デスクが再生出来ない

このQ&Aのポイント
  • BD-R録画再生で画面がモザイク模様になる
  • 富士通FMVでデスクが再生できない問題について詳しく解説
  • デスクの再生ができない原因と対処方法について
回答を見る
  • 締切済み

デスクが再生出来ない。

BD-R録画再生で、画面がモザイク模様になる ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

まずは手持ちの 市販のBlu-ray Discの 再生を確かめて下さい。 それで再生されないなら Blu-rayドライブ側の 故障なので、 ドライブその物の交換です。 再生されるなら、 Blu-ray-Rの媒体側に 問題があります、 媒体が壊れかかってますから 他のパソコンかBlu-rayレコーダー などでコピーを行なって下さい それでモザイクが取れれば 良いですが、 それで駄目ならデータは 壊れたので「諦める」と 言う事になりますね。

• nowaver
回答No.1

質問は、お使いのFMVでBD-Rを正常に再生する方法でしょうか? PCの環境や、再生ソフトとそのバージョンなどを補足すると回答が付きうやすいかもしれません。