• 締切済み

夏にピッタリなオススメの洋楽ってなんですか?

gumballの回答

• gumball
回答No.1

山下達郎氏のCDアルバムのビッグウェーブですね。。。これはサーフィン映画『BIG WAVE』のBGMを山下氏が手がけたもので、ビーチボーイズのカバーが多数入ってます。絶対にこれですよ!!

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=EO0sxgcS9z4
noname#164108
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビーチ・ボーイズいいですよね(^^) 参考にします!!