• ベストアンサー

プロフィールに好きなものが「迷惑」のことについて

SNSのプロフィールに、好きなものは、 迷惑をすることが大事だと思いますか。 掲示板サイトでも「好きなものは、大迷惑をかけること。」と書き込みして、 閲覧した人は、書き込みが炎上してしまうこともあるでしょうか。

noname#251601

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>SNSの書き込みに「迷惑好きの自分です」と書かれたとき、 >自分でアカウントを削除できますか。 意味がよくわからないです。SNSのサービスで普通は自分でアカウントの削除自体は出来るのでは?と思いますが。 >自分でアカウント削除が分からない場合は、 >運営側が強制削除されることになるでしょうか。 「迷惑好きの自分です」と書いただけなら運営側に強制削除等されることはまず無いかと。 何か法に触れるような事(殺人の示唆など)でも書けば別なんでしょうけど。 >掲示板サイトの場合、迷惑好きと書き込まれた場合、 >一度 書き込みされたものは、削除できないでしょうか。 その掲示板サイトによるかと。単に「迷惑好き」と書いた程度で普通は何かスレッドが消されたり書き込んだ内容が消されるって事はないとは思いますけどね。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

質問の意図がよくわからないです… ただプロファイルにそう言う事を書くのは好ましくない気はしますね。

質問者

補足

SNSの書き込みに「迷惑好きの自分です」と書かれたとき、 自分でアカウントを削除できますか。 自分でアカウント削除が分からない場合は、 運営側が強制削除されることになるでしょうか。 逆に、掲示板サイトの場合、迷惑好きと書き込まれた場合、 一度 書き込みされたものは、削除できないでしょうか。