• ベストアンサー

プロフィールに嫌いなものが「反省」のことについて

掲示板サイトでも、反省が大嫌いだよと書き込み、 閲覧した人たちが、拡散され、いろんな人たちが苦情の書き込みがあり、 掲示板でスレッドを書き込みした時点で、削除することができなくなりますか。 お金が目当てで人を殺して、警察の事情聴取でも、 反省する姿がなく「反省 反省って 反省するわけないよ」と言い、 容疑者の反省が嫌いだったらしく、迷惑で困ってます。 皆様の力で、解決策を教えてください。

noname#251601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>どうすればいいのですか。 利用している掲示板サイトのQ&Aなどを読むしか無いかと。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

その掲示板サイトによるかと。自分で立てたスレッドを自分で削除するような機能があるなら削除出来るでしょう。 一般的な掲示板のサービスとしているサイトだとスレッドを含む書き込んだ内容については掲示板の管理者が行うことになると思います。

質問者

補足

自分で立てたスレッドしたものの、自分で削除の仕方が分からない場合は、 どうすればいいのですか。