけど、「俺全然モテないんだよね」とか言われたら「そんな事ないよっ優しいし面白いし絶対彼女出来るって~」等と言って自信付けさせたり、褒めたりする程度です。 こんな事でも男の人って勘違いしちゃうんでしょうか… 男の人の本音を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生です。キャバ嬢をやること。

    現在都内の大学2年生です。 カフェでバイトをしていますが、時給が安いのと 人手が足りていて週2程度しか入れず稼げません。 お買い物が大好きなので、お金が欲しくてバイトを探しています。 それで今、キャバで働こうかと考えています。 以前にも、キャバで面接を受けようとしたことがあったのですが いざとなると何故か怖くなり…2回もドタキャンしてしまいました。。。 個人経営のスナックでは1度面接に行って採用を頂いたのですが 怖くなって、初出勤日に無断欠勤をしてしまいました。。。 キャバクラに偏見はないつもりですが、 今まで真面目に育てられてきたため、思っていた以上に 自分は怖がっているようです(><) でもやっぱり働きたい…!!!!!! キャバクラじゃなくてもいいんじゃない?と言われる方もいると思いますが 自分が綺麗でいられるような環境で仕事がしたいんです。 どなたか背中を押してください。。。 また、私は162cmで体重が60kg前後もあります。 こんなデブですが、採用されるでしょうか? 顔は、よく「キレイだね」と言われたり声をかけられたりするので 大丈夫かとは思うんですが。。。ドレスが入るかも不安です(・_・;) ああいうのってピッチリしてて、お腹の肉とか見えるのかな。。。 場所は23区ではないですが、大きな駅のある近辺で探しています。

  • パーマがかからない 軟毛 ねこっ毛 メンズ

    大学生、男で、髪が柔らかく、細い、いわゆるねこっ毛で長さは普通ぐらいなのですが、パーマをかけてもすぐにとれてしまいます。美容室でお願いするときは、ふわっとなるようにパーマかけてくださいというのですが、言い方の問題なのでしょうか?友人にはちゃんとどうしてほしいか言えばかかると言われました。