ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • オフラインになった為ドライバーの削除再ダウンロードしたところ、パソコンから印刷はできるけど、スキャンできません。どうやらパソコンがスキャナを認識できないようです。
  • お使いの環境はWindows10で、接続は無線LANです。
  • ブラザー製品に関連する質問です。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    NHKBSのお知らせを消したい。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【 NHK BSのお知らせを消したい。                       】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    親子での入浴について

    アラフォーの女性です。 6歳の息子との入浴中に、息子が可愛すぎてキスとかハグをしてしまうのですが、胸を触らせてしまうのですが変でしょうか?

  • 報酬付き

    痩せるには何をすればいいの?

    こんにちは。いきなりですが痩せたいです。 私が痩せたいというよりは友達が痩せたいらしいんですが何をすれば良いですか? 友達は身長が145cm前後、体重が55kg前後です。ちなみに小5で同い年です。 私もアシスタントとして一緒にダイエットをしてます。ですが体重は減りません。 なので短期間でも長期間でもいいので痩せる方法を教えてくれると嬉しいです。

  • 報酬付き

    難易度の高い英語リスニング教材を教えてください

    難易度の高い英語リスニングの教材を教えてください。 CD、音声ダウンロード、スマホアプリ、なんでも良いです。 よくある英語リスニング教材では物足りず、難易度の高いものを求めています。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 報酬付き

    FIRE TV STICK vs Celeron

    FIRE TV STICKとCeleron搭載PCの動画再生のスペックについて ネトフリやYoutubeやツイッチの再生において平均的にはどちらがサクサクですか? PCで映像を見ていると時折止まったりします

  • 報酬付き

    エクセルの利用について

    自宅ではあまりPCを使用しないため、Excelのインストールはなく、無料で利用できるExcel for the webを使っています。 別宅ではネット環境なしで、インストール済みのExcelを使っています。 そこで、、自宅で作成したエクセルファイルをUSBメモリに入れて持ち出し、オフラインの別宅でデータを読み出して続きの作業することは可能でしょうか? またその逆も。 一旦別のファイルとして保存し、のちにシートやセルをコピペする程度の作業で一つに統合しながら可能であればいいのですが。 不可能な場合、インストールなしオンラインでの環境と、インストールありオフラインでの環境で同じデータを作業する方法は何かありますか?

  • 報酬付き

    契約について

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【契約はこれからです。新築戸建てに引越しします。地上デジタルが見れればいいのですが、フレッツテレビは提供エリア外のためひかりTVさんを検討中です。家に複数台テレビがありますが、どのような契約にしてなにをいくつ用意すればいいのが具体的に教えていただきたいです。またその際の契約料金もあわせて確認させていただきたいです。                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    「じゃあ」の使い方を教えてください

    私は親と話しているときに「じゃあ」使いました。 私はどちらがいいといわれたので「こっちで」と答えましたがやぱりこっちにしてくれといはれたので「じゃあそっちでいいよ」と答えたら、「じゃあとはなんだ、そしたらじゃあ、お前らのたれじんでもいいんだぞじゃあとはそうゆう言葉だ」といわれてしまいました。じゃあの使い方が悪かったのでしょうか。教えていただけると幸いです。

  • 報酬付き

    好きな人との接し方が分かりません

    長い悩みというか質問になってしまうのですが、 dmのやり取りでかなり仲良くなっているというか、いなくなったら寂しいとまで言ってくれる男性がいるのですが、 私は彼のことが好きで、相手は、私が相手に接する態度がコロコロ変わるから不思議で分からないと言われました。 不機嫌や面倒くさそうな態度に思われると言われたので、 不機嫌じゃないしめんどくさくない。心に余裕のない時にうん、やそうかといった返事になってしまうからそういうことはなくてどうしたらいいのかと話したりして和解したのかと思ったのですが、その後も同じように掴めないから、情報収集しているんだと言われました。 相手の気持ちも私もわからず、スキンシップのお話になった時、私がそのやり取りは付き合わないと無理だよとお話したら、 好きな人は口説き落とす。ダラダラしてるのは友達なんだ ↓↓↓ 好きを表明してくれるのは凄く嬉しい ↓↓↓ そういうのこっちから聞き出してもいいんだが それじゃあ おれが「口説く側」 みたいになって 混乱させる という返事が来たのですが、 好きな人は口説き落とす。 ダラダラしてるのは友達なんだと言いつつも、私とのやり取りでは友達として接しているのか口説いているのか分からず、友達とも言ってるからどっちなの?と思ったり、相手はまず友人として接して私の気持ちを知ろうとしているらしくて、ただそう言いながらもスキンシップのお話や少し踏み込んだ下ネタ的な(付き合わないとできないようなこと)も向こうから話してきて、誰にでも話しているわけじゃないし、私だけだと言ってくれたので尚更分からず…… 相手は自分の気持ちが分からないんだと言ってたので、まだ分からないのか、私の好意の気持ちを喜んでくれているし、 向こうはグイグイ来てくれれば関係値は早まると言ってきたので、私の接し方が相手を不安にさせてしまっているんだなと思いつつ、会話広げるの下手くそだし、楽しく話したい相手に申し訳ないことしているのかなと思ってしまったり。 ただ向こうも夕方に話せると言いながら夜遅くなり、予定詰まってんだとか、今話せる時間を大切にしたいとかこういうやつなんだとかそういった返しをしてきてモヤッとしたりしてます。 それと相手からは、 私が相手に対して好きと言いながら 冷たい態度をしている自覚を持ちながら 普段はそうではない、ネットだけのものだから理解してくれと言い続けてきて ずっとそのままのことが 好きに見えないから 頭を痛めている とも言われました。 冷たい態度じゃないことは前日に話しており、忙しく体調も精神的余裕もない中話してしまっているので彼にそうさせてしまっていると思って、でも好きなんだということに関しても悩んでいます…… それに相手からは、俺とただいたいだけなんだよな?と言われ、 向こうが初めて弱音を吐き、しんどそうな時心の底から心配になり向こうがこんな事知っているのは私だけだと言ったのに、そういう言葉を言うのはどうなんだ?と落ち込んでしまいました。 やり取りしていく中でも、私が思うような良い奴じゃないんだよと返されたり、良い奴じゃない、と言ってくるのでそういうこと言うとそうなってしまうよ?と言ったら、もう手遅れなんだよって返ってきたり。 私が楽しくなさそうに見えると俺も辛いと言わせてしまったり(実際は楽しくやり取りしていたんですが、そう見えなかったらしく……なので、楽しく会話する方法などで悩んでます) 相手は気にするな大丈夫だと言ってるのですが、もう彼とどう接したらいいのか分かりません(まだ彼のことは好きです) それにいきててごめんなさいと口走ってしまったら、 なんだだよ?生きててくれよと言われました。相手の気持ちが分かりません。

  • 報酬付き

    中途採用

    先週中途採用の最終面接を受けました。 面接の最後に配属先等の今後の希望を聞かれ、ましたが、合否連絡については言われないまま面接が終わりました。 一次面接のときは、一週間以内を目処に後日連絡しますといわれ、翌日に最終面接の案内が来ました。 エージェントから応募したため、結果はエージェントから来ますが、ゴールデンウィークに入るためエージェントが休みとなります。 この場合ゴールデンウィーク明けに結果は来るのでしょうか? あまり手応えはないです

    • 受付中
    • noname#260835
    • 転職
    • 回答数1