• ベストアンサー

デジカメ

gabbana_69の回答

• ベストアンサー
回答No.1

僕の使用しているのはオリンパスの防水、防塵のデジカメです。 仕事ではあまり使用しないですが、やはり、耐久性が高いのは安心です。 2Mから落としても大丈夫ですので、いざというとき落として壊れたとかもありませんし、水没しても、壊れません。 やはり、絶対的安心感が売りですね。 大きさも普通のデジカメと同じです。 操作性も問題なくかなり満足しています。 ちなみに携帯も防水のタイプをつかっております。

参考URL:
http://olympus-imaging.jp/product/compact/mjutough8000/index.html
noname#85957
質問者

お礼

回答有難うございます、凄いやつですね、でも高そう

noname#85957
質問者

補足

この方以外の返事が無いので閉めます