• ベストアンサー

手がかりが少ないんですが。

nobu0881の回答

  • nobu0881
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.4

最初の方と同じですが、「台風クラブ」だと思います。レンタルでも有るはずなので、近くのショップを覗いてみると見つかるのでは。私も以前時に見ましたが衝撃的な作品でしたねえ。あんな乱痴気騒ぎをしてみたいと思いました。

shinya4989
質問者

お礼

ありがとうございます、すぐ探しに行きます。

関連するQ&A

  • 猿の惑星の衝撃のラストシーンを教えて下さい(ネタバレ)

    昔ヒットしたという『猿の惑星』のラストシーンが衝撃的だと聞くのですが、 『猿の惑星』のラストシーンの衝撃とはどのようなものなのでしょうか。 大まかで結構ですので、簡単なあらすじとラストシーンがどんなものかを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 印象に残った ラストシーンの映画はありましたか?

    こんにちは 印象に残る ラストシーンの映画は多いと思います 衝撃的なラスト あるいは 心温まるラストもありますが また切ない ラストシーン あるいは思わず笑ってしまうようなラストシーン もう随分古い映画ですが アメリカ映画で「 おかしな二人」 私生活でも親友であった ジャック・ レモンと ウォルター・ マッソーで ラストが楽しく 面白い映画でした 邦画、 洋画は問いません 皆さんの 印象深かった ラストシーンの映画がありましたら お聞かせいただければと思います よろしくお願いいたします

  • 映画の題名を教えて

    昔テレビで見た映画です。多分30年以上前の映画かも。ラストシーンが衝撃的だったので覚えていました。田舎町の古ぼけた小屋には近づいてはいけないと言われていた。小屋の中には沼があり車か馬車が沈んでいて、何かの拍子に車か馬車が浮かびあがってきて、その中に探していた人がいた。そんなラストシーンくらいしか覚えてなくて、、、それと確か題名に「赤」と言う字が入っていたようなきがします。どうかよろしくお願いします。

  • 映画 セブンのラストシーンについて

    初めて質問します。映画セブンのラストシーン、 私が昔、テレビで観たラストでは、ミルズ演じるブラピが廃人のように街を歩いているシーンなのですが、ブルーレイで久しぶりに観たら、そのシーンが特典映像にも入っておらず、ネットにも記載がないのです。記憶違いとは考えにくいくらい衝撃的なシーンだったので、他にも同じように記憶している方はいませんか?

  • 映画の作品名を教えて下さい

    10年か20年位前の映画なんですが、作品名や出演者がだれかが全く思い出せません。 ラストシーンがバッドエンドなのは覚えているのですが・・・ ストーリーは、女性が末期ガンになり、死ぬ前の醜い姿を彼氏に見せないために男のもとを去る内容でした。 ラストシーンは、橋の上か階段だったと思います。 よろしくお願いします。

  • タイトルを教えて頂きたいです

    大昔(25年~30年くらい前)に見た映画のタイトルが知りたいのですが、どうしても思い出せません。と言うより、最初からタイトルを分からずに見たのかもしれません。テレビで見たのか映画館で見たのかすら覚えてないのです。でも確か、小学生の頃に見たと記憶しております。 内容もほとんど覚えてません。よくそれで質問できるな、と思われるかもしれませんが、近い作品をご存知の方、どうか教えて下さい。 私の記憶は唯一ラストシーンだけです(たぶんラストシーンだと思うのですが、それすらも曖昧です)。 吹雪の夜、周りには一面雪しかなく、洞窟(かまくら?)のような穴に少年が二人いて(たぶん少年)、二人とも寒さで命が危うい状況で、一人の少年がもう一人を助けるために、自分の服を脱ぎ、もう一人に着せて上半身裸になり、穴から外に出て、吹雪の中でなにか叫びながら両手をあげるのです(体がアルファベットのXのようになったと記憶してます)。 これ以外、何も覚えてません。 ご存知の方はぜひお聞かせ下さい。よろしくお願い致します。

  • 目が見えなくなる遊女の映画

    この映画、分かる人がいたら教えてください。 多分、30年以上前の作品 日本が舞台 主役は女性 遊女になります(最初は違ったかも) 目が見えなくなります。 ラスト近いシーンで周囲の人に対して、 「何を笑ってるんだ、お前らもここから出てきたんだろう」といった感じのセリフと共に、着物の裾をまくりあげます。 これぐらいしか覚えてないんですが、30年ぐらい前に夜中にテレビで放映されていて衝撃的だった作品です。

  • 映画のタイトルを教えてください

    超昔見た結構衝撃的だった映画(たぶん15年ほど前にテレビで見た映画)です。 キリスト?が十字架を背負って歩く場面。 途中誰か(S・スタローンのような人だったかな・・・)が、キリストらしき人に水を差し出すのです。「飲んでもいいのか?」という顔をしながら飲もうとしたら、他の人に水をこぼされてしまい、結局飲めなかったシーン。 子供心にとっても衝撃的だったのですが、まだ小さかったので、タイトルも覚えていませんし、出演者も覚えていません。もう一度見てみたいです。誰かわかる人いませんか~?(>_<)

  • 韓国俳優ヒョンビン氏の映画

    韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか? またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

  • 映画のタイトル

    以前にもこのカテで質問させて頂いた者ですが再び同じ質問をさせて頂きます。 映画のタイトル名を教えて下さい。 あらすじは殆んどわからないのですが・・・修道院の内部で、修道女達による色々な陰謀やそれに伴う拷問などのシーンが延々と暗く続きます。 以前にこのカテで「修道女」という映画ではないかとのアドバイスがありネットで調べてみた所、内容的には非常に近い雰囲気がありました。 しかし決定的に違ったのがラストのシーンなのです。 私が探しているものは・・・主人公の修道女が、毒を飲むかナイフを使って自害するかのどちらかを迫られ、結局毒を飲み干し苦しんで死んでいく・・・というラストシーンなのです。 「修道女」というタイトルの作品のラストは窓から飛び降りて死ぬという結末らしいのです。 再三の質問で恐縮なのですが、どなたか回答を宜しくお願いいたします。