コードが入力できず困っています

このQ&Aのポイント
  • PINを入力してもメールが届かない、再送信してもダメな状況に困っています。
  • 超初心者でコードの入力ができないため困っています。
  • 富士通FMVの問題で、受診トレイにメールが届かない状態です。
回答を見る
  • 締切済み

コードが入力できず困っています

PINを入力すると、本人確認のためのメールを送信しました。受診トレイを確認して、セキュリティコードを入力し・・・、とでますが、「メール」には受診されていません。「今すぐ再送信」をクリックしてもはいりません。コードが入力できず固まっています。超初心者ですのでよろしくおねがいいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

Microsoftアカウント( メールアドレス )とは別に、メールアドレス( 確認用 )または携帯電話( スマホのSMS )のどちらかを設定しています。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [Windows 11] PINを入力してもサインインできません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0011-3061&rid=282 を参考にPINがダメならパスワード入力に切り替えてみるとか。

• aokii
回答No.1

PINを入力すると、本人確認のためのメールを送信しましたと、表示されているときに、メールアドレスや電話番号を示唆する表示があったら、それらしきメールアドレスを確認してみて下さい。