時間が正しく印刷されない

このQ&Aのポイント
  • 印刷される時間が正しく表示されないトラブルについて相談したい。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類も教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

時間が正しく印刷されない

■製品名を記入してください。 【QL-820NMB        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【時間が正しく更新して印刷されない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり       】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【QL/TDシリーズ】ラベルデータを本体に転送したら、印刷がずれてしまいました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12862 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で時刻を設定し直してみてはいかがでしょうか? https://download.brother.com/welcome/docp100287/ql-820nwb_jpn_ug_05.pdf#page=17

関連するQ&A

  • 印刷できない

    ■製品名を記入してください。 【 QL-820NWB       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 ドライバーインストール後通常印刷できたのですが、本体の電源を切った後印刷出来なくなった。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線 】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/TJ/VCシリーズ・スタンプクリエイター・テープクリエイター】(USB)パソコンから印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11077 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷ができない。

    ■製品名を記入してください。 【  LABEL PRINTER QL-800      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 シールに印刷が出来ずに白紙のまま出てくる。                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【VC-500W】(Windows10)ラベルを印刷しようとしても、何も印刷されません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11874 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 用紙を入れ替えたら印刷されなくなった

    ■製品名を記入してください。 【       QL800 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリント中用紙がきれたので、 新しいものをセット。その後印字されない      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【      MacOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      USBケーブル  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QLシリーズ】(Mac)パソコンからラベルを印刷しようとしても、 何も印刷されません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11162 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【QL800】 クロップ印刷のラブが表示されない

    ■製品名を記入してください。 【    QL800    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       QL800でクロップ印刷をしたいが、プロパティのタブにクロップ印刷が表示されない、プリンタードライバーはインストール済みです。何が不足しているでしょうか。                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【QL/TDシリーズ】(Winodws)クロップ印刷機能の使い方(1つのPDFファイルから複数のバーコードを別々に印刷する方法)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11858 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アップデート後に印刷できなくなりました

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【   QL-820NWB     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   パソコンのソフトをアップデートしたら急に印刷できなくなりました。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【   USBケーブル     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【MW/PJ/QL/RJ/TDシリーズ】Windows10 のバージョンアップをしたら、BluetoothⓇで印刷ができなくなりました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10999 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷まで時間がかかる

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J552N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【最近、PCで印刷をしてからプリンターが印刷するまで10分程度、印刷機がフリーズした状態になる。結果的には10分後にはプリントできるのですが。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Windows        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【bluetooth        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷途中で止まって動かない

    ■製品名を記入してください。 【MFC-J6583CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Pwdを探したが見つからない         】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【Android    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN    】   ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QL/RJ/TDシリーズ】印刷が突然止まりました|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11025 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【QL800】クロップ印刷のタブが表示されない

    ■製品名を記入してください。 【QL800】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【クロップ印刷をしたいのですが、印刷画面のプロパティに                        クロップ印刷のタブが表示されません、プリンタードライバーはインストール済みで他に不足はありますでしょうか】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   Windows   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   USBケーブル   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【QL/TDシリーズ】(Winodws)クロップ印刷機能の使い方(1つのPDFファイルから複数のバーコードを別々に印刷する方法)|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11858 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL-800をMacに接続しWinPCから印刷

    ■製品名を記入してください。 【  QL-800      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 MacにUSB接続したQL-800ラベルプリンターに ネットワーク内のWindowsPCから印刷しようとすると、エラーになり印刷できません。 ドライバはMac/Win共にインストール済でWinPCからはネットワーク上のプリンタを登録済です。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【 Mac ともに win 最新(win11)       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 優先LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線  Mac/Winは同じルーターに接続      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【QLシリーズ】ネットワーク共有されたプリンターから印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11297 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • QL-800で実際カットまで行くが、印刷され無い

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   パソコンの画面は、問題なく本体は、印刷を推して動くのですが、印刷されていない状態で起動する                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 USBケーブル   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【PT/QLシリーズ】pingコマンドに応答するが印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10409 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう