• 締切済み

子供用ネイルが服に

子供用の剥がせるネイルが服についてしまったのですが、なかなか剥がせません。どうしたら綺麗になりますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どういう接着剤を使っているかにもよりますので 何とも言えませんが、 消毒用のアルコールをコットンにしみこませて その部分に浸透させてみてください。 ただし、衣類によってはダメージを受けますので 色落ちや素材のダメージは自己責任でお願いいたします。

yuyuyu107
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。