• ベストアンサー

教えてください

元気が出る曲とかありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

その他の回答 (3)

• tkkz55okwv
回答No.3

YouTubeとかには、 「○○な曲」みたいな形で よくまとめられているので、そちらを聞いて、好きなのをピックアップされればいいと思います。 音楽のサブスク系サービスでも、「タグ」とかで、ピックアップできると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=cmtx0ZFIu8o https://www.youtube.com/watch?v=fUGsOFkcjdY

回答No.2

中島みゆきの「ファイト」がおすすめです。

回答No.1