ピタリ四角6の起動で問題発生

このQ&Aのポイント
  • ピタリ四角6が起動せず、画面が表示されない問題について
  • ソースネクスト株式会社の製品であるピタリ四角6の起動時に問題が発生しています
  • 起動しようとすると、画面が表示されずに困っています
回答を見る
  • 締切済み

ピタリ四角6 が起動しません

起動しようとしても画像のような画面になるだけでどうにもなりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

ダメでしたか。 ファイル添付されている画像を見る限りではWin10をお使いの様に思うのでシステムの復元はWin10をセーフモードで起動したも同じか?確認してみるとか。どうしてもダメならWin10自体を上書きインストールしてみるのはどうでしょうね。

回答No.3

パソコンのOSを補足いただけると良いかもしれませんね。 また、対応OSであることもご確認されてみてはいかがでしょうか? アンインストールがきちんとされていない可能性もありますのでアンインストール後に再インストールされているのか今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?

回答No.2

再インストールしてみてはいかがでしょうか?

yoritome0326
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールしてみましたがダメでした。

• 121CCagent
回答No.1

ピタリ四角6ってソフトをアンインストールしてPCを再起動し再インストールしてみるとか。

yoritome0326
質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストールしてみましたがダメでした。