• ベストアンサー

教えてください

元気が出る曲とかありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17878/29841)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (545/1119)
回答No.3

YouTubeとかには、 「○○な曲」みたいな形で よくまとめられているので、そちらを聞いて、好きなのをピックアップされればいいと思います。 音楽のサブスク系サービスでも、「タグ」とかで、ピックアップできると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=cmtx0ZFIu8o https://www.youtube.com/watch?v=fUGsOFkcjdY

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

中島みゆきの「ファイト」がおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • あなたの好きな曲!

    元気がでる曲探してます。 できれば 清水翔太の曲がいいです。 最近 いろいろあって 心の底から元気だと言える 状態ではありません・・・。 あなたの元気になる曲 教えてください。

  • ELLEGARDENの曲で・・・

    こんにちは。 僕は今片思いしています。 そこでなんですが、ELLEGARDENの曲で恋に関しての曲やこんな僕を元気づけてくれる曲はありませんか? 恋や片思いの曲でなくても「これを聴けば元気になる」という曲でもいいです。

  • 元気の出る・・・・・

    なんか最近・・・・元気がないです・・・・ どんな曲でもいいです・・・ノリが良くて元気の出る曲何かありますか? お願いします!

  • ダンスの曲探してます!

    こんにちは。 今、来年の体育大会で踊るダンスの曲を探しているんです。 とにかく明るくて元気な曲がいいと思っているのですが、 なかなかしっくりくる曲がないんです。 おススメの洋楽で明るくて元気な曲がある方 ぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • モーニング娘。

    今回の地震で被災しました。 避難所にいるときiPodで モーニング娘。の曲を 聞いていて元気がでました。 みかん 友 涙ッチ 春ビューティフルエブリディ 元気ピカッピカッ! 上の曲は特に元気がでました。 この曲以外で モーニング娘。で 元気がでる曲を教えてください。 できれば6期以降で お願いします。m(__)m

  • ミュージック

    夏だ!!って曲教えてください…元気と勇気が欲しいです。 夏じゃなくても元気と勇気が出る曲でもいいです。お願いします

  • どうして音楽を聞くと元気になれるの??

    疑問に思ったのですが、落ち込んでるときに音楽を聞くと、元気になるのは何でですか・・?? 悲しいときに悲しい曲ばかり聴いているのになぜ元気になれるんでしょうか?? 音楽は人間にどんな影響を与えてるのですか?? また、やっぱり元気になれる曲は人によって違うのでしょうか?? それとも何か共通点があるのでしょうか?? 良かったら教えてください!!

  • 元気の出るボカロ曲探してます

    こんばんは。 ボカロ曲って素晴らしい曲いっぱいありますよね 私自身いろいろよく聴くのですが、今前向きな聴いてて元気の出る曲探してます! 皆さんのおすすめの明るい曲教えてほしいです! 元気がない訳ではないんですが、もっと心を晴れやかで前向きにしたいのです! そんな重い話でもありません!

  • 元気・勇気がでる一押しの曲を教えてください^^

    どんな曲でもいいです!貴方の1押し!!メッチャ元気の出る1曲を教えてください!1曲じゃなくてもいいです。自分だと好みが集中してなかなかみつかりません。元気・勇気つけたい人にたくさんおくりたいのでよろしくお願いしますm(_)m

このQ&Aのポイント
  • 外国人が聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますか。
  • 吉備津の釜とは何か、物語の背景や意味についても教えてください。
  • 大晦日と盂蘭盆の由来や船頭の役割について詳しく教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう