nobu0881 の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • カイロプラクティックについて。

    こんにちは。 私は体のゆがみがひどく、肩こりがすごくつらいです。 写真を撮っても右肩が下がっており、足の長さを計っても2センチくらい違います。 肩こりがひどくなると偏頭痛がしたり、 腰・膝などもちょっとした拍子に痛くなったり、動きが不自然になったりします。 そこで、昨日友人に紹介してもらったカイロプラクティックに体験で行って来ました。 その治療院は、女性専用でエステも兼ねており先生がまだ若い女性でした(20代後半かな・・・) まだ開業したばかりでなかなか患者さんがこないのでぜひ体験に来てほしい・・・ということでした。 約一時間の施術で体のゆがみは見違えるほどよくなりました。 先生の話を聞いていても、納得のいくことばかりでしたし実際今日は体がすごく楽です。 そこでは、体のゆがみを直すカイロに通いながら自分でできる体操を教えて 間接などの栄養が不足しているところのために、サプリメントを摂取してもらう、と言っていました。 ただ他にカイロの治療院に行ったことがないので、そこが本当に良かったのかがわからないんです。 先生がちょっと若いのも気になりますし サプリメントを買うのも始めて聞きました。 料金は初回5000円(今回は特別に2000円でした) 二回目以降4000円で、普通かなと思います。 やはりここに通ったほうが良いのでしょうか? 何もツテがないところを新たに探すのは不安ですし。 また、通ったことのある方、サプリメントを勧められましたか? 宜しくお願いします!

  • キャプテン翼について

    キャプテン翼についてですが、たちばな兄弟のスカイラブハリケーンは反則でしょうか? 和歌島津くんの三角とびは、ゴールポストを蹴るため反則だと思いますが、スカイラブハリケーンはどうなるのでしょう?

  • めちゃくちゃ初歩的な質問ですが

    購入を考えて、友人に相談したところ、 「-方式と+方式があって、、、。」と言われました。 用はビデオのVHSとベータの違いのようなものらしいのですが、将来的にビデオのようにどちらか一方になってしまうとのこと。(実は良く分かっていない・・・汗) 急がないのなら、それまで購入を待ったほうがいいかも、、と言われました。 本当に初歩的で申し訳ありませんが、-方式と+方式があるのですか? 将来的にどちらかになるのですか? 現在市販されているソフトが見られなくなることがあるのですか?

  • yahooBBのモデム

    ここに質問でいいのかわかりませんが、私の彼氏の家にyahooBBのモデムが勝手に届きました。彼氏はPCも持ってないし、私のPCから申し込みもしてません!! ちょっと前に楽天とゆうサイトから自転車を買いました!その送り先を彼氏の家に設定して無事届いたのですが、なにか関係はあるんでしょうか?? そしてこのモデムどぉしたらいいんでしょうか?? 料金は元払いになっているみたいです。元払いってなんですか?

  • 手がかりが少ないんですが。

    結構昔の映画で中学生位の学生の話です。 タイトルも出演者も全然わからないのですが、ラストシーンが男のこが学校の窓から落ちて上半身が校庭に突き刺さるというものです。ほんとに衝撃的な作品だったのでもう一度ちゃんと見たいです。知ってる人いませんか? それから、校内を裸で駆け回っていたシーンがあった気がします。

  • 電気店(ヤマダ、コジマ)などの特別日替わり品ってどれぐらい早く並べばGETできますか

    OPENセールで、数量限定整理券つきすごく安くなっていてとても欲しいのですが、親がうるさくて 車を貸してくれません。 場所は川口と鳩ヶ谷なんですけど、どれぐらい早く並ばないとゲットできないでしょうか?

  • バレンタインデーの習慣

    女性から男性にチョコレートを贈る習慣は日本人だけだという噂話を聞きましたが、外国のバレンタインデーはどんな習慣がありますでしょうか? ご存知の方いましたら、教えて下さい。

  • 今どうしているの・・・・

    20年程前に一世を風靡したミル/マスカラスが今どうしているかご存知の方は教えてください。あの名曲スカイハイのテーマにのってさっそうと入場する場面は今も脳裏に焼きついています、たしかあの頃は全日のマットにでていたと思いますが・・・たまにレンタルビデオをかりていまも見ていますがマスクマンであれほどの偉大なレスラーはこれからさきにはでないと思う、今はマスクをお笑いの道具にしかしていないですよね。

  • ADSLって??(超初心者です)

    以前も同じような質問をさせて頂いた者です。 それで、結局NTTにADSL 12M?を申し込んだんですが・・・・ やっぱり理解できていないんです(T△T) 私はNTTには申し込んだんですが、これだけでは駄目なんですか? プロバイダーであるOCNにも申し込まないと利用できないんですか? 結局、最初に幾ら必要で、月々幾ら必要になるんでしょう? OCNとNTTの両方のホームページを見たのですが、 二つは別々のADSL??サービスについて書かれているのでしょうか? もう、訳がわかりません!助けて下さい! 基本的な事を分かり易い言葉でお願いします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#6071
    • ADSL
    • 回答数7
  • 群馬県立女子大学

    ここの大学を受験しようと思うんですが、大学の雰囲気や大学周辺のことなど、まったく知っていないので、知っている人いたら何でも教えてください。

  • 今どうしているの・・・・

    20年程前に一世を風靡したミル/マスカラスが今どうしているかご存知の方は教えてください。あの名曲スカイハイのテーマにのってさっそうと入場する場面は今も脳裏に焼きついています、たしかあの頃は全日のマットにでていたと思いますが・・・たまにレンタルビデオをかりていまも見ていますがマスクマンであれほどの偉大なレスラーはこれからさきにはでないと思う、今はマスクをお笑いの道具にしかしていないですよね。

  • "切腹"について具体的なことが知りたい

    歴史のなかにはいろんな人の切腹話がありますが、具体的なことがわかりません。 たとえば、正式な切腹(真一文字にかっさばいてグッと引き上げる)を、 ほとんどの人ができなかった原因は、痛すぎて耐える事ができなかったから? それとも、肉を切るのにはけっこうな力がいったから?とか、 なんで女性は腹を切る人もいれば、ノドをつく人もいるのか。とか、 具体的に腹をかっさばくにはどのくらいの力が必要なのか、 など、あまり知られていないエピソードなどもあればぜひ教えてください。 昔のにっぽんってすごいですよね、きれいで 豪快で かっこよくって。 侍魂とか、大和心とか、武士道とか、言葉の響きだけでも鳥肌立つくらい 好きなんですけど、その裏の科学的なこととか、本当の彼等の心理とかが 知りたくて、とりあえずは切腹からお聞きしたく質問しました。 よろしくおねがいします。

  • 腹筋(シットアップ)が苦手なんですが・・・・。

    腹筋を鍛えたいですが、シットアップ以外でいい鍛え方はないですか??

  • 未承諾広告への返信

    こんにちは。 先日、友人の携帯に未承諾広告のメールが届きました。 「必要のない方はこちらに返信ください」との文言が 書いてあったそうなのですが、 実際、そこに返信したら、どうなるんでしょう?! もちろん、「未承諾広告は必要が無いので」メールを送らないで欲しいのです。 まともに受けて返信しないで、着拒するのが一番だとは思うのですが。。。 ご存知の方ぜひおしえてください!