gumball の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • あなたの過去いちばんエッチな経験

    を教えて下さい。 真面目な質問です。

  • いじめの後遺症に苦しんでいます。

    小学校時代、中学校時代といじめに遭いました。高校に入ってからは特に問題なく過ごしていたのですが、精神的に落ち込むことがあるたびにいじめのことを思い出し、気持ちを落ち着けたいために自傷行為に走ったり、いじめの加害者を殺害する妄想をしたりしてしまいます。周囲からは「もういじめは終わったんだから忘れろ」と無神経なことを言われてまた落ち込みます。やはりこのまま忘れてしまうほうがいいのでしょうか? すみませんが回答お願いいたします。

  • テンキーが動かなくなってしまいました。

    富士通のFMV98EMを使っています。 テンキーを使っていたのに、突然、反応しなくなりました。 数字を打ち込んでも何も反応がありません・・・ 原因や対処方法などどなたかお分かりになりませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英語の表現について教えてください。

    「あなたに教えて欲しいこと(勉強など)がある」と言う時にどう表現すればいいのか迷っています。 Please, teach me. I want you to teach. I have a request to you. May I ask a favor of you? Do me a favor? 一応、調べてはみたのですが、どれが一番自然な言い方で良いのか分かりませんでした。 上記の内でどれが一番自然で良い表現なのか、もしくは上記以外の良い表現を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本語にして下さい!

    I went to the beach yesterday with some friends and I saw a lot of Japanese girls there. It made me think of you and how we met in Guam;-)

  • 他の方の回答を見ずに、お答え下さいませ(夏なので)

    アイスクリームとかかき氷を食べると、頭がキーンと痛くなることがありますね。 実はこの現象には、正式な医学名称がついています。 研究はされているみたいですが、痛い時間が短いためなかなか進まないようです。 さて、「ほにゃらら頭痛」と言いますが、「ほにゃらら」には何が入ると思いますか?

  • 読書感想文の書き方のコツを教えてください><;

    わーん!助けてー!!・・・ください。 夏休みの国語の宿題で、全員必ず読書感想文を原稿用紙五枚なんですが、こんな枚数はじめてで・・・ 五枚目に一文字でも行けば大丈夫らしいんですが、、ぜんぜんかける気がしないんです><; かきかたのコツを教えてくださいー><;

  • 日本人がそばを食べるときに音を出すことについて

     日本語を勉強中の中国人です。なぜそばを食べるときに音を立てて食べるのでしょうか。とても恥ずかしくてできません(><)。  また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 日本語にして下さい

    Hello. Miss you. I still look at your pictures everyday;-)

  • 長文です、男性とのトラブル

    閲覧ありがとうございます。 二年程前の話になるのですが 私は当時21才女、対人不安で安定剤をのみならがパートをしていました。 仕事中にみんなの見ているところでなぜか集められ、男性(当時30)と出かけるようすすめられました。 私は男性自体と話したことがなく、今まで声をかけられるなどありましたが、不安なので関わらないようにしてきました。 こんな機会ははじめてでまともな人物なのかと思い、出掛けることにしました。 車で出かけ、男性の運転で道に迷い帰りが深夜2時になり、実家に帰れないので泊めてもらいました。 そのときにあぶない雰囲気にはなりましたが、何もなく翌日帰りました。 後日、会社の送別会があり、お酒はセーブしていたつもりが(体調か安定剤の影響)で御手洗いで男性に見つかり 外に連れ出されタクシーで部屋につれていかれ 私はずっとグッタリした状態で横になっていました。 服を脱がされ、男性にやられました。 そのあと私はおかしくなり(安定剤で逃げてしまった)事実に耐えられず、正しいものにしないといけない、はじめてをかえしてほしいと 男性の元に自分からいき、恋愛ごっこのようなことを数ヵ月してしまいました。 仕事を辞め、安定剤が抜けてくると苦しくなり自分に何があったか、何をしているか、わかり 苦しくなり、男性に自分のことを話しました。 男性は「後からなら何とでもいえる」私がはじめてだったことに対しては「最近の若いこは遊んでいる、大切じゃないでしょ」「はじめてはそんなもの、まわりの人にきいてみたら?」私がどうして当時すぐに謝ってくれなかったかきくと「ありがとうでしょ」と、言われました。 男性に騙されました。 私は泣いて精神的にぐちゃぐちゃになりました。男性と話しても傷つけてくるので私自身が限界で関わりを断ちました。 それから半年後やりなおそうと、短期バイトを一回し、二回目のライン工場で機械を動かしている男性に意味なく近づかれ嫌味をいわれ、また不安定が強くなりました。 前のことも強く思い出してしまいまた、辛い状態になりました。 去年の8月祖母が家にきてヒステリーで何度か怒鳴られ、蹴られ、唾をはかれたりしました。 今は落ち着いていますが それからはずっと無職で貯めていた貯金を崩して病院に通ったりしています。 どうしてわざわざみんなのいるところですすめられた男性に酷いことをされなければいけないのか どうして相手で遊ぼうと思うのか 男性は何もしていません すすめられなければ出かけませんでした。 そこが余計つらくて 悲しいです。 男性がいる会社に連絡はできるのですが… どうすれば気持ちが軽くなるのか、アドバイスをいただけないでしょうか? 長文読んでいただきありがとうございます。 よろしくお願いします。 自分のために忘れた方がいいと言われますが、納得がいきません(;_;)お願いします。

  • 彼の盗撮?

    私は遠距離で付き合って2年ほどの彼氏いて月に1度お互いの家を行き来してます。 この間彼の家でのことなのですが、行為中に不自然に体勢を変えたり、車のエントリーキーのようなキーホルダーを片手でいじったりしていて疑問に感じました。 キーホルダーは私に向けるように本棚に置いてあり盗撮かと思ったのですが、実際に手にとったわけではないので確信はありません。 隙を見て回収しようかと思ったのですが上手くいかず、気づいた時には本棚にはありませんでした。 問いただそうにも、キーホルダーも手元にないし、もし盗撮でなかった場合のことを考えると変な疑いをかけることになるので聞けないです。 万が一盗撮だとしても、映像にはカメラを睨み付けてる私と、回収しようとカメラに手を伸ばすところが映ってると思うので私が気づいていて嫌がっていることはわかると思います。 私の気にしすぎなのかもしれないですが…証拠がなくても問いただすべきなのでしょうか、それとも気にせず様子を見るべきなのでしょうか。

  • 夏にピッタリなオススメの洋楽ってなんですか?

    タイトル通りでみなさんのオススメの洋楽を教えてください!

  • 沖縄(那覇)で何を食べましょう

    週末那覇に滞在します。 過去3回くらい行っていますので、料理の雰囲気や味の予想はつくので、ちょっと憂鬱です。 宿泊は美栄橋駅そばなのですが、ゆいレールの一日券を買うので、ゆいレールで行けるところで、憂鬱を覆すおいしいお店が有れば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 北海道旅行について

    明日から1才10ヶ月の子供を連れて2泊3日、北海道に行く予定です。 ホテルは札幌で、レンタカーを借りていろいろ行こうと思っています。 富良野とか行けるかな…と考えていましたが、よく調べてみると時間がかかり過ぎ断念。 車で片道1時間半~2時間ほどで、自然が楽しめるようなおすすめの場所ありますでしょうか? 昔羊蹄山公園という展望台のある大きい公園に行った記憶があるのですが、そこはどうでしょうか? また、北海道にお住まいの1才の子供を持つママさん、お子さま連れで外食に行かれたお店があったら教えてください。 ラーメンもジンギスカンもお寿司もまだ無理なので、北海道グルメはなかばあきらめています。 よろしくお願いいたします。

  • 家族との付き合い方について

    私は3姉妹の真ん中です。 性格が個性的でクールだし、しゃべらないので昔から姉と妹2人が仲が良くて、私は一人になることが多かったです。 私は、なんとか輪に加わろうとするのですが、嫌われていることは分かっています。 悪口を言われているのも知っています。 結婚して遠方に引越しましたが、たまに実家に帰ると、やっぱり私が嫌というのを 言葉や態度に出すのでもう嫌になり、連絡をとるのも控えることにしました。 そしたら逆に今度は、姉や妹から連絡ばかりくるようになりました。 私の家にも遊びに行きたいと言い出しました。 実家にも帰ってきて欲しいとも言われました。 友人にも会いたかったし、実家に帰ることにしました。 でもやはり嫌がられているみたいです。そして私の家にも本当は遊びに行きたいとは 思っていないのだと言われました。 なぜ私のことが嫌いで態度にも出すのに、連絡を取りたがるのでしょうか? 理解出来ません。一緒にいても私が一人になっているのを見て楽しそうです。 偽善者ぶってあれしようか?これ手伝おうか?と言ってきます。 じゃあお願いと言ったら、また嫌そうな顔をします。 それも理解出来ません。何がしたいのでしょうか? 私は、目の前で悪口を言われて、言い返しても2人には伝わらないし、疲れました。 縁を切りたいと思ったこともあります。ですが、自分には子供がいて、嘘でも 親戚付き合いしないと子供がかわいそうです。 2人とも外面がいいので、誰も私のことを分かってくれないです。 どうやって付き合っていけばいいのでしょうか?

  • 海外に行きたい…

    長期休暇中ですが、お金がありません…。息子は旦那の妹の結婚式で、旦那一家でハワイに行きました…。私は一人、日本に滞在…。私は海外旅行へ行った経験がありません。私もいつか海外旅行に行きたい…。お金がなかなか貯まらない…。今持っている国家資格のさらに上の資格の勉強をしようと意欲に溢れていたのですが…何だかヤル気がなくなってしまいました…。息子が帰って来たらまた意欲が沸く気がしますけど…悔しいやら悲しいやら、寂しいやら…。息子にとって恵まれている環境は嬉しいけれど、私個人的な喜びや嬉しさを覚えるにはまだまだ先が遠くて時間がかかりそうです…。時間がたっぷりあるんですけど、勉強に対する意欲が失せてしまいました…後悔するかな…。今回の海外旅行の事で、自分の選んだ道やその過去を後悔したり、だけれど何かを得たら何かは失っていたかもしれませんものね…。私は失って得たものもあるのだけれど…今回ばかりは自分を慰めきれず、意気消沈です。私もお金を貯めて、海外に行けたら晴れると思いますが…。 私の今年の夏はこんな感じです。みなさんはいかが、お過ごしですか?

  • わたしは引きこもりのような者ですが心身鍛え上げる方法は。

     わたしは引きこもりではないのですが、家でここ7年勉強したり(英語、高校科目、大学科目)パソコンしたり(ネット)だったのですがアフリカで医者として国際的に活躍したいと思いました。でも病気があればうつってしまいそうだし体はふつうの人よりかなり弱い(オフィスワークの方よりもと言う意味)です。滝修行が教えて頂きました。何か他にも体を鍛える方法がありましたら”医者になれる頑健な心、体作り”のために教えて頂けませんか?