• ベストアンサー

終業式で泣かないようにするにはどうすればいいですか

私は今度終業式があります。最後にクラス一人一人がメッセージを言うのですが、その時毎年泣き崩れて「○○大丈夫」や、「○○お前泣きすぎだろww 」と言われます。毎年恥をかいているから泣かないようしたいです。どうすればいいですか? また終業式の時に泣くのは普通ではないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

何にも恥ずかしくないです もう思いっきり泣いてください 悪いことではないのです からかわれるのは照れ隠しでしょう

その他の回答 (1)

回答No.2

恥じることはないです。 先生が言っていたのですが、学校生活を頑張っていた人ほど泣きやすいそうです。 頑張った証だと思うといいと思います。