nda23 の回答履歴

全2345件中1~20件表示
  • 恋愛への親の干渉について

    親との関係性で悩んでいます。 私の感覚がおかしいのでしょうか? 現在、お互い29歳で交際をして1年の 彼氏がいます。お互いヨーロッパ在住で 飛行機で2時間ほどの国に住んでいます。 私の仕事の都合で日本への本帰国が 決まりました。彼とは将来の話も していますが今回は私だけが帰国します。 日本への本帰国の前に彼の実家で 1ヶ月ほど過ごさせていただくことに なりました。(遠距離になるので) 彼のご家族は私たちの将来の希望も 知っているので温かく迎え入れてくださって います。 しかしこの話を日本の私の母にすると 激怒されました。結婚もしていない、 他人の家に1ヶ月もお邪魔するのはおかしいと。 もうあなたは娘じゃなくなったと。 あなたのせいで夜も寝れない、 どんどん遠くの存在になっていくと 責められてばかりいます。 母の言うことも理解できますが 29歳、働いた自分のお金で両国を行き来し、 相手の家族も受け入れてくれており、 遠距離になる前に彼と過ごすのは こんなにも怒られて傷つくことを 言われるものなのでしょうか? 私の気持ちも伝えましたが理解してもらえません。これな大学生とかなら怒られるのも 理解できるのですが29歳でここまで 言われるのは理解できません。 私の考え方が間違っているのでしょうか? ご意見いただければ幸いです。

  • 大至急

    1ヶ月前まで毎日LINEしていた同じクラスの女子がいます。 その子には今まで2回告白して振られてて友達でいましたが、毎日LINEしていました。しかし彼氏ができたから連絡控えたいって言われて 3週間くらいあけおめLINEぐらいはしましたが、開けてました。 しかし自分が精神的に落ち込んでLINEを送ってしまいましました。 その時のLINEが画像です。 彼女優しすぎですよね 距離置こうって言われたので喋りに行ったり LINEしないように抑えてきましたが 正直今の自分いろんなことが重なり何もやる気が出ないし、性欲は1日に何回も処理するし ネガティブだし夜になると寂しくなって泣いてるし、完全に病み期です 真剣に相談できるのは彼女しかいないのですが 頼っちゃいけないのでしょうか? 帰り道一緒ですどうすればいいですか?

  • 母親ってこんなもんなんですか?

    私の母親は全然私のことを褒めません。 そういうものなのでしょうか? 私は小学生で、自分で言うのもなんですが、そこそこ頭がいい方かなと思います。 で、塾のテストの結果とかが返ってきて、順位としては、まあ500人中4位くらいだったんですが、理系がちょっと点数低めでした。とはいえ4位だし一言くらいはなんか褒めてくれるんじゃないかな〜とか期待してましたが、結果返して一言目が、「理系点数悪w〇〇点はやばくない?ちょっと、ちゃんと勉強してるの?」でした。それからも、ずっと「貴方はずっと理科ができてなくて〜〜」「計算ミス?うわー〜〜」とかで、確かに、そうなんだけど…みたいな… 通知表とかも、3段階評価中全部3だったんですけど、「ふ〜ん。学校の勉強なんてね」って感じで、テストとかも、いつもだからかもしれないけど全然100点でも何も言ってくれなくて、97点とかだと怒るし、 自分の好きなものも「何いってんのこの人達?ww」みたいに言われて、 免罪符みたいに「私褒めるの苦手だからさ〜」とか、 怒るとヒス起こして私を家から追い出したり、事情で「どうしても習い事行きたくない」って言ったりしても引きずり出したりします。 親ってみんなこんな感じなのですか? (私から見た親なので、本当はどうなのか(?)はわからないです。 伝わってないのに本当は〜〜って言われても…と思います。個人の意見なのですが)

  • Excel VBA

    Excel VBAについて シート1にはデータが入ってます。 G列に日付、L列に商品名、N列に件数。 シート2には集計結果を入力したいです。 セルB2に、日付が10月1日から15日までで、商品名がAの件数の合計。 セルB3は、日付が10月16日から末日まで、セルB4は、日付が11月1日から15日までと半月毎に集計を半年後の末日まで繰返し、B2の数行下には、商品名Bの集計行を作り、その数行下には商品名Cの集計行を作りたいです。 これまでは関数SUMIFSで集計していましたが、複数店舗分のシートの更新・メンテナンスが大変なので、VBAでの集計を考えいろいろ調べてるのですが、方法が思い付かないので、ご教授ください。

  • 難関高校の理社おすすめ参考書は?

    お茶の水女子高校志望中1です。おすすめの理社の参考書(できれば値段どれくらいなども)、勉強を教えてください。

  • VBAとマクロについての質問です。

    VBAとマクロについての質問です。 VBAで記述された事によって生まれた,ある機能の事を「マクロ」と言う。 で合っていますか?

  • 遠距離恋愛

    初めまして。私は今彼とは2年半付き合ってます。今年の4月から遠距離になり、神奈川と埼玉です。基本いつも私が会いにいってます。神奈川での試合とかある時は彼がくる程度です。 土日祝休みの彼なんですが、私は彼と月2会えたらいいな程度なのですが、最近1ぐらいで(先月と今月)シフト制の私は彼の休みの土日どちらか休みにしてます。 彼も予定あるし、休みとったから会える事が最近なく、来月は会える日が1日もなく、彼女いる?必要?存在してる?っていう程興味ないかなって考えてしまう事が多くなりました。 彼氏彼氏彼氏〜。という訳ではないのですが、もう少し構ってくれてもいいのでは〜。と不満になっています。   彼に告げたいですが、自分の時間を大切にしてほしいという気持ちもあり中々言えません。 遠距離とはこいうものなのでしょうか。

  • なぜ勉強して、いい大学に入らないといけないの?

    学生時代、親や教師に「勉強しなさい!勉強しないと将来苦労する」と言われ続けました。「なぜ勉強しないといけないの?具体的に何が苦労するの?」と聞いても「うるさい。口答えする暇があるなら勉強しろ」と、まともに返答してもらえませんでした。 いま私は親になるような年齢ですが、未だにこの質問に答えが出ません。 「勉強していい大学に入れば、勝ち組になれますか?」と子供に聞かれれば、多くの大人は「そんな単純なものではない」と答えるでしょう。 実際私の周りにも、東大卒だけど10年以上引きこもり無職の人。無名高卒だけど年収1000万円の人もいます。 同級生を見て、学生時代に成績が良かった人が必ずしも幸せな人生を歩んでいるとは言えず、また成績が悪かった人が不幸になっているとは言い切れません。 それに学歴がものを言うのは、新卒のせいぜい数年。新卒カードを何らかの理由で無駄にすれば、大学名はあまり意味を為しません。その後は学歴よりも職歴と年収が重要視されます。 女性が有名大学に入っても、卒業と同時に専業主婦になるなら勉強する意味はありますか?同じ大学内の人と結婚したりするかもしれませんが、もし離婚したら「高学歴だけどずっと無職だった人」扱いで、就活は難航しますよね? 勉強して、いい大学を目指さないといけない理由って何ですか?

  • 知らずのうちに彼を傷つけていました。感覚の違い?

    度々相談です。進展がありました。ご意見アドバイスありましたらよろしくお願いします。 2週間くらい前に彼氏から突然メールが入り、私の発言で気に入らなかったことがあったから1−2ヶ月距離を置きたいと言われました。具体的なことは聞いても教えてくれなかったので、一方的なメールに私は混乱でした。時間がたち冷静になり、今までに送ったメールを徹底的に読み返し、やっと原因がわかったのです。 今から1ヶ月くらい前、仕事を理由に彼の誕生日デートをドタキャンされた時のことです。たまたまお互いの連休が重なったため、いつも以上のデート計画をたてて楽しみにしていました。ところが、朝連絡が入ってキャンセル。仕事の事情であるのは理解していたけど、ごめんねもないし、普通にがっかりで、「次会うときはあれしてね、これしてね」と甘えたメールを送りつつも、誕生日だけに他の女の子と会ってないといいけど🙄、と彼を疑うメールもしてしまいました。もちろん本気ではなかったですが、その日は特別寂しかったんです。 これだ!と思い、もしこの事で怒ってるなら本当に申し訳ない。この日は本当に楽しみにしてたから、キャンセルになったとき悲しかったし、ちょっと不安にもなって、言わなくていいことを言ってしまった。ただ会いたかっただけ。もしこれが直接の理由じゃなかったら、他の原因を考えるから教えてと。 そしたらすぐに返信がきて、そうこれが原因、そして僕のお腹をみて妊婦みたいだと2回言ったと。とても失礼だと。これには正直驚いてしまいました😳ちなみに彼40代です。彼にとっては距離をおきたいほどの大きなことで、直接言えずあとあとメールでそれを伝えてくるくらいのできごと。感覚の違いだと悟りましたねー。彼と今後うまくやっていけるか自信がなくなってきました。 このメールにはもちろん謝って、他人にはそういうこと言わないけど自分の家族や兄弟には健康を心配するがゆえに、冗談を交えてエクササイズするようによく言う。愛情の裏返しみたいなもの。あなたは私にとって本当に大きな存在になってきているから同じように言ってしまった。ネガティブな意味にとらないでほしい。今後は何か気付いたらその場でいってほしい、そしたらその場でなおせるからと謝罪のメールをしました。 私が行動を起こして、必死に考えて彼に確認したから原因がわかったものの(2週間もかけて)、そのまま何もしなかったら距離をおいている間は何もわからなかったんだろうなと思うと気が遠くなります。最悪何もわからない状態で、彼が一方的に怒って別れに至っていた可能性もありますよね。行動起こしてよかったと本気で思っています。 そのあと、あなたを傷つけてしまった私の発言については本当にあやまるし、そして何が問題だったかをはっきり教えてくれてありがとう。今は、それがよくない発言だったということがわかったから、これからはもう言わない。ごめんね。距離をおくことに関しては、来月話し合いをすることで了解。私たちお互いにとって先のことを考える良い時間になると思う。うまくいくことを願っているし、来月会えるの楽しみにしてるよ。話したい時はいつでも連絡してね。とメールをしたら、 「この期間は、君には仕事に集中してほしい。」という返信がきたんですけど😳 なんなんですか、これ。これどういう意味ですか?別れるか続けるかは僕が決めること。。とも聞こえてしまうのは私だけですか。それか、私が別れる結論を出すかもしれないと不安になっているのか。 または、私の悪い点を自分自信で探させて、私が今後成長する見込みがあるかどうか見ていたとか。突き放すことで自分に対する愛情を試しているとか(1ヶ月待っていられるかどうか。)この場合だったら彼が別れを選択することはないでしょうね。普段忙しい人ですから、純粋に考える時間も必要だったということも十分考えられますが。 正直、感覚の違いからきただろう問題に対する私の謝罪を受け入れられないなら、将来を考えてのお付き合いはそこでおしまいにしようかなと考えたりもしています。彼がどうでるかにかかっているような気がします。 どう思われますか?

    • 締切済み
    • noname#257810
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 恋愛の傷の癒し方

    仲のよかった男子と遊びに行って二人きりになった時、性的なことをされました。 初めてのことで頭が真っ白になって抵抗できず、五年間見てきてそんな人だと気づけなくてショックでした。 きちんと付き合っているというわけではないですが、今はひたすら相手を避けています。 相手は今でも教室まで私を探しにきてもはやストーカー化しています。 過去に違う人にみんなの見ている前で告白する状況を作らされて振られたりと恋愛にいい思い出がありません。 どうすれば心の傷は癒えますか?

  • 異性の友達と帰りたくなくなった

    わたしは今高3の女子です。 高二の時異性の友達に「方面一緒だからこれから一緒に帰ろうよ」ってラインで言われて、当時のわたしはあんまり深く考えず、「いいよ」って返信しました。高二の時はお互いに部活あって、一緒に帰れる日は週一回でした。 一緒に帰るようになったら、周りの友達に「あなたちって付き合ってるの?」って聞かれます。そのときは特になんも思わず「そんなことないよ」って答えます。 しかし高3になって、部活も引退したので毎日一緒に帰ることになりました。「本当に付き合ってないの?絶対嘘でしょう?」って周りの人に聞かれるようになったし、先生たちにも変な目線で見られるし、その「絶対付き合ってる」とも思われていることについてがすごくいやで、わたしは一緒に帰るのをやめようと思いました。彼はたぶんわたしのこと好きでしょうけど、わたしはそんな感情全くないです。普段学校で話しないし、本当に一緒帰る関係です。ちなみに彼は優しくて話しやすい人ですのでこのまま友達でいたいし、できれば傷つきたくないでこれからいっしょに帰ることを断りたいです。 そこで女の子の友達に相談した結果、なんかの理由作って先にもしくは残ってあとで帰ればいいんじゃないか?って言われたけど、いつまでも理由作れないし、絶対また一緒に帰ることになるだろうとわたしは思います。 ここで質問です。 どうすればいいですか? やはり直接に言った方がいいですか? 直接に言うならどんな言い方がいいですか? 直面で話した方がいいですか?ラインでも大丈夫ですか? ここまで読んでくれてありがとうございます。 助けてください!お願いします🙇‍♀️

  • 中学3年生 恋愛について

    中学3年生です。同学年に好きな人がいます。 言葉では説明しにくいのですが、その人が少し個性的な人で、気持ちが全然読めません…その人は女友達が多く、色んな女子女子(女子何人かと男子何人かくらい)と一緒に帰ったりしている時もあるのですが、特に思わせぶりとか恋愛感情は無さそうで、どの女子にも同じような対応?なんです。私も以前一緒に帰ったときに好きな人はいるのか聞いてみたのですが、今は居なそうでした…あまり人の目とか評価とかを気にしないタイプだし、相当鈍感な気がします笑 つい最近ラインを交換してみたのですが、勝手に追加してよかった?と聞いて、大丈夫だよーと返ってきてから話す内容もなく、そのままです。ここまで長々と話してしまいましたが、そういう変わった感じの人へのアプローチ法、脈アリサインなどをしりたいです。複雑な質問&長文すみません。

  • 離婚歴、借金がある方との結婚について

    26歳、社会人6年目です。 最近職場で出会った男性(29歳、7年目)とお付き合いを始めました。 彼はバツイチで借金があります。 離婚理由は、不妊治療が上手くいかなかったことや歳上妻からの圧力などで精神的にしんどくなったからとのことでした。 借金は、元々家を建てようとしていて、土地を買った分だそうです。土地を売り、残り200万返済しなければならず、親の名前で借金しており、親に毎月返しているそうです。 私と出会ったことで、返済額を増やして2年以内くらいには払い終えたいと言っていました。 現段階での貯金額を聞いたら、3桁としか教えてくれませんでした。 付き合う前に事情は聞いていましたが、告白された時に、好き・一緒にいたいという気持ちが強く、あまり深く考えずにOKしました。 私の親に状況を説明しましたが、(付き合う前にバツイチの話はしていましたが、借金の話は付き合ってからしました)付き合っているだけならまだしも、結婚を考えるのであれば借金がある人と一緒になるのは絶対に苦労する、やめておいた方がいいと言われました。 親から言われたことを彼に話すと、「そう言われることは覚悟していた。俺には借金を早く返して誠意を見せることしかできない。離れたくはないけど、君がしんどければお別れも考えないといけないね」と言っていました。 彼はすごく優しくて協力的で、職場の人からも慕われており、一緒にいると安心できて、浅はかな考えかもしれませんが結婚したいと思っていました。親から色々言われて現実を突きつけられて私の心が揺らいでいます。 彼とは早くお別れした方がいいのでしょうか? それとも苦労をしてでも一緒になる道を選んでもいいのでしょうか? 借金を抱えた方と結婚、お付き合いされた経験がある方、ご意見いただきたいです。

  • 高1女子の恋愛相談

    私は、中2から好きな男子がいます。 彼とは、中2の時に初めて同じクラスになって、中2の2月に彼からLINEをクラスのグループLINEから無言追加され、そこから気になりはじめて気づいたら好きになっていました。彼が私のLINEを追加されるまでは正直全然彼に興味がなかったです。 私の方は全然興味がなかったですが、彼とは、彼が私のLINEを追加する1ヶ月前ぐらいからふとした時に目があったり、学校に登校した後のホームルームまでの間に彼が私の隣の席にわざわざ私の方を向いて座ってきたり、とよく分からない行動を見ることが毎日のようにありました。 中3ではクラスが離れてしまいましたが、彼はよく私の教室に来たり、度々目があったりしました。(よく教室に来ていたのは、友達と話すためとかだった時も絶対あると思います) 塾は同じところに通っていましたが、そこでも目があったり、受験期の後半になると、自習室でわざわざ隣の席に座ってくる時もありました。 高校は、彼の方が私と比べ物にならないくらい頭がいいので、当然離れてしまいましたが、たまにLINEはしています。 彼はLINEでは私が話しかければ、向こうも同じテンションで返してくれたり、労いの言葉もかけてくれます。また、彼は既読スルーはあまりしないタイプで、メッセージに対して何かしらのリアクションをしてくれます。 過去のエピソードを語るみたいになちゃってごめんなさい💦 ここまで読んでくださりありがとうございます!! 質問1) 彼は私のことが好きなのか (上の文だけでは判断できないかもですよね、、、) 質問2) 関係を進展させるためにどのようなことをしたら良いか 回答、アドバイスをいただけると嬉しいです! よろしくお願いします🙇‍♀️

  • 彼氏に酷いことをしてしまいました

    私にはバイト先で出会った年上の彼氏と付き合ってます。先日打ち上げがあり帰りにサーティーワンに寄って帰ろうという話になりました。ですが私は門限があり近くまでみんなに行って帰ろうかなと彼に伝えたところ「俺もお腹いっぱいだから行かずに一緒に帰ろう」と誘ってくれました。ですが結局彼はみんなの方について行ってしまい私は一人で帰ることになりました。いつも通りの道で帰らなかった私も悪いのですが道に迷ってしまい1度彼に聞いたところドライな返信だったので未読のまま家に帰りました。すると門限の15分前に彼から「帰ってきた?」というラインと電話がかかってきたのですが自分の方に着いてきてくれなかったというショックが大きすぎて出ませんでした。すると今度はインスタのDMにも大丈夫?マジで心配。という連絡が来てしまいそれも無視していたのですが馬鹿なことに私が彼のインスタのストーリーをみてしまったので返しました。 LINEは以下の通りです。 私)今帰りつきました 彼)ごめん送っていけなくて。反省しています 私)なんか道に迷ってLINE見れていませんでした。 彼)よかったよかった… というLINEが来たのですがその時はまだ怒ってしまっていて絵文字無しの敬語のようなLINEを送ってしまいました。すると次の日インスタのノートにて「俺が悪かった…」と書いており、もしかして昨日のこと?と思い学校終わりに話があります。というラインを残したところ彼から電話出来るよと言われたので何かあったのか聞くと ・昨日自分から誘ったのにも関わらず送れなかったこと ・調子乗ってご飯食べすぎてしまったこと など色々と謝ってくれました。それと同時に私も罪悪感が出てきてしまい申し訳なくなってきてしまいました。電話した時は和解というか、もう怒ってないよという感じで伝えたのですが今からでも謝るべきでしょうか? 彼が普段は楽観的な人なのでこんなふうに落ち込む姿を見るのは初めてで焦っています。 大人気ない行動だとはわかっております。 アドバイスの方をよろしくお願いします。

  • あるフォルダーを削除したいのですが

    そのフォルダーにアクセスできません」とエラーメッセージが出ます。 アクセス禁止を解除する操作を教えてください。 OS:WinXPです。

  • 大卒の方だけで回答をして下さい

    大卒は、大学を見据えた上で 高校を決めるので中学から勉強します。 もちろん、高校に入っても 勉強は続けます。 ところが、高卒は入る高校のレベルはどうでもいいので、 中学の3年間遊びだけしかしません。 高校も3年間落第しないぐらいの ギリギリの点数を取ってればいいので、 高校の3年間も遊びだけです。 ここまでの話で分かると思いますが、大卒が6年間、 学校で勉強に費やす時間を高卒は、 遊びに行くために学校に行きます。 遊び方が性交などに変わっただけで、 小学生が、学校の時間を遊びに使うのと同じです。 つまり、高卒は小学生が、ただ大きくなっただけと 言っても過言ではありません。 人生において一番重要な心が発達する6年間に 高卒と大卒とでは、あまりに違いがありすぎます。 大卒の方へ質問です。この考えは正しいですか?

  • 完全に振られた

    僕は以前好きな人に告白をしました。そして振られました、三週間ぐらい経ってやっぱり君となら付き合っていいかもと言い出し少し期間をくれと言われました。そして今日ラインでいつも通り喋ってたらもうきみとはこれからあまり喋らないだろうと言われました。理由は心辺りがいくつかあり多分やらかして先生に怒られたことだと思います。彼女にまじめな人が私は好きだからもうこれからあまり連絡を取らないと言われ少し心が痛いです。ふざけなければ良かったなってなりました。僕はもうこの先どうすれば良いでしょうか、

  • 友人関係

    こんばんは。 私は医学部に行きたいと思っているものです。しかし親から私は逃げたいため、学費・生活費は絶対自費になります。そのため高1のうちから稼ごうと思っています。防衛医科大が第一志望にしようと思っていますが、やはり受かる保証はないためです。 バイトはコンカフェという感じに思っています。やはり効率よく稼げるのが理由です。 そして本題です。私は今約3年好きな人がいてその人とは一度付き合ったような中で今の関係は一番仲いい友人です。私は親と以前通っていた学校により自傷行為を繰り返す鬱病になっていました。それは彼も知っています。でもやはりコンカフェで働くとなったらもう友達ですら入れないんじゃないか(告白しなくても)。それが怖いんです。 私が人生で初めてこんなに気が合う人はいないので。 受け入れてくれると思いますか? ちなみにコンカフェやめろとか、医者なんて無理だなどの回答は要りません。

  • 元カノと復縁

    私は現在大学2年生です。私には同じ学科に彼女がいました。付き合っていた期間は4ヶ月ほどです。とっている授業がほぼ同じなので空き時間とか休みの日含めて週3くらいあっていました。基本的に性格があい、よくハモったり、好きなYouTuberが一緒とか、服の好み曲の好みがよく似ていました。顔とか髪型とかが自分にとってとても好みで、もちろん中身も好きでしたし、元々インスタで話したことがきっかけで気になり始めて、直接会うようになって付き合ったというような流れです。本題なのですが、彼女の親がなかなかにモンペで、よく怖い怖いと言っていました。私はそれを見ているのが心配で色々とよく話していました。ある日、私が風邪をひいてしまい、私は一人暮らしなので心配だから残ると言ってくれました。咳とかはなく熱だけだったのでお願いしました。相手の親に確認を取り、了承を得たようなのですが、後から色々気に食わなかったらしくやっぱり帰って来なさいと言われ、お泊まり禁止とか色々なことを言われたそうです。なんとかしなきゃと言い始めて、震えながら、泣きながら、帰らなきゃ…今なら…って言っている姿を見ていられず、引き止めました。ここで私の最大の悪かった所なのですが、かなり強い言葉、強い口調で言ってしまい、何度か手を掴んで引き止めてしまいました。これをしたことによってかなり彼女を傷つけてしまったと思います。それから、彼女は帰ったのですが、私の家に彼女とその母親がやってきて、引き止めた件を怒られました。しかし、私も鬱憤が溜まっており、彼女が言い返せなくて悩んでいたことも知っていたので、じゃあなんで最初は泊まっていいって言ったんですか?と聞きました。そしたらそれはこの子(彼女)の悪いとこだ。と言われました。それで、は??ってなった私はでもその発言はあなたが言ったものだからあなたに責任があるんじゃないんですか?と聞きました。そしたら、もういいです。あなたとは話しても無駄です。別れてください。と、帰られました。その後LINEで本人と話したのですが、別れると言われてしまい、嫌だったこと(強めな発言をしたこと)などを言われ、謝ったり、絶対にもうしない、二人でいた日々を思い出して別れることを考え直して欲しいと伝えましたが、いくら言っても別れるの一点張りでした。正直かなり反省しましたし、1日何も食べられ無くなるくらい後悔しています。それに、もう二度とないようにするつもりです。もちろんその気持ちも伝えましたが、もう通話もしたくない。声も聞きたくないと言われてしまいました。1日前まで、卒業したら二人で住むために頑張ってお金貯めようねとか話していたし、あなたがいなきゃ生きていけないくらいのこともよく言われていたので、今はあんなことがあって怖がらせてしまったから嫌いなのかもしれないけど、そのうちまた今までの日々を思い出して戻って来てくれると信じています。そのためにとりあえず1ヶ月くらいLINEは送らず、学校で会っても必要な時以外は話さないようにしようと思っています。また、その間に自分磨きをし、再発防止に努めたいと思っています。これから先、どう動いていけば復縁できるでしょうか。私自身すごく悪い事をしたと思っていますし、それに関してはものすごく反省しています。