• ベストアンサー

ホンダ・ライフの年式はどこで分かる?

中古のライフを買って長~いこと乗っているのですが、 車検前に、またライフを買おうと思っています。 ネットで検索すると、年式がいろいろとあるのを発見しました(^^;  で、車検証にて私の乗っているのが何年製か見てみようとしたのですが、「何年製」とかって載っていませんでした。 どこを見ると分かりますか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.1

車検証の初年度登録欄

id_koneko
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 先ほど見てみました。 「初度検査年月」という項目があり、「平成20年5月」と 記載がありました。これですね。 分かって良かったです。 どうもありがとうございました。