shinya4989のプロフィール

@shinya4989 shinya4989
ありがとう数10
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2003/01/28
  • 嫌われているのか?なんなのか?

    こんばんは。14日に今度こそ告白を控えたものです。 今日同僚に誘われて夕飯を食べに行ったのですが、そのときに片思いの先輩も誘いました。突然決まった夕飯だったのでケイタイで誘いました。「○○さんと××行くんですけど先輩もどうですか?」と誘いました。(ちなみにわたしたちは月に一回くらいに3人で飲みにいったりします。) あまりに急だったのでダメもとだったのですが、来てくれました。帰りかけてたけれどひき帰してきたとのことでした。  いつもボックス席に行くのですが、あたしと友人が向かいあって座っていると あたし側に座ってきます。  でもあたしが先輩の方を見て話してもこっち見てなかったりして、 よく、あれ?嫌われてるのか??なんておもうことがあるんです。 でも、嫌われてたら飲みの誘いには乗ってこないだろうし、まして隣なんて 座らないとおもうのです。(ちなみに友人目当てではありませんよ。友人は彼氏持ちなので)まして、メールの返事なんかで「また誘ってね」なんて送ってこないだろうし・・・。 恋愛のはなしになっても「彼氏作れば」とかも言ってこないので 先輩の彼女になれる可能性もありかと・・ 個人的見解ではもしかして「照れ」なのかな。。とか思っています。 告白前だというのに不安になりました。 こんな先輩をどう思いますか?内容が薄いですが・・ ご意見頂ければ幸いです。

  • 気になる子へのメールは・・・

    高校1年の女子です。 特に男の方に聞きたいです(もちろん女の方も!)。 好きな人とメールをしているうちに、「男の子は気になる女の子なんかにはどういうメールを返すのかな??」と気になりました・・・! よく雑誌などを見ていると「好きでもない子には適当に返事を送る」、「好きな子にはメールを続けたいから疑問形にする」などと書かれていました。 できたらでいいので歳または「社会人」、「高校生」などを教えてくださると嬉しいです! やはり年齢によって対応が変わってくるのかなと思うので・・・。 実際はどうなんでしょうか? 教えてくださると嬉しいです。 お願いします・・・!

  • 大学生のファッション

    春から大学生になります!まず、大学に入ったときって第一印象がかっこいいほうがいいじゃないですか。やっぱおしゃれだな、っておもわせる服装をしたいんですよ!どんな服装がいいですか?今まで高校だったので、Calajaやユニクロ、コックス、あとは適当に店でやすいのをかています!あまりお金がかからずにできるおしゃれってどういうのがありますか?どっちかというと、僕は細身の服よりも、少しだぼった服のほうがにあいます!

  • 浮気のラインってどこから?

    こんにちわ。質問させてください。 この前彼女と話をしている時に浮気の話になったんです。 (もちろん2人ともしていませんが…) それじゃあどこからが浮気なんだろ?ってことになって。 ここからっ!!っていうことを決めることはやっぱり無理なので お互い思ってるラインを言ってみたんです。 そしたら、どうやら彼女とは同じような意見で正直ほっとしています。 人によっては異性の友達と遊びに行くのはダメなんて方もいます。 また、Hしたらダメなんて人もいるし…。人によって境界線って 差がありますよね。 さて、みなさんに質問したいのは、浮気のラインってのはどこから なんでしょう?個人的な意見で構いませんので教えてください。 あと2人の中で、これはやったらダメとかいう事は決めていますか? もし、決めている方で例外が発生した場合(予想外の状態が発生)には どうされているかも教えてください。 ご意見宜しくお願いします。