nobu0881のプロフィール

@nobu0881 nobu0881
ありがとう数12
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
100%

  • 登録日2003/01/22
  • カイロプラクティックについて。

    こんにちは。 私は体のゆがみがひどく、肩こりがすごくつらいです。 写真を撮っても右肩が下がっており、足の長さを計っても2センチくらい違います。 肩こりがひどくなると偏頭痛がしたり、 腰・膝などもちょっとした拍子に痛くなったり、動きが不自然になったりします。 そこで、昨日友人に紹介してもらったカイロプラクティックに体験で行って来ました。 その治療院は、女性専用でエステも兼ねており先生がまだ若い女性でした(20代後半かな・・・) まだ開業したばかりでなかなか患者さんがこないのでぜひ体験に来てほしい・・・ということでした。 約一時間の施術で体のゆがみは見違えるほどよくなりました。 先生の話を聞いていても、納得のいくことばかりでしたし実際今日は体がすごく楽です。 そこでは、体のゆがみを直すカイロに通いながら自分でできる体操を教えて 間接などの栄養が不足しているところのために、サプリメントを摂取してもらう、と言っていました。 ただ他にカイロの治療院に行ったことがないので、そこが本当に良かったのかがわからないんです。 先生がちょっと若いのも気になりますし サプリメントを買うのも始めて聞きました。 料金は初回5000円(今回は特別に2000円でした) 二回目以降4000円で、普通かなと思います。 やはりここに通ったほうが良いのでしょうか? 何もツテがないところを新たに探すのは不安ですし。 また、通ったことのある方、サプリメントを勧められましたか? 宜しくお願いします!

  • キャプテン翼について

    キャプテン翼についてですが、たちばな兄弟のスカイラブハリケーンは反則でしょうか? 和歌島津くんの三角とびは、ゴールポストを蹴るため反則だと思いますが、スカイラブハリケーンはどうなるのでしょう?

  • めちゃくちゃ初歩的な質問ですが

    購入を考えて、友人に相談したところ、 「-方式と+方式があって、、、。」と言われました。 用はビデオのVHSとベータの違いのようなものらしいのですが、将来的にビデオのようにどちらか一方になってしまうとのこと。(実は良く分かっていない・・・汗) 急がないのなら、それまで購入を待ったほうがいいかも、、と言われました。 本当に初歩的で申し訳ありませんが、-方式と+方式があるのですか? 将来的にどちらかになるのですか? 現在市販されているソフトが見られなくなることがあるのですか?

  • yahooBBのモデム

    ここに質問でいいのかわかりませんが、私の彼氏の家にyahooBBのモデムが勝手に届きました。彼氏はPCも持ってないし、私のPCから申し込みもしてません!! ちょっと前に楽天とゆうサイトから自転車を買いました!その送り先を彼氏の家に設定して無事届いたのですが、なにか関係はあるんでしょうか?? そしてこのモデムどぉしたらいいんでしょうか?? 料金は元払いになっているみたいです。元払いってなんですか?

  • 手がかりが少ないんですが。

    結構昔の映画で中学生位の学生の話です。 タイトルも出演者も全然わからないのですが、ラストシーンが男のこが学校の窓から落ちて上半身が校庭に突き刺さるというものです。ほんとに衝撃的な作品だったのでもう一度ちゃんと見たいです。知ってる人いませんか? それから、校内を裸で駆け回っていたシーンがあった気がします。