恋愛相談

全465842件中1~20件表示
  • 報酬付き

    彼に年齢をサバ読みされていました。

    お付き合いを続けるべきか迷っています。 最近お付き合いした彼がいるのですが、 お付き合いする前から年齢をサバ読みされており40歳なのに37歳と嘘をつかれていました。 発覚したのはお付き合いをはじめた頃でわたしが彼のお誕生日に今年は何歳だね!と言ったら実は…と打ち明けられました。 親や友人に話した所、 そんな大した年齢のサバ読みじゃなくても年齢っていう大事な部分で嘘つくなんて有り得ない、年齢で嘘つくなら小さい事でも嘘つくよ。別れた方が良い。と言われました。 彼に本当の年齢を言ったら相手にされないと思ったと言われたのですが、別れるべきか悩んでいます。 皆さんだったらどうしますか?

  • 報酬付き

    高校生女子です。一目惚れしてしまいました

    いつも同じ電車に乗っている高校生男子がいて最初はイケメンやなとしか思わなかったんです。でも日に日に変わっていき今では無意識に目で追ってしまっています。どうしたらなかよくなれますか?  皆さんの貴重なご意見をお聞きしたいです。 お願いします‼

  • 報酬付き

    彼氏がいるのに、上司が気になる

    付き合って3年になる彼氏(同い年)がいます。 ですが、この4月から上司になった5個上の人(彼女あり)が、この前、夢に出てきて、キスをしてきました。夢の中なのにリアルで、浮気をした気分になりしんどかったです。夢を見るまではなんとも思っていなかったのに、その日から、その上司のことを意識するようになりました。夢が強烈すぎて、隣に座ってるだけでも、なんか上司に対して緊張してるような気持ちになってる気がします。 私は転勤してきて新しく仕事覚えてる状況で、困ったら助けてくれる上司です。(今までは助けてくれない上司ばかりだったので、特に、良い上司だなと思っています。) でも迷惑ばかりかけてるので、なんとか仕事できる人として認められたいと必死に頑張ってる日々なので、その気持ちが、承認欲求みたいな感じで、恋愛感情と混乱してる気がします。 助けてくれる先輩に対して、いいなと思ったことは今までにもありましたが、あまり深く関わらなかったので自然と気持ちも消滅しました。ですが、この上司は直属なので、ずっと隣の席で、何かあったらまず相談、という関係です。 私は将来的に彼氏と結婚を考えていてそれに向けて転職も考えていたところだったのに、感情がごちゃごちゃになり、訳が分からなくなってしまいました。 上司への感情は何なのか、彼氏のことは好きなのか、転職したいのか、、、何も分からなくなってしまいました。 職場でこんな気持ち悪い感情を持ちながら働いてる自分が大嫌いで、彼氏がいるのに上司にドキドキ(なのかもわからない感情)しながら仕事して頭がおかしくなりそうです。 女性の上司だったとしても、助けてくれたら優しい好き!ってなりますが、これが男性の上司だったら、優しくて好き!って感情を持っちゃいけない感情のような気がしてしまうのは、何で…。

  • 報酬付き

    男性に質問します好きな人には笑顔?

    職場で、いいなと思う男性が、最近までは、私に愛想良く、対応してくれていたのに、最近、クールというか笑顔が少なくなりました。 好きな女性には男性は、自然と笑顔になりますよね?

  • 報酬付き

    好きな人

    好きな人がいて告白したら彼女がいると振られてしまいました。でも諦めきれません。振られた理由は彼女がいるからだったのですが本当にそうなのでしょうか?もしそうではなかった場合何で振られたのでしょうか?

  • 報酬付き

    物を大切にする彼氏

    彼氏の発言。 先日彼氏の誕生日に会って夕飯を一緒に食べた日があったのですが彼氏が車を出してくれて夕飯を食べ終えて車に戻った際に車内で話をしてました。 エンジンを止めて話しをしてたのですが、車から出る用事があり出るね!と声を掛けてドアを開けようとした際に少し雑に開けたのか分からないですが彼氏が嫌だったらしく半ドアになってしまった事に関して彼氏から、そういう注意欠陥な所が嫌なんだよね、物を大切にして!と指摘され故意的にやったわけじゃないと伝えたら、そう言えば良いと思ってるよねと言われました。 は?でした。 彼氏は土禁です。 せっかく祝った日にここまで言われなくちゃいけないのかと悲しくなりました。

  • 報酬付き

    告白しようか迷ってます

    こんにちは!中3女子です! 私には好きな人がいます。そこで、告白しようか迷っています。 ですが、あまり仲が良いわけじゃなくて、知り合い程度です。 数学の時間はやり方を教えてもらって、その他は少し話すくらいです。 昨日は体育カードを写し合って、少し話したくらいでした。 彼自身も恋愛に興味がなさそうです.... こんな仲ですが、告白しても大丈夫でしょうか? 頭も顔も悪い人から告白されたら嬉しいでしょうか? よろしくお願いします!

  • 彼女に話しかけられません

    僕は中二の男子なのですが 彼女と学校でなかなか話すことができません そのことを相談すると 彼女も悩んでいたようです お互いに話したいとは思っていて デートやチャットでは普通に話せるのですが 学校となると周りが気になり話せません 付き合っていることを みんなに内緒にしてるっていう所もありますが 全く話さないので悩んでいます 彼女も話したいらしいですが 学校となると緊張してしまうそうです お互いの気まずさを解消したり 学校で気安く話すにはどうしたらいいですか? ちなみに付き合ってから半年経ってます。

  • 報酬付き

    どうしたらいいですかね

    付き合ってはいなかったのですが 約半年間半同棲(体の関係はないがキスはしていた) をしていた彼(職場も同じ)が職場で問題に巻き込まれ 人間不信になってしまい 気持ちが落ち着いたら連絡する と言われたきり一切連絡がこなくなりました。 彼の家が車で5分ぐらいのところにあるため 夜になると彼の家の前まで行き あ、今日は家に居ると確認しに行ってしまうように なってしまいました…… やっては行けない行為なのは分かってるのですが 家の前まで行く行為を辞められません。 彼にキッパリ無理と言われたら 諦めようと思い彼に連絡をしたのですが 曖昧にされてしまいました。 飽きらめた方がいいのか 彼の気持ちが落ち着くまで待った方がいいのか わかりません。 私ももー結婚とかを視野にいれたいので 正直無駄な時間は過ごしたくありません でも、彼がとても好きなので飽きやめたくもありません

  • 報酬付き

    鈍感すぎる彼に好意を分かって貰う方法はありますか?

    今日、好きだった彼にLINEでほぼ告白に近いようなデートの感想を送った後に「私のことどう思ってる?」と送ったのですが、「?」とだけ返ってきました。 流石にちょっと鈍感かなと思うのですが、ここまで言って伝わらない場合、どうしたら伝わりますか?

  • イケメン店員さんの反応について

    こんにちは。私は、数年前コンビニ男性店員さんに、一目惚れしました。彼は、一見クールできつい顔をされてますが、小顔のイケメンで、切れ長の目がすごく魅力的で、私は胸がときめいてしまいました。ある時、ふられて傷つくのを覚悟して、イケメン店員さんに、電話番号を聞きました。すぐに教えてくださいました。そしたら、店員さんも、僕から連絡しますので、電話番号を教えて下さいと、連絡先を聞いてきてきました。自惚れかもしれませんが、イケメン店員さんも、私に一目惚れしたのでしょうか?皆さんから、たくさんアドバイスもらえましたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 会う日を決めたら連絡なし

    男性と次に会う約束をしたらその前後は即返信が続いたものの、急にピタリと音沙汰がなくなり数日目です。 私自身も連絡が得意ではなく基本的に遅いですが、当初から相手の返信ムラが激しいので連絡が気になるようになっています。 振り回されるようでちょっといやです。。 このまま切った方がいいかもと思ったりもします。 相手はなにを考えてると思いますか? うまく向き合う方法もあれば教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 高校最後の恋!アドバイスください!!

    恋愛相談 高3女子です 高校に入学して1年間好きだった他クラスの男の子がいます 一度両片思いみたいな状況になりましたが、ずっとLINEだけの連絡を取り合うのみで、会って話さなかったりと関係がグダグダしてしまい、私の片思いになってしまいました もう脈がないと思い、諦めるためにLINEもブロ削して、他のsnsも削除しました (2年前です) でもやはり今でも少し未練があります 私から関係を切った後はお互い少し気まずくて避けたりしてましたが最近は話したりすることはありませんが学校でも避け合うことはなくなりました もう高校生活も1年しかないし最近また連絡をしてみたいなぁと思うようになってしまって、、 最近やっと関係が少し戻ったのにまたdmでもしたら気まずくなりそうで不安です 高3だから受験もあるので勉強に専念したいけどやっぱり忘れられません LINEも自分から消しといてまた連絡するのはわがままですよね、、 どうしたら良いのでしょうか 長文すみません🙇‍♀️

    • 締切済み
    • noname#261082
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 自分から縁を切った人に連絡をしたい

    恋愛相談、高3女子です 高校に入学して1年間好きだった他クラスの男の子がいます 一度両片思いみたいな状況になりましたが、ずっとLINEだけの連絡を取り合うのみで、会って話さなかったりと関係がグダグダしてしまい、私の片思いになってしまいました もう脈がないと思い、諦めるためにLINEもブロ削して、他のsnsも削除しました (2年前です) でもやはり今でも少し未練があります 私から関係を切った後はお互い少し気まずくて避けたりしてましたが最近は話したりすることはありませんが学校でも避け合うことはなくなりました もう高校生活も1年しかないし最近また連絡をしてみたいなぁと思うようになってしまって、、 最近やっと関係が少し戻ったのにまたdmでもしたら気まずくなりそうで不安です 高3だから受験もあるので勉強に専念したいけどやっぱり忘れられません LINEも自分から消しといてまた連絡するのはわがままですよね、、 どうしたら良いのでしょうか 長文すみません🙇‍♀️

    • ベストアンサー
    • noname#261082
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 報酬付き

    彼氏のお人よし

    彼氏が最近、新しい会社で働き始めたのですが、バイクで通勤していて、1人の女の子が家が近いらしく、バス通勤だと1時間かかって大変そうだし、バイクだと2.30分ぐらいで行けるので、一緒に乗せてってあげたいと言われたのですが普通に許可するべきですか? (現在ヨーロッパ在住で、彼もヨーロッパの人です)

  • 異性との経験なし

    今年で30歳になるのですが恋愛経験がありません。女性に相手にされないですか?

  • 女性経験なし

    今年で30歳になるのですが恋愛経験がありません。異性の女性に相手にされないですか?

  • 報酬付き

    旅行先で一目惚れ、遠距離確定の告白は無謀?

    旅行先で同じツアーだった人を好きになってしまいました。 少人数なので結構和気藹々としていて、その中でも仲良くなった人の一人です。 私から誘い、今度初めて二人で会うことになったのですが(嬉しい!)そこで告白するか迷っています。 初めてのデートで告白するなんて普通に考えて早すぎるし、ネットで調べても得策ではないという意見が多いようでした。 旅行が終わってからも、仕事が落ち着いたらまた会おうという話にはなっているのですが、お互い忙しいですし勤務地が遠いのでどう頑張っても数ヶ月後にはなりそうです。 今告白しても振られるか困らせるかがオチだろうなと思う一方、こんな好青年を数ヶ月もほっといたらいつ彼女ができてもおかしくないです。 詰み、、でしょうか?泣

  • 報酬付き

    アドバイスもらえませんか?

    付き合う前に相手の性に奔放な所がみえたら萎えますか?? 最近結婚したいという気持ちが薄く、取り敢えず好きな人が欲しい、自由でいたい この気持ちが全面に出てしまっています。 連絡も毎日取り合いたいと思うような感情もあまりなく、都合良い時に会えたら良いなあとは思っていますが相手に合わせようとかあまりそういう風には思えずにいます。 予定が合えば会ったらいいかみたいな感じです。 今割とよく会ってる男性は土日祝休みなので、gw最終日にあって今週の土曜日にも会いたい、何で会えないの?つぎいつあえる?みたいに言ってくれますがしんどく思います。 友人との約束も沢山入っているし正直そこまでこの人!!と思えていないので、言わなくて良いような男関係の話も言ってしまいました。 1日一通ラリーをするのも面倒になってきました。 会ってる時に話すればいいやとばかり思ってしまいます。 別の気になる男性の前でも他の異性との話を普通にしてしまって、その男性に可愛いと思っていたのに一気に自信がなくなったといわれました。 それってどういうことかと聞くと私の顔が美人やし第一印象も良かったけど、異性の話を普通にするから圏外みゃくなしなのかなと言われました。恋愛というものができる気がしないです。どうしたらいいのでしょうか??アドバイスくださいお願いします。

  • 報酬付き

    久々に話す人へのDMの文面

    大学4年目の22歳女です。 私は、約1年ほど話していない、マッチングアプリで初めて会った30代後半の男性が夢に出てきて、その方とまた話したく&会いたくなりました。去年の夏くらいによくインスタのビデオ通話で話していたのですが、だんだん私も大学が忙しくなってしまい、最近はしなくなってしまいました。そこで、また話したくなった旨をその男性のインスタのDMで送ろうと考えているのですが、どのような文面であれば自然でしょうか? また、自分は卒業後大学院進学を希望していて、それに向けて勉強も頑張っているのですが、もし、その方と会うこととなった場合、勉強とどのようにして両立していったらよいでしょうか。 20代前半の女が30代後半の男性に好意を持つのはさすがに気持ち悪いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、ぜひアドバイスいただけると幸いです。