• 締切済み

愛知県でヨガ教室を探しています。

愛知県刈谷市もしくは知立市周辺でヨガ教室を探しています。  ネットで探してもなかなか見つけられなかったので、ご存知の方は教えてください。

みんなの回答

• akif
回答No.1

市が主催しているスポーツ教室のヨガはいかがでしょうか。 ■刈谷市 刈谷市教育委員会スポーツ教室 http://www.city.kariya.aichi.jp/hp/page000000200/hpg000000183.htm 一番近い参加の機会は、来年1月のようです。 申し込みは11月15日(月)~12月3日(金)です。 ■知立市 生きがい・ふれあい 発見 知立の生涯学習 http://www.city.chiryu.aichi.jp/sgaku16/kouza16/chuo.html 今年度は終わっているのですが、指導者の方が、近くでお教室をされているかもしれません。問い合わせてみてはいかがでしょうか。

nacho1213
質問者

お礼

ありがとうございます。 市が主催しているのは、初心者向けのものみたいですね。 できれば平日でずっと続けたいと思いますので、そのあたりを確認してみます。