• 締切済み

大学の入学式に彼氏が来るのってありですか…?

明日、大学の入学式があります。ですが、離婚していて父はいなく、母は体調不良で来れる状態じゃありません…近くに住んでいる祖父母も足腰が悪く、会場まで行くのがキツく来れません。 そこで、彼氏が来て写真もとってくれると言ってくれているのですが、入学式に恋人がきても大丈夫なのでしょうか…? とても嬉しいのですがなんか周りに目つけられそうで怖いということもあって悩んでいます💦

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.1

別に変ではないですが、 入学式に彼氏を連れてきていた事が分かったら、まあサークルや男の子は寄り付いて来ないし、コンパにも呼ばれないでしょうな。