• 締切済み

再セットアップメディア作成USB

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:再セットアップメディア作成時に「作成するメディアの種類」で「USBメモリ」を選択した後、使用可能なドライブに何も表示されません。 32GBのUSBが必要と表示されていているのですが、今買ってきた「KIOXIA」の32GBのUSBを接続しています。 64GBのものを使った方がいいのでしょうか 製品名:N13 型番:PC-N1375DAM OS:Windows11 Home ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://okiniiripasokon.com/blog-entry-1330.html

kogi61
質問者

お礼

さっきフォーマットいらないと知って、フォーマットを途中で中止したのが原因だったぽいです。最初は出てこなかったフォーマットが必要ですというのが表示され、やり直した所上手く出来ました。 回答ありがとうございます